[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT


はじめまして!!パルコ店スタッフ&絵描きを担当させてもらってます、
コウジと申します!!初めてブログ書かせてもらいます。よろしくお願いしま~す♪

今回の新作こちら、
ドーン♪♪

pennke-su.jpg
何だか分かります??
左から2番目はどら焼にも見えるんですが…


ペンケースです
通常の筒状のペンケースと違い、全体にひねりが入り、
差し色のステッチやコバが、そのひねらさっているラインを強調するデザインと
なってます。
全体が革って言うのもあり高級感もあって…

説明が尽きないんで、あとはパルコ店に来てからと言うことで
お待ちしておりま~す

| 未分類 | 13:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は

 以前から告知しておりましたロンTオーダー会が、




いよいよ明日から開催です!




デザインも前作よりも完成度の高い作品が仕上がっております!




プリントの画像はあえて掲載しません。




直接見に来てください。




ポイントカード持参の方はご来店ポイントも差し上げております。




さらに、PARCOカードをお持ちの方で3000円以上




お買い上げいただいた方には、嬉しい特典をもう一つ用意しております。




月末の9月24日~30日までの1週間は是非札幌PARCO店に遊びに来てください。




スタッフ一同心からお待ちしております。

| 札幌PARCO | 13:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルバーウィーク

皆さんシルバーウィークいかがお過ごしでしょうか?
僕はバリバリ革製品製作中です



今、PARCO店では続々新商品を販売しております。


ペンケースや携帯ストラップ等

今までにない商品なので街に出た時には寄ってみて下さいO(≧∇≦)O !!


携帯では画像をアップ出来ないのでPARCO店で見てみてね~





takaでしたm(__)m



| 新商品!! | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ストラップ

最近酒癖が悪い水野です。




パルコ店でもらえるノベルティーのストラップです。


DVC00400_convert_20090921013350.jpg
新作のストラップです。




これからもどんどん新作を紹介していきます。






| ケンタブログ | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パーティー

皆さんこんばんは。



ようやく家でネット環境復活!!



パソコンでブログを書いてます・・・





katsuです




昨日はススキノ店で常連さんのサプライズ誕生パーティー



従業員全員とお客さんみんなで・・・



またまたこっそり騙してやりましたよ




今回の主役はこの方

090919_2202~01


顔デカっっ



タケシです。



しかも本人にアポなしで勝手に画像載せてますがナニカ



090919_2141~01



彼女も今回の仕掛け人



カラオケ導入により予想以上の大盛り上がり



すっかり写真撮るの忘れてました



ってか酔っ払って途中あんまり覚えてないですが・・・




ドッキリ大成功




超~楽しい一日でした



次はあなたの番かもしれませんよ・・・

| Katsuブログ | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

社長のふっとぱら企画

シルバーウィーク特別企画VOL.2


STEALすすきの店に
な・ん・と















42型と32型のモニターと












カラオケを設置しちゃいました


♪( ̄▽ ̄)ノ″


な・の・で





20日 21日 23日 の三日間
夜7時~ラストまでの間

歌声フェスティバルを開催 エントリーは一回100円で期間中の最高得点を出した方には……………………………………………………………………………………………………………………………………………………イインデスカ シャチョウ






………………………コクチシチャイマスヨ
………………………………………………………………………………モウ…………………………………………………………………………………………………………………………………………………ヤメレナイデスカラネ…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………シーラナイ










優勝者にはな~んと

PARCO店で大人気の


長財布をしちゃいます

O(≧∇≦)O !!



みんなこのチャンスを逃すな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| takaブログ | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

社長のふっとぱら企画

この度

20日~23日までの4日間特別イベント


STEALすすきの店
2時から7時まで
ダーツ投げ放題
1500円 ワンドリンク、チャージ込みでやります

しかも
期間中 カウントアップハイスコアチャレンジも同時開催しますO(≧∇≦)O !!

一回100円 エントリーで優勝者にはなんと!!





新作 ダーツケース

MGタイプをしちゃいます


Σ( ̄◇ ̄*)エェッ



腕に自信のある方どしどしチャレちゃって下さい
\(^o^)




たくさんの来店お待ちしておりますm(_ _)m




takaでした( ̄▽ ̄)b

| takaブログ | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロンTオーダー会やります

 札幌PARCO店よりお知らせです。




来週、9/24~9/30日の一週間ロンTのカラーオーダー会を行います




今まで1パターン1色展開だったのですが、この1週間だけは違います。




なんと、、、、




16色ご用意しております




定番品は1色のみの販売です。




なかなかかっこいいロンTって見つかりませんよね?




今、コウジがプリントのデザインを必死に仕上げております。




今回もかなり気合の入った作品ができあがりそうなので、是非
月末の1週間札幌PARCO店に足を運んでください。

| 札幌PARCO | 12:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リーグ

どーも takaですm(__)m


今日はダーツのリーグに参加してきました。
しかも革職人4人で……

相手はトライアンス



結果は1勝6敗



社長だけシングルススト勝ち



すごいっす



来週も参加します

僕も一勝目指して頑張ります

| takaブログ | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風邪

お父さんの水野です。




まったく仕事とは関係ないのですが娘の優がまた




熱が出ました。




まさかの41度です。




子供は熱を出しやすいですが、こんなに出たのは初めてで




夜中に救急病院に連れていきましがインフルエンザでは




なかったです。




スタッフの皆様ご心配をおかけしてすいません。




私事ですいません。



DVC00390.jpg

| ケンタブログ | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

