[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと12月らしくなってきましたね
最近ストーブの予約タイマー機能というモノを覚えたおーのです。
あれ考えた人天才ですね



さてさて、まだクリスマスも終わっていないというのに、
STEAL毎年恒例の福袋の予約受付中です♪♪



今回は5000円、10000円、30000円をご用意しております



今回は店頭予約受付と同時にすでに数件のご予約をいただきました。
特に30000円福袋は数が少ないうえに予約殺到中です!
まだ若干の余裕がございますので、お早めのご連絡をオススメします



気になる中身はといいますと、、、、、、、、、、





○布があったり、ベ○トやミ○ティ○ケース、○○ケース。。。。。



完全に赤字覚悟の大盤振る舞い


特に30000円はスゴイデス



そして更にぃぃぃぃぃぃ


12月中に、ご予約、ご入金をしてくださった方にはSTEALオリジナルTシャツをプレゼント



詳細はPARCO店スタッフにお尋ね下さい。





今日はPARCO店、ススキノ店によく遊びに来てくれるお客様をご紹介



PARCO店コウジマンとのショット

O内君です

大内君こーじまん_convert_20091217115327




O内君バッチリきまってます
コウジマンにやけすぎです




パイソンライズ_convert_20091217115457




ちなみにO内君ご愛用のRIZEALLパイソンです

ウォレットロープはオーダーいただき、贅沢に凧フックを2発使用しております♪
赤黒のコンビやばくね??




バックショットはこんな感じ




大内君バック<br />_convert_20091217115405


バックショットもいいですねぇぇ
インパクト特大のバンドは交換可能
自分だけのデザインをお選びいただけます!

O内君いつもありがとう

| 未分類 | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PARCO X'mas SALE

ど~も♪♪パルコ店のコウジです

いつもコメントが無いので、誰も見てないんじゃないか??…と不安だったんですが、

ブログを見たと言う声を結構聞く様になったので安心して書きたいと思いま~す♪


PARCO X'mas SALEが今日から始まりましたよ~

期間は今日から25日までで、今回の特典は…


税込み\25000以上お買い上げの方に「STEALオリジナルブレスレッド」をプレゼント!!

今年のクリスマス大切な人に手作りの財布をプレゼントして、

なおかつ、自分にブレスレッドをゲトッちゃう

…っつ~上げる方も貰う方も両方ハッピーな方向で決めてはいかがでしょうか??


ブレスレッドは数に限りがあるので、迷っていたら無くなっちゃいますよ~

急いで~

| 未分類 | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NEW STAFF

PARCOのおーのです。




この度、PARCO店に新しい仲間が増えました




一年で一番の繁忙期クリスマス。




死ぬほどやる気満々です。




ぶっちゃけ自分もコージも期待大の大物新人。




外見は、愛嬌があり、だれが見ても輝いて見えるすごくいい奴。




あまりうまくは伝えられませんので勝手に画像のっけちゃいます。




クリスマスまでの期間限定スタッフではありますが、皆さん、可愛がってやってください。
こんな奴です









ツリー_convert_20091202152449




可愛いでしょ



是非、時間ある時にでも見にきてください




ア~~~ンド



今月から社長の太っ腹企画がはじまっちゃいます



みなさんお手元のSTEALポイントカード無くしちゃいませんよね??



今月から、お買い上げ金額に関係なく抽選で1名様に「10000ポイント」があたります



1日1回PARCO店で買い物をすると、用紙に電話番号を記入してもらい、BOXに投函します。



月末、その中から社長が1枚引いて、当たった方にいきなり電話



チャンスは1度のみ。



電話がつながらない場合はキャリーオーバー



毎月10000ポイントずつアップします♪♪



毎日買い物すれば可能性はなーーーーんと、30倍


どしどしお待ちしております

| 札幌PARCO | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

