[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大移動!!

今日は私物③の予定でしたが、予定変更にひひ



昨日の大移動を紹介します音譜



昨日の夕方から、社長と社長ブログでお馴染みの守田さんがPARCO店へメラメラメラメラを入れに来てくれました叫び

(まだ守田さんをご存知ではない方は社長ブログをご覧下さい)



移動中の写真は撮り忘れてしまいました・・・ドクロ



早速見てください!!




大野 泰弘のブログ

大野 泰弘のブログ

大野 泰弘のブログ


Tシャツがこんな所にえっ



大きく変わったのはコレです目




ジャンクラッカー


大野 泰弘のブログ



店のど真ん中にどっしりと!!

これ実は新しい什器を新調したわけではないんですえっ



コレ見覚えありませんかはてなマーク




大野 泰弘のブログ


あのショーケース実はセパレート式だったんですアップ



個人的に1番気に入ってる場所はココ




大野 泰弘のブログ


な~んかカッコ良く見えませんかはてなマーク

英字の本みたいですね(笑)



実はこの大移動まだ完成ではないんですビックリマーク



そう!



明日から、NEWシリーズの 「SOPH」シリーズが入荷しますアップ

アイテム数もグっと増えるので、NEW PARCO店を是非見に来て下さいニコニコ





STEALレザー社長ブログegoshiblog2.jpgSTEALレザー札幌本店 店長ブログkatsublog.jpgSTEALレザー札幌本店 工場長ブログmiznoblog.jpgSTEALレザー札幌本店 革職人ブログtakablog.jpgSTEALレザー札幌PARCO店 店長ブログohnoblog.jpgSTEALレザー札幌PARCO店 絵師ブログkohjiblog.jpg

| ohnoブログ | 10:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気が抜けた

今日は仕事も早く終わったので自宅でごろごろしていたら










寝てしまって結局こんな時間です。







ただいまの時間2:44・・・・・・











パンツ&Tシャツ姿でストーブの前で









寝てしもうた。










今日も社長の奥様がモリモトのプリンとまんじゅうを差し入れしてくれました。







プリンは昨日も食べましたがやっぱりおもったのが















甘みに国境はありません。







どうもありがとうございます。

| ケンタブログ | 02:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は午後から嫁と嫁の幼馴染みの、ゆっきがオーダーの為ご来店くださいました
結婚写真のアルバムにカバーを付けたいというオーダーでした

凄い良い物が出来そうです
楽しみにしててくださいね


差し入れにまたもmorimotoプリンを頂きました

2010.3.29 087

美味しく頂きました


その後、STEAL札幌PARCO店に行き、
レイアウトや新商品についての下調べだったり、
修正だったりで仕事してきました


2010.3.29 076

もの凄い人が入っていて、驚きました
いつも、STEALを応援してくださっている皆様、
本当にありがとうございます

| 日記 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私物②

今日は私物その②



これは入社間もない頃、まだコウジ入社前に買ったモノですニコニコ




大野 泰弘のブログ



ちょっと見にくいですが、実はコレスゴインデスえっ



秘密はココ目




大野 泰弘のブログ


何故かバックルが2個ありますよねはてなマーク



こいつを外すと?????






大野 泰弘のブログ


ジャジャーン音譜ブレスレットになるんですえっ



さらに!!



残った本体も???




大野 泰弘のブログ


しっかりベルトとして使えますビックリマーク



つなぐと???




大野 泰弘のブログ


長い部分は垂らして使いますアップ


「3WAY ベルト」


何か得した気分アップ



かなりのヘビーローテーションのため、イイ味でてきましたグッド!



また明日も私物③の紹介しますねチョキ





STEALレザー社長ブログegoshiblog2.jpgSTEALレザー札幌本店 店長ブログkatsublog.jpgSTEALレザー札幌本店 工場長ブログmiznoblog.jpgSTEALレザー札幌本店 革職人ブログtakablog.jpgSTEALレザー札幌PARCO店 店長ブログohnoblog.jpgSTEALレザー札幌PARCO店 絵師ブログkohjiblog.jpg

| ohnoブログ | 16:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マドンナの13歳の娘女優デビュー

今仕事から帰って来ました。




只今4:04です。




新聞配達の人たちがもう働いています。




ご苦労さまです。




昨日タカの彼女がミスドの差し入れしてくれました。




おいしくいただきました。




タカがデレデレしていたのでつい写真を撮り忘れました。




今日はあゆがプリンの差し入れしてくれましたが写真は撮ったけど




パソコンに入れれなかったので・・・・・




なんだか高級な味がしました。






みなさんいつもありがとうございます。




でも本当に差し入れなしでお店に来てください。






| ケンタブログ | 04:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は。。。

今日は、元STEALすすきの店スタッフのあゆが遊びに来てくれました
あゆの写真取り忘れた~


でも、差し入れで頂いた私の大好物プリンの写真はしっかりと

2010.3.29 004

モロゾフの季節限定さくらんぼプリン

旨かった~









そして、5月からSTEALのスタッフになる守田が
本日、札幌に到着

2010329.jpg

私は、本当に革職人としても素人で、
経営者としても素人で、何にもわからない状態で
STEALを始めました

最近も色々な勉強をしていますが、
この守田から大変ためになるブログを教えていただき
勉強している最中です

初めて聞く言葉がよく分からなかったりで
検索しながらですが勉強しています


STEALのスタッフは、本当に毎日遅くまで残ったり
自主的に仕事を探して実行して、結果を残して頑張っています

それなのに、私が未熟なせいでみんなに苦労を掛けていると申し訳なく思います
だからこそ必死で勉強して、吸収できることは何でも吸収して
スタッフの為にも、絶対にSTEALを有名にしたいと思っています

| 日記 | 03:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

24

アメリカの人気ドラマ「24」が第8シーズンで完結するみたいです。








主人公のジャックバウアーは当たり前ですけど不死身です。







でも完結するのでもしかしたら死んじゃうかも。







第6シーズンまでしか見ていないので残り全部見ようとおもいます。







zzzzzzzzzzzzzzz・・・・・・・・・


| ケンタブログ | 04:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のお昼ご飯。

今日は、昼ごはんに月見軒へ

2010.3.28 001

めっちゃ久々なんです
もうヨダレだらだらで、STEAL札幌本店店長カツと
一緒に向かいました



私もカツも味噌ラーメンを注文

2010.3.28 002

やっぱりうまかったぁ


カツと分け合ってチャーハンも注文

2010.3.28 006

ラーメンが有名なんですが、ここのチャーハン
鬼ヤバです




是非、一度食べてみてくださいね

| 日記 | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おとといの金曜日。

一昨日に行って来ました

レラカムイの試合

2010.3.26.2 030

この日、私とSTEALレザー工場長水野さんの2人で行く予定でしたが、
突然チケットが2枚入手できたので、お客様のアヒちゃん、カッちゃんを誘って
4人で行って来ました


同時期に頂いたチケットでは無いので、
目の良い私とカッちゃんは、2回の自由席で観戦しました

水野さんとアヒちゃんはアリーナ席で観戦
お二人とも楽しかったと凄く満足してくれました

今シーズンは先日の試合で終わりましたが、
来シーズンからは私達STEALもレラカムイグッズの
製作に携わっていきます

是非とも北海道を盛り上げたいんです
私達ごときでは何の力にならないかもしれませんが
何とか頑張って行きたいと思っております





そして、帰り道に物凄くお腹が空いたので
私の大好きな博多ラーメンを食べに「ばりきや」へ

2010.3.26.2 039

旨かったぁ

で、大至急お店に戻りスタッフは商品製作、
私は商品撮影

1つだけご紹介します

sophmc1.jpg

こちらは、ミンティアケース
¥100のミンティアを入れる、¥4000する贅沢なケースです

sophmc2.jpg

実はこれ、STEALレザーの全商品の中で
財布の次に売れている大ヒット商品なんです

自分では中々買えないけど、ギフトにはピッタリなんですよ
という事で、新シリーズSOPHにて、コバの色が新しくなり全8色展開で、新発売です

従来のコアシリーズでは、クオリティも価格もレベルアップし登場します
そちらは、またご紹介します

| 日記 | 15:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

記録

お久しぶりでーすパー



約3日間、ブログ放置していました汗




ホームページリニューアルに向けて


商品造りに終われてて、家に帰るのが毎日朝方ですあせる



あとちょっと頑張れば少しは落ち着くんだけどチョキ









あぁ・・・







ブログ連続更新記録もストップしちゃったDASH!





| Katsuブログ | 11:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

