[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日は。。。

今日は、月末と言う事で、
毎月恒例の月末ミーティングです

STEALでは、毎月4回のミーティングを行っていますが、
この月末ミーティングは最重要なのです


新商品ミーティングで話し合った議題、
売上ミーティングでの内容、中間ミーティングの
全てをまとめるミーティングです

昔からずっと続けているのですが、
やっぱり大事だなって思います



私がいつも、スタッフにうるさく言っている言葉の一つに、

「与えられた事だけをこなしているのは仕事ではない。
  仕事とは、自分から見つけ出し、計画し、実行した上で、結果を出す事。」

と、生意気ながらいつも言ってます
  


これが、長い年月はかかりますが、徐々に成果や姿勢に現れてきています
この、スタッフの成長が私にとって何よりも嬉しい事であり、誇らしいことです


もう一つ、毎月私が大事にしていることがあって、
それが、月末の飲み会です


スタッフ同士のコミュニケーションや、私とのコミュニケーション
更に、お酒が入ることによって話せる事があったり、
本当にこれも大事だと思っています



今日の飲み会の写真を撮ってきてまたアップしますね



hagaki.gif

| 日記 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新PC購入のため。

事務所の模様替えをいたしました


じゃ~ん

003.jpg

ま、そんなに変わってないですけどね


005.jpg


少し広くなった感じがする位ですが、みなさん遊びに来てくださいね~




おニューのPCは、また今度あっぷしま~す

| 日記 | 16:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日をもちまして。

皆様に今まで支えられてきたSTEALホットドッグ&ダーツですが、
本日をもちまして、STEALすすきの店は閉店となります
すすきの店閉店と同時に飲食事業部は一時お休みとさせていただきます

2010.1.30 013

これからは、革製品製造販売部門に全力を注ぎ込み
札幌No.1・北海道No.1・日本No.1・世界No.1のレザーブランドに
なれるよう努力してまいります

長い間、STEALを支えてくれたお客様には大変申し訳ないのですが、
2つの事業を同時に大成功を収められるほどの力は私にはありませんでした。。。
そこで、初心に帰りSTEAL創業時の革製品製造販売部のみで
今後は上を目指して行きたいと思います

応援のほど、よろしくお願いいたします


見納めにもう一度以前の画像をアップします

2010.1.30 007

内装は1週間でいつも通り手作りで仕上げました

2010.1.30 004

かなり気合入れて内装を製作したので、思い入れはあります

2010.1.30 011

ニューすすきのビルからの移転後、たった3ヶ月の営業ですので、
店内も綺麗だし、備品関係も新品のものばかりの店舗です

もったいないというお話もチラホラ聞くのですが、
勇気を持って閉店と決めました


今まで、本当にありがとうございました










ここで、突然ですがお知らせがあります

現在のSTEALすすきの店に於いての私の会社での営業は最後ですが、
営業権利をお譲りし、今後は新しいお店として生まれ変わります
詳細に関しましては、後日お伝えしますがOPEN日は3月10日頃の予定だそうです

ホットドッグの販売はありませんし、ダーツもフェニックスからD-1に
変更するというお話です




色々と決まり次第、私のブログでもご紹介させていただきます

| 日記 | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モンスター到来!?

どーもー音譜


katsuですヾ(@°▽°@)ノ



PARCO店のT-シャツオーダーも、残すところあと1日アオキラ


皆さんは何色をオーダーしましたか!?



まだチェックしてない人は急いでーーーーダッシュ


あと1日しかないよーーえ゛!




本店では今、売れ筋商品のミンティアケースが全色揃ってますキラキラ



店長katsuの日常

男性陣ポイント



もうすぐホワイトデーですよきゃ



バレンタインのお返しに、もしくは自分へのご褒美に・・・



こんなかわいらしいミンティアケースもオーダーできますよキャハハ

これ↓これ↓


店長katsuの日常




今日はこんなオーダー品作りましたアオキラ

これ↓これ↓



店長katsuの日常


新色ダークグリーンの名刺入れおんぷ



店長katsuの日常

開けると中にオレンジのスウェードが


シンプルかつゴージャスびっくり



俺もこのタイプの名刺入れ使ってるんだけど、


メチャクチャたくさん入るし使いやすい音譜


手放せない一品ですオススメ











話は変わり・・・



今日ウチのBOSSが、なにやらデカイ買い物をしてきたらしいポイント



上でガサガサやってるので様子を見に目




超ーデッカイダンボールにコレ1つ・・・





一体なんだ・・・


店長katsuの日常










へ?でけーーーーーーーー!!!!


店長katsuの日常


パソコンですすげ~



容量1テラはてなマーク


メモリ4ギガはてなマークはてなマーク



ユーヱスビー12個はてなマークはてなマークはてなマーク


むつかしい涙



なんかわからんけど、とにかくスゲーみたい涙


とんだモンスターマシンがウチにやってきたもんだぼー



コイツが今後、ネットショッピングでバシバシSTEALの商品を売ってくれることになるであろう音譜







あっ・・・










チョコ食おラブ









でわまた明日パー

| Katsuブログ | 23:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

親バカ

今日の朝、娘が歯磨き(ただ口に入れてるだけ)をしていて歯ブラシを取り上げると







ギャン泣きしてしまいました







だってしょうがないもん







歯ブラシくわえたまま走りまわるから。







子供がいる人にはわかると思うけど歯ブラシくわえて走り回って、転んで「おえっ」て







なるような気がして・・・・・・・・








s-DVC00260.jpg
この写真は歯ブラシを取り上げる前の図







かわいい。親ばかだって良いじゃない。ホント毎日キッスばっかして







初めて髪を結んで大人っぽくなったでしょ?













好きにならないで下さい






s-DVC00088.jpg
1歳の誕生日に実家で謎にドレスを着てパシャ







いつかこんな風に結婚すると思うと涙が出ちゃう







うちの娘に近寄らないで







s-DVC00226.jpg
ピカチュウがお気に入りの優でした











パルコでTシャツのオーダー会してますのでパルコブログもチェックしてね。







んじゃまたね

| 未分類 | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地獄の罰ゲーム


チャッチャチャーーーーっす音譜



katsuッスチョキ



昨日の「休日の過ごし方」の続編ですーーーアオキラ




ボード行ってこのまま帰るのもアレだし・・・


飯でも食って帰りますかーーーラブ




・・・の前にちょっと寄り道ポイント


店長katsuの日常


大好きな万代キラキラ



ka「掘り出しモンあるかなーーー!?


大「掘り出すのメンドクセーーっす溜め息


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




どっちが強えぇーーか決めよーーじゃねーーのびっくり


うひゃゃゃゃゃーヽ(゜▽、゜)ノーーー






本店店長(31)vsPARCO店店長(25)

店長katsuの日常






飽きたぼー・・・




一回裏で飽きたねぼー




オモシクネオモシクネ・・・






はい次次!!




ka「うぉーーーすげ~!!なにコレーーー!?超ーーカッケーーーびっくり



店長katsuの日常


へ?¥14000!?



バカじゃねーーーのあせる!?



イラネーーーわパー








おい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

店長katsuの日常




取れるかっっあせる



掴むトコないわっパンチ!





まぁ、なんだかんだ万代いいよねーーー音譜





いよいよ飯食うよーーーーおんぷ



大野のリクエストでこれ↓に決定びっくり



店長katsuの日常


バイキングじゃぁぁぁーーーーーあげ



McDonaldマック以来、何も食ってないのでタラフクいっちゃおーーーーかーーーじゅる・・




まっ、当然こうなるわな音譜



店長katsuの日常


からのーーー・・・



こうなるラブラブ



店長katsuの日常


1時間くらい4人で食い続けて、「もーーー食えねーー!!無理ーーーDASH!


って状態からポイント



恒例の・・・



去年、仙台の帰りのフェリーで大盛り上がりだったあのゲームあげ


やろーーじゃねぇーーのきゃっびっくり





ルール説明アオキラ


1:全員でジャンケンをして敗者を決める。

2:敗者は勝者が持ってきた食べ物を全部食べなければならない。

3:持ってくる量は勝者のさじ加減。

4:ギブアップなし。

5:ゲーム終了は・・・飽きるまで



至って簡単なゲームだけど・・・負ければ地獄悔し泣き




第1戦アオキラ



昆ちゃん見事ストレート負け悔し泣き


どS大野、容赦なくから揚げ5個の上に山盛り焼きそば汗




昆「きっつーーーコレドンッ

店長katsuの日常


昆「うぇぇぇーーーーーえー


店長katsuの日常





第二戦アオキラ



昆ちゃんまさかの2連敗ムムム




大爆笑ヽ(゜▽、゜)ノひゃゃゃゃゃーーーあせる




白玉だらけのおしるこえー



店長katsuの日常

見てるだけで吐きそう・・・





第3戦アオキラ



敗者:アヤちゃん

配給者:昆ちゃん





ふっふっふっ・・・


これでもくらえやガッツ


店長katsuの日常

黄金のわたアメ左フックパンチ!




店長katsuの日常


顔よりでかいっちゅーの涙









ってところで・・・バイキングタイムアップ時計



STEAL軍無敗びっくり





とっても楽しかった、あっという間の休日でしたらぶ②






あぁ・・・・





身体痛いえー





じゃまた明日パー

| Katsuブログ | 00:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

油めん

ブログ更新忘れたわけではありません







s-DSC01359.jpg
ガキ大将というラーメン屋で初めて油めんというスープのないラーメンをたべました。







お店に入ったときは、とんこつラーメンにピント合わせましたがホッパーさん(千葉でお世話になっている方)お勧めの







油めんなる食べ物を注文。







s-DSC01360.jpg
始めは半信半疑でしたが食べてみるとめちゃめちゃうま~







ラーメンはプースー入ってなんぼ、みたいところ有りましたがこれが結構いけます。







食べたことあるような、ないような。







味オンチなので細かい味の設定はわかりませんがとにかくお勧めの一品でんがな。









去年のライブクィーン(DARTSLIVE)準グランプリに輝いた







相内 晴嘉(あいない はるか)ちゃんのためにフルオーダーで僕が去年ダーツケースを







作りましたが、本人にはあったことがなくどんな人かと思ったが
s-DSC01358.jpg
FLY会場で初めて会ってすんげーかわいい







ホントは一緒に写真撮りたかったけど恥ずかしくて・・・・・・







ダーツケースを撮り忘れるぐらいかわいい。







惚れてまうヤロー







今度ダーツ一緒に投げましょう。







んじゃまたね



| 未分類 | 22:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

定休日の木曜日。

定休日の昨日は、出張の疲れを取るべく昼頃まで寝ていました
そして、ゆっくりとお出かけの準備をして~

まず、東区役所へ

2010.2.23 001

なんで
って思いますよね

実は、今月2月から私の会社㈱Center Core Corporationは、
全社員を社会保険に加入することが出来ました
本当は、当たり前というか、義務なんですけどね

でも、社員の為とは分かっていながらも
なかなか加入してあげることが出来ませんでした
いつかはなんて思ってはいたのですが、
ようやくといった感じです

で、私は国民保険だったので、脱退の手続きをしてきた訳です




その後、昨日は私の実家で夕食を食べる予定でしたので、
トライアルに食材を探しに

2010.2.23 004


メニューはしゃぶしゃぶ

2010.2.23 010

ジャ~ン

2010.2.23 016

久しぶりに料理をしました
豆乳風の創作しゃぶしゃぶにしようと思い、
豆腐をすりつぶして、入れたり、牛乳を使って出汁を作ったりと
ホントに久しぶりに料理をしました


ま、お肉はスーパーのですけど

2010.2.23 012

でも、なかなか美味しいんですよ

2010.2.23 011

胡麻ダレに出汁を少し足して、味を調えるんです

2010.2.23 015

さらに、物凄い脂の乗ったブリをうす~くスライスして
これも、しゃぶしゃぶして食べました



親にも、嫁にも好評でした

| 日記 | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結婚式2。

たくさんの方にこのブログを読んで頂き大変嬉しく思います
そして、拍手も最近増えて言っておりますので、本当に嬉しいです
ありがとう御座います


もう少し、大学時代の友人の結婚式の時の写真を公開したいなと思います
実は、披露宴終了後、二次会まで時間があるので、ラーメンを食べようと言う話になり、
物凄い腹は一杯だったのですが、横浜ラーメン博物館という所に行って来ました

2010.2.23 147

物凄い人で、賑わっていて、どこが不況なんだろうと言う感じでした

2010.2.23 143

並んでいるところは、1時間待ちは当たり前








なので、私は一旦ホテルに戻り、着替えを済ませて
前日から気になっていたラーメン屋に入りました

2010.2.23 149

博多ラーメンが絶対的に好きなんです

2010.2.23 148

替え玉2玉もいってしまいました
うまかったぁ









腹も一杯になったしという事で二次会会場へ

またもや登場のSTEALレザーの名付け親「守田」

2010.2.23 150

この男、ハンパで無く歌がうまいと言うことで
新郎に指名され、二次会のイベントのカラオケを
歌って、見事優勝
i-podをゲットしてました



大学時代の先輩・同輩・後輩とのショット

2010.2.23 157

久々に会えて楽しかったよ~


猪俣家、本当におめでとう

2010.2.23 165

これからも、夫婦ともどもよろしくお願いします

このウェルカムボードも、STEAL札幌PARCO店のスタッフ
【KOHJI】が書いたものなんですよ~
そっくりでしょ

是非、書いて欲しいという方が居ましたらSTEALまで





と言う二次会を終えて、国士舘大学新体操部メンバーが帰るはずがありません
更に、三次会・四次会と続きましたが、全然写真を撮っていません







そのまま朝まで続きましたとさ

| 日記 | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休日の過ごし方



どーもー音譜



katsuですキラキラ



今日は久々のお休みきゃっ


しかも札幌の天気は快晴です晴れ





店長katsuの日常



去年から昆ちゃんカップルと、ずっとボード行きたいねぇーって言ってたんだけど


なかなか休みが合わず、延び延びになってたところ


なんとなっ・・・なんと!!!



俺に合わせて休みを取ってくれたので



札幌国際スキー場に行くことにしましたアオキラ





朝8:00に出発し、・・・・・



あっ・・もう一人追加ポイント




コイツびっくり





STEAL PARCO店店長、ジーパン大野登場!!

これ↓これ↓
店長katsuの日常


ボード行くのに、ウェアの下はジーパンっすガッツ


シラネーッス溜め息



とりあえず出発ダッシュ




朝飯はもちろんMcDonald朝マックって決めてたので、石山通りのマックに向かう途中


アヤちゃんオススメの焼いも屋さんにあげ




店長katsuの日常


こんなに種類あるんだねーすげ~





店長katsuの日常




とりあえず、焼いも屋なのに焼いも買わないみたいな・・・反抗心剥き出し


でもスイートポテトはしっかり購入キラキラ



こんな感じで超ーーーウマかったラブ




店長katsuの日常







おい涙

なんのこっちゃぼー




店長katsuの日常


散々、親父さんいじって店を後に





あっ・・・しっかり朝マックMcDonaldもドライブスルーポイント




店長katsuの日常



うひゃゃゃゃゃーーーヾ(@°▽°@)ノってしてる間に



国際到着ダッシュ






気合十分あげ


さっびっくりいっちょやったりますかぁーーーガッツ



店長katsuの日常

写真左:俺

写真右:昆ちゃん






んんん!?




「強風の為、全リフト停止しております」


「再開のメドはたっておりません」




だと!?



ふざけんなぁぁぁーーーびっくりパンチ!えー



せっかくの休みにーーーーー悔し泣き


何しに来たと思ってんですかーーーあせる








待つムムム



とりあえず待とうムムム


どうにかなるかもしれん・・・







ポイント・・・待つこと30分おんぷ


多少の風はありながら運転再開おんぷ







・・・当然なるわな・・・こうゆう風に・・・ぼー



店長katsuの日常



まぁ、動けばいいんだけどね・・・動けばムムム








へいへーーーーいヾ(@°▽°@)ノおんぷ
店長katsuの日常
大野アオキラ




あまりの楽しさに写真撮るのすっかり忘れてて


滑ってるトコはほとんど撮れてません涙



しかも、連日の気温で雪質は最悪えー


ベトベトのグチャグチャあせる




果敢にキッカーに挑むも、手前で失速するし



ザクザクなんで体力も使うし・・・




2本滑って既にこんな感じぼー


店長katsuの日常




おい君たち、そんなもんなのかい??(大泉風)


店長katsuの日常







いやいや、まだまだこれからっしょガッツ





リフトに乗ってるだけで、なぜか態度がデカイ大野溜め息


店長katsuの日常


最初はこんな感じで余裕の笑顔を見せてた昆ちゃんも・・・


店長katsuの日常


5時間後・・・













チーンパー


店長katsuの日常





燃えた・・・


燃え尽きたよ・・・



真っ白にな・・・







もうクタクタやーーーー泣



帰ろーぜーーーダッシュ






まだまだ続きがあるんだけど、


この後の行動は、明日のブログ「地獄の罰ゲーム」




をご覧くださいポイント






ではまた明日キラキラ



バァーーイパー




| Katsuブログ | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

