[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーダー品

MIZUNOdesu。




今日は久しぶりにオーダー品を紹介します。




札幌市在住 M様 シザーケース
DVC00262_convert_20090728015149.jpg
外側はコードバンのオーバーレイとダッカールを挟める部分を



シマウマ柄で、しわ加工をした個性的なシザーケースです。
DVC00263_convert_20090728015240.jpg
ベルト部分は肩から掛けれる長さで、腰でも固定できるようにリングで



長さを調節できるようになっています。
DVC00264_convert_20090728015310.jpg




美容師の方々、BOTAさんがなくなりましたがぜひ


STEALでシザーケースを作ってください。

| ケンタブログ | 02:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お詫び・・・

ご無沙汰してます。



katsuです。



まず最初に、しばらくブログの方を放置してしまい



大変申し訳ありませんでした。





PARCO店の商品造りに追われてほぼ寝る暇もないくらい


追い込まれてました。



自分の力不足でオーダーも約束の納期に間に合わなかったり


ご迷惑をお掛けして、とても不快な思いをしたお客様もいると思います。



この場を借りてお詫び申し上げます。



大変申し訳ありませんでした。



PARCO店も何とか明日のオープンにめどが付き


今一度、従業員一同一丸となって頑張っていきますので



今後とも宜しくお願いします。

| Katsuブログ | 23:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近

最近、目じりの<しわが増えた水野です。




本当に申し訳ありません。








ブログの更新ができなくて・・・・・・・






パルコ商品、オーダー品、ETC・・・・・・・・・・







最近嫁ともほとんど会話ありません。





多分離婚します。











俺のせいで・・・・・・・













| ケンタブログ | 02:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

申し訳ありません・・・

どーも。最近ブログの更新がまちまちの・・・




katsuです




オーダーとPARCO店の商品造りが全然間に合わず・・・





明日から休み無しのぶっとおしです




まぁ、しばらくハードな日々が続きそうなので、今日全員で休みをとりました。



ススキノ店オープンや1階の改装で




疲れが溜まってたんでしょうね・・・みんな。



最近ピリピリ&イライラの連続で、連携が悪かったりする一面が見えたりしてたので



一日ゆっくり休んで新たな気持ちで作業に取り掛かろうって意味で。




オーダーを今か今かとお待ちのお客様。



こんな時に休んでしまって申し訳ありません。



決して言い訳ではないのですが、こんなピリピリしてイライラしてる中、


絶対にいい商品なんかが作れるわけがありません。



どんなにクオリティーの高い商品でも、気持ちがこもった商品で無いと


絶対にお客様にも喜んでいただけないという職人側の強い思いから


気合を入れなおして明日からまた新たな気持ちで作業に取り掛かりたいと思います。




本当に申し訳ありません。

| Katsuブログ | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オーダー品

mizunoです。



今回は久ぶりにオーダー品を紹介します。



名刺入れ
DVC00282_convert_20090716235156.jpg
黒革に茶色のオーバーレイで刻印入りです。


黒ベースに茶色はあまりやったことが無かったでしたが


かなりかっこいいです。
DVC00283_convert_20090716235248.jpg
DVC00284_convert_20090716235311.jpg


名刺入れをもっていないので僕も欲しいです。




今後も新作などホームページより先にブログで紹介するかも

| ケンタブログ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パルコ

最近過食ぎみの水野です。




ブログの更新が遅れてすいません。




書きたく無いわけじゃありません。




本当です。







ソファーで気が付いたら寝ていることがかなりあります。





かなりヤバイです。








7月25日はパルコ店がオープンします。





パルコ店に来店してくれたらかなりお得な特典があります。




まだ秘密です。





25日はぜひご来店してください。




| ケンタブログ | 02:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すいません・・・

またまた更新が遅れてすみません






最近、声がガラガラの・・・




katsuです






ススキノ店オープンパーティー怒涛の2週間が昨日で終わりました。




たくさんのお客さんに来てもらい、本当にありがとうございました




久々に会う友達やお客さんがたくさんいたので、仕事忘れて盛り上がっちゃいました




楽しんでいただけましたか



まだ来てないお客さんも、是非遊びにきてくださいね



今日も元気に朝まで営業しとります




と・・・



ススキノ店も落ち着き、本店1階もリニューアル完了。



ホッと一息つきたいところですが・・・





今度は溜まってるオーダーと、25日にオープンを控えている



PARCO店の商品造り・・・




抱えている仕事と悩み事が全然減りません





最近、会う人会う人に、「痩せた」とか「頬コケた」とか



言われっぱなしです・・・




どうやら顔痩せしたらしいっすよ・・・俺



どーでもいい話をまたまたすいません





とにかく、最近仕事に没頭しまくってちょっといっぱいいっぱいの・・・



テンパったブログですいません



| Katsuブログ | 02:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また風邪をひいたバカ水野です。



ススキノ店、パルコ店、オーダー品、改装工事が重なって


大変忙しいです。


疲れもピークに達していますが、これを読めば疲れも吹っ飛びます。
DVC00279_convert_20090712012241.jpg
この本の最後には「おとうさん、おかあさん、今わたしは思っています。



わたしの選びは正しかったと。わたしがあななたちを選びました。」



この本を読んで感動しない人はいないと思います。



家の娘も僕らを選んでくれたと思うと涙が出てきます。



最近は夜中に起きて2時間ぐらい遊んだりして



大変な日々ですがこれからもがんばります。


DVC00239_convert_20090712012137.jpg



| ケンタブログ | 01:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついてない日・・・

どーも。




最近、ススキノ店オープンやら本店リニューアルオープンの為の改装工事などで




忙しくて全然ブログ更新してなくてすみません





まだ生きてます・・・




katsuです






今日は久々に革造りに復帰



溜りに溜まったオーダーを水野さんと2人で懇々とこなし、



全然終わらない気配



急ピッチで進めていますが今しばらくお待ちください。



気づけば午前2時を回っていました






あぁ・・・またこんな時間・・・



ある程度、切のいいところで今日は帰ることに



外に出てバイクにまたがると・・・










エンジンかかんない・・・みたいな



どうやらバッテリー上がったらしいさ。




30過ぎの男2人で夜中の2時過ぎに、24条通りを



鬼のような形相で押しがけ





結果・・・駄目でした



諦めて、いったん店にバイクを置きに行って応援呼ぼうとしたら・・・








まさかの雨・・・




もったいないけどタクシーか・・・



一台来たので手を挙げると・・・









まさかの乗車拒否・・・





なんじゃそりゃ。



俺なんかしたかい・・・





次に来たタクシーに乗り込み、無事帰宅しました




しかも家の前でメーター1個上がるし





ホントついてない日なんだな・・・



たまにはこういう日もあるさ



| Katsuブログ | 02:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝不足

水野です。




ここ数日間寝不足が続いて目の下のくまがとれません。




昨日も朝7時に帰宅。



今日は12時には帰宅、でもブログを書くのにパソコンの



前に座って一時間が経過しましたが、何を書いていいのか



わからず・・・・・・・・・






明日は改装工事で9時に出社。








改装工事を早めに切り上げてススキノ店に・・・・・・・・・





最近自分でも何から手を付けていいのかわかりません。





誰か教えてください。

| ケンタブログ | 02:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

