[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lightning

最近メタボぎみな水野です。




今日発売するライトニング10月号にSTEALが2ページ




掲載されます。




実は昨日すでにライトニングから雑誌が送られてきました。




今まで自分が読んでいて憧れだった雑誌なのに載っちゃいました。







うれしくてうれしくて誰かに自慢したくて、







早速家に持ち帰り嫁に見せましたがとても喜んでくれました。




こうやって雑誌などに掲載されたのもお客様のおかげだと思っています。



これからもSTEALをよろしくお願いします。







| ケンタブログ | 11:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

緊急報告

ご無沙汰しております。


katsuです。


突然ですが……


皆さんに報告があります。


誠に勝手ではありますが


今月一杯でオーダーメイドの受付を終了させて頂きます。




今まではどんなお客様のどんな要望にも全力を注ぎ込んできたSTEALですが



PARCO店オープンと同時に忙しさに拍車が かかり

さらに

今後の新店舗出店や展示会の出展の予定もあり

これ以上オーダーメイドを続けるとお客様に納期や要望の面で大変ご迷惑をお掛けしてしまう恐れがあると判断。

苦渋の決断をしなくてはなりませんでした。

今までSTEALがここまでこれたのも、周りで支えてくれたお客様がいてくれたからこその結果は言うまでもありません。

その大事なお客様にこれ以上ご迷惑をお掛けするのは

私たちの望むところではありません。


「やめる」のではなく、「暫くの間お休みする」

という形になりますが、何卒ご理解の程 宜しくお願いいたします。

| 未分類 | 19:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

植物って不思議

ヒマワリの蕾は太陽の方を向いて動いているそうです。
光合成をするためだそうです


takaです



今日やっとたまっていたダーツケースが一段落つきました\(^^)/

katsuさん水野さんのおかげです。感謝です(*^-')b


そして…………


僕は…



風邪を引いたみたい!?



水野さんに移らなければいいのですが


風邪でないことを祈りつつ今日は早々と寝ます。


今日も皆さんおつかれ山でした(笑)

| takaブログ | 01:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ショック

水野です。




ホームページも少しずつ更新してますが・・・・・・




俺の誕生日間違ってます。



ショックっす。



社長いい加減にしてくださいよ。



1976年ですよ。




まーどうでもいいですけど。



この子に免じて許します。
DVC00327_convert_20090819221434.jpg




これからも新作が続々と出ますので



ホームページ、パルコ店、両方チェックしてください。







| ケンタブログ | 22:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

wエンジン


最近 テレビ観てない(T_T)


takaで~す

PARCO店はオープンしてからもう少しで一月たちます。

新商品続々入荷中デスよ!!
最近、行ってない人は是非行ってみて下さい(__

特に小物が充実シテマス♪

ポイントカード持ってる人は来店ポイント貰ってから帰って下さい。

| takaブログ | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホットドック

家の娘がマスマスかわいくなってきました。



どうも水野です。




突然ですがお願いです。



最近お願いばかりですが。




皆さんホットドックを食べに来てください。




改装工事が終わってかなりおしゃれなお店になりましたが・・・・・・・・・





店長のJOE(ジョー)が解雇されます。






と言うのは冗談で。ジョーだけに











本当は家の娘のミルク代が出ないのでお願いです。





娘にミルクを・・・・・・・・・・・・・・・・








本当の理由は僕が沢山人を呼ばないと社長につめられるので。











「ブログ読んだよ。」と言ってくれたら何か素敵なことが起こるかも。

| ケンタブログ | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出ます!

お久しぶりです




またもや放置かって・・・



最近、嫌なことあったりいい事あったりで



なんだか疲れちゃってる・・・






katsuです





突然ですが



ラジオ番組のご紹介




REGGAE TRAIN / FMアップル / FM76.5MHz / 毎週月曜日 / 23:00~24:00 / 生放送
RED JAPES RED HOT RADIO


⇒7月6日(月)から新番組スタート!!その名も『REGGAE TRAIN』

最新の音楽やチャートランキングにとどまらず、番組独自の視点から札幌(北海道)のファッション・カルチャー・グルメ・エンターテイメント等をクローズアップ!!


更にあらゆるジャンルから「アツい人」や「面白いモノ」などをピックアップしご紹介する60分です!!


従来のアナログラジオのみの放送とは大きく違う。
インターネットを通してパソコンにより世界中どこでもリアルタイムで聴ける。
更にテレビのように動画で観る事が出来る。





なんとこのラジオに・・・




俺出ちゃいますしかも今日



23:00から生放送ですよ

| Katsuブログ | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日から僕も…

ブログ書き始めま~す


takaです

知ってる方も知らない方もヨロシクお願いしますtakaです(笑)



唐突ですが、革製品って良いですね。

同じ革を見ても一つ一つ違いがあり、全く同じ物が無いんです
しかも使っていくと自分色に染まるんデスよO(≧▽≦)O

愛着もわいてきて手放せなくなってしまいます









そんな革製品を扱っているお店がSTEALです(笑)
しかも一つ一つ手作りです。
世界にひとつのオーダーメイドレザークラフト持ちましょう!!





以上 CMでしたm(__)m

| 未分類 | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パルコ店

水野です。



求む。




パルコ店で働く人募集します。



かなり早急に。




アルバイトではなく、社員候補です。




仕事場所はパルコ店で、接客が主な仕事内容です。




年齢性別問わず、とにかくやる気のある人ならOKです。




詳しい内容を知りたい方は本店に電話してください。


011-752-8999



よろしくお願いします。



| ケンタブログ | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです・・・

katsuです。



最近忙しいという理由でブログを結構長い間放置し過ぎました



久々の更新です







すいません」ちゃんとやります




とは言っても今日は休みだったんでお店のこと以外になってしまうのですが・・・





朝から夕方くらいまで、目が覚めたと思ったらまた寝て・・・


また目が覚めて、また寝ての繰り返し




完全に動き出したのが夕方4時



外がメッチヤ天気いいのに気づき




行き先も決まってないのにバイクにまたがり



当ての無い旅に



とにかく無心で走り回ってたら、気づいたら札幌ドームが横に




ヤバい随分遠くまで来てるんだなぁ・・・



そのまま千歳のレラまで行こうかと思った・・・30秒後。







Uターン





やっぱやめた



そうゆう奴です俺は




まだ行き先が決まらないままずっと走り回って



結局、地元のよく行ってた焼き鳥屋さんに1年ぶりに顔出して



ウマい焼き鳥を堪能し、またバイクでグルグル




帰りに大好きなドンキホーテ寄って、日用品買って帰ってきました




もう夜中です


たまにこんな休みの過ごし方もいいかなぁ

| Katsuブログ | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

