[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私物シリーズ

お久しぶりで~す
パルコ店のコウジッス

パルコセール来て頂いた方々、ありがとうございました


特に昨日は、最終日と言うこともあり、店長も自分も閉店まで一回もメシが食えないほど、お陰様で物凄い人の入りでした


今日は前に描いたブログの方でも載せたんですが、今回のパルコセールでも好評だった革製品に
直接マッキーペンで描いたシリーズをまた何点かお見せしちゃお~と思います

まずはコチラ

oooooooo.jpg

何か変わったギフトを…と言う事で、ギフトを渡す方が乗ってた
愛車のポルシェを入れたマーヴェラスのライター

ちっちゃかったので目がシパシパした一品でした

続いては~自分の好きな人物シリーズ ドンッ

チップケース ジェシカアルバ
ティム カードケース

ハリウッド女優のジェシカ・アルバと僕の大好きなロックスターのティム・アームストロングです

結構気に入ってます♪♪

二枚目のカードケースは私物なので、もっとガッシャガシャに描いてやろ~と思います♪


こんな感じでなんでも描いちゃいますよ~


気になる人や直接見てみたい人はパルコ5階のスティールへど~ぞぉ~









| 未分類 | 16:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MJトーナメント

どうも、PARCO店のおーのです
11/22、11/23にパシフィコ横浜で行われたMJダーツトーナメントに行ってきました!

初日の会場準備は一人でパシフィコ横浜まで向かったので、迷わず行けるか超不安

もともと田舎者なので上をキョロキョロ、横をキョロキョロしてたらなんとかたどりつけました


パシフィコ概観_convert_20091127103456



着いたと同時に社長との待ち合わせ時間までに出発まであと15分しかありません
超大急ぎで売り場をつくってすぐ出発


ブース_convert_20091127105402


社長と水野さんと渋谷で合流して、社長の学生時代からの友人の大西さんに創作料理屋さんにつれていっていただきました


蠣_convert_20091127105648


今シーズン初物の生蠣いただきました!
プリップリで超ウマイ

大西さんありがとうございました

閉めはそのまま社長の大好物の博多ラーメン屋さんへ。


社長がつ食い_convert_20091127105546


めちゃめちゃがっついてます
替え玉何個いったんでしょう(笑)


社長×3_convert_20091127105511


社長が2人(笑)


お腹いっぱいになり、水野さんと横浜のホテルへ
なんとそのホテル、偶然社長の妹さんの自宅の隣でした


もっといいホテルたくさんあったのですが、値段に驚いて3畳一間の激安ホテルに泊まりました。
なんと価格は1泊「1750円」

こんな部屋でした


エムエムワン_convert_20091127103410


確かに狭かったんですが意外にもキレイな部屋でビックリ
何一つ不自由ありませんでした。


移動で疲れたので二人とも即爆睡


二日目の朝は早く午前7時に出発


オープン前に一緒のブースに入れていただいた、ものすごくお世話になっている「エスダーツ」さんのスタッフさんと1枚パシャリ


エスダーツ_convert_20091127105315


すごく優しくて良い方ばかりでした

8時30分ついにオープンです!!!


5000_convert_20091127105730


後ろの方に見える黒い影は、全て今回MJトーナメントに参加されるダーツプレイヤーです!
扉が開くと同時に5000人が猛ダッシュ
噂には聞いていたのですが圧倒されました


プレイヤーのみなさん、やたらテンション高いと思ったら朝っぱらから片手にビール
こっちも負けじと水野さんと朝9時前にはグビっと(笑)
10時には出来上がりました

とにかく人の数がハンパないのでずっとしゃべりっぱなしの飲みっぱなしでした

二日目の途中には、女性TOPプロダーツプレイヤーの岩永美保選手がブースに来てくれました!
ブースの前には人だかりが

終わってからは、千葉でSTEALを応援してくださってるホッパーさんに韓国屋台に連れていっていただきました!


韓国_convert_20091127105437


本当に屋台風の雰囲気で食欲がそそられました

中でも気に入ったのがこれ


石焼_convert_20091127105617


超あつあつの石焼ビビンバはマジウマ
店は横浜の福富町ってとこにあったんで機会があれば是非行ってみてください

食べてばっかに見えますがしっかり仕事はしてきましたよ
すげー疲れたけど心身共に鍛えられた収穫ある出張でした

| 札幌PARCO | 11:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

皆さんこんちは~
だんだんPARCO店内はあの季節になってきております!

そうです、もうクリスマスですよ

そんなことでSTEAL PARCO店ではいろいろな企画をやってます!

まずはこちらです、ジャーン




タバコギフト_convert_20091118112535

ギフト用の詰め合わせです
こちらは、大人気で常に品薄状態の、あのキムタクも使っていたというマーベラスライターをはじめ、
タバコケース、携帯灰皿の3点セットで驚きの、、、、、、、、、、、、


¥12600!!!!

愛煙家にもお財布にも優しいセットです

続きましてはこちら


キーケースギフト_convert_20091118112423

キーケース、小銭入れ、パスケースのお出かけ3点セット

何をあげればいいのか迷っている方必見!!!!
どんな人でもお金と鍵は出かける時必ず持って出かけますよね?
絶対外さない3種の神器ですよ

こちらもお買い得の、、、、、、、





¥21000!!

クリスマスギフトにはちょうどいいくらいの価格ですよね


そしてさらに大人気セットが



ダーツギフト_convert_20091118112503

もうどれだけ多くの方に愛用していただいてるかわかりません
Rタイプダーツケースをメインに、コインシリンダー、チップケースをセットにしまして
お値段は¥8500!!!

こちらもお買い得となっております


そして、1番の目玉企画。。。。。。


皆様には本当にご迷惑をおかけしておりました。




あれをやります。




そうです




クリスマスオーダーやります

今回はクリスマスまでに必ず商品をお渡しできるよう11月中の期間限定受付ですが、STEALがかならずご満足いただける1点ものを製作いたします!
オーダー受付は本店、PARCO店どちらでもOKですのでお気軽にスタッフにお問い合わせください。



オーダー再開_convert_20091118112608

ついでにのっけてみました。

はじめて社長に会った時にオーダーで作ってもらったラグウォレットと社長のRIZEコードバンネイビーと名刺入れです。もうあれから4年もたったと思うと本当に月日は早いなぁと日々感じるPARCO店オーノでした

| 未分類 | 12:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パルコ店コウジです


サーバーダウン中にホームページ見た人います

トップページからいきなり金髪外人のオフィスレディーが出たきたので、

ブッたまげました


あのコはSTEALニューヨーク支店の受付をしているマチルダちゃんです。

長身でスタイル抜群、性格も明るく、ニューヨーク支店の社員達からも注目の的です。





ウソです

今日はコウジが革に直接マッキーペンで描いた作品を何点か載せようと思います
CAJG2UTS.jpg
カードケース

…と、こんな形で一点モノを作る事も出来ます

財布の表面にはちょっとねぇ…って人いは

ケータイストラップなどのアイテムとかがオススメです
ケータイストラップ


クリスマスギフトで変わったモノ探してる人になんかイイんじゃないでしょうか


それからもう一つ…ってか一番アツい情報言うの忘れてました

昨日から高級レザー、タウラスのベルト(黒のみ)が一万円プラス消費税で買えちゃう
ベルトオーダーの受け付けを開始しております


ベルトを探している人もそうじゃない人も、

タウラスを一万円で買えちゃうッッて言う

またと無いチャンスです♪♪

みんな急げー

| 未分類 | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

?

水野です。


変なものシリーズ


サーバーがダウン中に不謹慎ですいません


でも気になっていたので・・・・・・・・・



西区にある坂ビスケットという所です。


裏に多分ビスケットを作っている工場がありおいしそうな


においがしています


外見はこんな感じです。
DVC00129_convert_20091115011824.jpg
1階はレトロスペースと書いてあり、なにやらいろいろなものが売っているようです。


裏の入り口です。
DVC00131_convert_20091115011909.jpg
一人だったので入る勇気の無く写真ですいません。







でこの店の2階ですが・・・・・・・・・






前から気にはなっていましたがなぜ・・・・・・・・・






2階の写真はこちら
DVC00132_convert_20091115011938.jpg


なぜ女物の下着のマネキンが。


しかも少し曇りガラスなので見られたくないのか、見て欲しいのか


よく解りません。




知っている方教えてください。
















| ケンタブログ | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

STEALレザーショッピングページについて

現在、STEALショッピングページで不具合が起こっており、
お客様には大変ご迷惑をお掛けしております。

サーバー管理者に確認を取り、原因を探っておりますが、
未だ状況が掴めていない状態でございます。

復旧にもう少しお時間が掛かりそうなので、
ご注文や、ご質問等が御座いましたら
お手数では御座いますが、
011-752-8999(STEALレザー工房)
011-350-3708(STEALレザー札幌PARCO店)
011-398-4441(STEALレザー本社)
まで、お電話いただけますと対応いたします。

尚、サーバーがダウンしているようですので、
メールも受信できなくなっております。
お問い合わせは、お電話にてお願い致します。

ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い致します。

| 日記 | 15:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

STEALショッピングページについて

現在、STEALショッピングページで不具合が起こっており、
お客様には大変ご迷惑をお掛けしております。

サーバー管理者に確認を取り、原因を探っておりますが、
未だ状況が掴めていない状態でございます。

復旧にもう少しお時間が掛かりそうなので、
ご注文や、ご質問等が御座いましたら
お手数では御座いますが、
011-752-8999(STEALレザー工房)
011-350-3708(STEALレザー札幌PARCO店)
011-398-4441(STEALレザー本社)
まで、お電話いただけますと対応いたします。

尚、サーバーがダウンしているようですので、
メールも受信できなくなっております。
お問い合わせは、お電話にてお願い致します。

ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い致します。




| ボス | 15:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結婚式

水野さんと見せかけ、PARCO店おーのです
最近やたらと寒くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

先日STEALのボス、ご存知の通り江越社長とななえさんの結婚式に行ってきました

会場でお会いした方もたくさんいらっしゃいますが、会場に着いてみると、すごい人の数
もちろんこんな規模での結婚式は初めてです!

何枚か写真を撮ったんですがどれもぶれててまともな写真がありません。。。
社長ごめんなさい
顔光過ぎて誰だかわからなくなっちゃいました

結婚式_convert_20091113120141

こんな下手くそな写真でもお分かりの通り、社長、めちゃめちゃかっこ良かったです
ななえさんもめちゃめちゃキレイでした




絶対に泣かないと思っていましたが所々ヤバイ場面も



ななえさんは絶対泣くと思っていましたが、予想外の社長の男泣き、最高です



感動あり、笑いありの賑やかな披露宴でしたが、たけしさん、あの場面でのあの選曲、さすがです


STEALスタッフ独身も自分とカツさん、タカさんのみとなってしまいました
あ、あとジョーさんも


取り残されないようにがんばらなきゃ


江越さんななえさん、お二人とも末永くお幸せに

| 札幌PARCO | 12:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰しております!!

お久しぶりです♪♪

パルコ店のコウジです


前回、パルコ店、店長から振られた私物について今回は書こうと思います


まずは、こちら
CA522FH5.jpg
CALKKSI6.jpg

ドックタグケース

…に僕は使ってますがぁ~

ダーツケースです
CAIF8Y4A.jpg

ダーツが三本入り、首から下げれるタイプで

「STEAL」で一番売れているダーツケースを
ダーツをやらない僕は、ペンダントとして愛用してます

値段も¥1500

ダーツプレイヤーにも、チャラついた人にも
嬉しいプライスとなっております♪



続いてはこちら、ドン!!
CA3C4RPK.jpg

砕いた貝殻を石にして革で被ったレザーリング¥5250

ゴツ目なんで一個付けてるだけでも存在感がヤヴァイ一品

CA6QJ493.jpg
色違いも沢山あるので、ハードでもポップでも自由に表現できる、
僕のお気に入りの商品です♪♪

他にも紹介したいモノ、ケッコ~あるんスけど、

今日はこのくらいで



次回は、この間の飲み会で下ネタを連発していた

職人の水野さんの私物紹介で~す

宜しくお願いしま~す

| 未分類 | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

