[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豚インフルエンザ

ETCの助成金を活用できなかった水野です。



世間では、豚インフルエンザが世界各地に拡大してるそうで



メキシコやアメリカでは死者まで出てるそうです。




感染を防ぐにはせきをする人と距離を取ったりマスクをし、



接触感染を防ぐには手を洗う。



これに尽きるらしいです。



新型と言えどもインフルエンザ。



治療方法もタミフルの服用しかなく、通常のインフルエンザ



と変わらないそうです。




アメリカやメキシコなどでは部屋の気圧を減圧した




診療室で診察しているみたいです。




海外から入る飛行機や船などがとにかくやばいらしいですので




皆さん外から帰ったら手洗いうがいを忘れずに。




今回の豚インフルエンザは鳥インフルエンザより



強力なウィルスなので本当に気をつけてください。



抵抗力が低下しているときはたくさんビタミンを取ってください。




たしか、みのもんたが言ってました。



革 レザー製品オーダー【STEALレザー





↓↓ランキングに参加しています↓↓
     クリックお願いします


レザー、革

WEB SHOP 探検隊











| ケンタブログ | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

準備完了!

katsuです。



今日の一日の業務、終了しました。



今日は水野さんが1階一人・・・



俺が2階一人で作業してました。





やっぱ2階一人だとお客さんと話ししてるときに


違うお客さんが上がってきたり、店の電話が鳴ったり・・


「日本郵便でーす!」やら「佐川急便でーす!」・・・やら・・




もうてんやわんや・・・



全然仕事が進まなかったデス



まぁこんなこともあろうかと、昨日遅くまで仕事してちょっと余裕をもたせてありましたので



なんとか今日!ノルマ達成!






いよいよ明日から社長と2人で東京に出張です



30日と1日は、カタログ持って都心で営業回り。



2日、3日はパシフィコ横浜でMJトーナメントに出店。(出場者総数5000人!)


4日に帰ってきてそのまま仕事。



もちろん5日、6日も通常営業なので、仕事。。。




かなりハードスケジュールのような気がしてならないんですが


なんと頑張ってきます


男の子だもん






ちなみに







30年生きてきて、東京に行くのは今回が初です


革 レザー製品オーダー【STEALレザー





↓↓ランキングに参加しています↓↓
     クリックお願いします


レザー、革

WEB SHOP 探検隊










| Katsuブログ | 21:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公然わいせつ

引越しがあまり進んでいない水野です



最近テレビやニュースなどで世間を騒がせている草なぎ君ですが




同じ男としてかわいそうだと思います。




お酒をのんで裸になって何が悪いのか。




僕にはよくわからないです。



初めてニュースを見たときはビックリしましたが



昨日のニュースでレポータが変な質問をしていて


「何杯めまで覚えていますか?」とか


「いつもどのくらい飲みますか?」







そんなもん知るか



いいじゃん飲みすぎて覚えてないんだから





公然わいせつとは



わいせつ(猥褻)とは、事実概念としては、社会通念に照らして

性的に逸脱した状態のことをいう。法的概念としてのわいせつとは、

判例によれば、「いたずらに性欲を興奮又は刺激させ、

かつ普通人の正常な性的羞恥心を害し、善良な性的道義観念に

反する」と定義される。

具体的にわいせつとみなされる人体の部分は、

陰部、陰毛、肛門及び女性の乳首である。


わいせつ性を帯びた物のことを「わいせつ物」、

わいせつ性を帯びた行為を「わいせつ行為」という。

ここでは、法的概念としてのわいせつ(猥褻)を中心に記述する。



ですって。



皆さんはお酒をのんで色々な失敗などあるとおもいますが


くれぐれも裸になったりしないでください。


革 レザー製品オーダー【STEALレザー





↓↓ランキングに参加しています↓↓
     クリックお願いします


レザー、革

WEB SHOP 探検隊





| ケンタブログ | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

STEALハウストーナメント・・・

チャッチャチャーっす



最近、ヒゲ伸びるのがやけに早い気がする・・・








katsuです




今日はお店でハウストーナメントが開催されました




ダーツが一台しか無いのと、お店がちょっと狭いので



いつもどおりの16名のエントリー。





結構前から企画はしてたんですが、相変わらず人数がなかなか集まらず



ギリギリになってバタバタするいつものパターン



土曜日の時点で15人しかどうしても集まらず






ななえちゃん「仕方ない・・・katsuさん出ますか?・・・」




???ka「マジで??・・・」




どうやらマジです



ろくにダーツ投げてないのに、俺とペアになった人かわいそう・・・



と思いながら、前日の夜にエントリー決定





がしかし




いざ試合が始まると、まぁ何度も危ない目に遭いましたが・・・










なんと・・・














まさかの・・・・

















優勝









アホか・・・








なに勝ってんのよ・・・・・・です。





店員のくせに






なんかすいません





空気読めないにも程があります・・



嬉しいというより、申し訳ない気持ちでいっぱいです。



みんなの目線が、やけに冷たく感じたのは気のせいでしょうか・・・



街で見かけたら、砂でもかけてやってください。




皆さん。





また出てくださいね


革 レザー製品オーダー【STEALレザー





↓↓ランキングに参加しています↓↓
     クリックお願いします


レザー、革

WEB SHOP 探検隊





| Katsuブログ | 00:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

前倒し

どうも



ミズノデス



今日はカツサンがブログを書く日ですが



明日から引越しする家に電話・インターネットが



まだ使えないのとで前倒しでミズノがブログ更新します




いや~今日はホント疲れた




やっぱり年には勝てないです




今住んでる家がエレベーターナシの4階



なのでとにかくシンドイ。



階段を何往復したかわからない




今日は娘を僕の実家にあずけていましたが



とにかく心配で




5月から娘を保育園にあずけるのでその前に



「慣らし保育」というのをしました。



最初は1時間ぐらいあずけましたが・・・・・・・・




その間ずっとギャン泣きです




娘は最近人見知りや場所が変わるとぐずるので・・・・・・




今日も実家にあずけてぐずり倒しでうちのオカンも




疲れてました





引越し中も娘がとにかく心配であまり進みませんでした








明日が本番ですが「皆さん引越しは30歳過ぎてからは




かなりしんどいのでお早めに」



こんな俺でも筋肉痛は次の日に出ますから



| ケンタブログ | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

・・・・・・・・・・

どうも



水野です















私事ですがこの度










































ここに来て




















まさかの











































引越しすることになりました。







だからどうした







と思いますよね






引越しの準備でブログの更新が遅れまして



大変申し訳ありませんでした。



今日から28日まで休みをいただいてるので



その間に引越しを自分たちで済ませようと




今日は自分たちで小物を明日は友達に大物を運んで



もらう予定です。




この家には、いろいろな思い出があり娘が生まれたり



嫁とけんかしたり


今回の引越しも娘の為にこれから色々な出費などが


沢山あるので今より安い家賃なので引越しします。








明日から新しい家での生活ですがカーテンや照明など


一切揃えてないのでかなりヤバイです。


なんで今日ブロブを書くの?なんで昨日書かないの?


だって昨日は疲れて寝てしまったから


なんて嫁に怒られながら書いています。


そろそろやばいのでこの辺で




革 レザー製品オーダー【STEALレザー





↓↓ランキングに参加しています↓↓
     クリックお願いします


レザー、革

WEB SHOP 探検隊

| ケンタブログ | 10:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絶対ダメ・・・

どーも



KATSUです。




5月にパシフィコ横浜で開催されるMJトーナメントに



革製品(ダーツケース)を売りに行きます



4月30日に出発するので、結構詰まってきてるんですが・・・





その数、なんと・・・








約600個・・・




そりゃあもうすごい数です



ココ最近毎日おんなじダーツケースばっかり作ってます




その上さらに、他からもダーツケースの注文が入る入る・・・



こんな小さい革屋でこんな数つくってるトコ、他にあるんでしょうかねぇ・・



まっ、忙しいのは皆さんのおかげですよねありがとうございます



そんなてんやわんやなSTEALですが




ウォレットオーダーセールも残すところあと




1週間!!



あと1週間で終わりですよ



「あ忘れてたぁ」なんて方・・




お早めに






おっ


オモローな記事見つけたんで載せときますね





2009年4月23日未明、東京赤坂の公園で酔っ払いが騒いでいると近所の住民が通報。警察がかけつけ現行犯逮捕。全裸で芝生にあぐらをかいていたという。また逮捕時には「裸になって何が悪い」などと抵抗、シートにくるまれ連行された。本人は調べに対し全裸になっていたことを認め「知人2人と赤坂の居酒屋で酒を飲んだ」などと供述。





なにをやっとるんだ!草剛ぃぃーー!!


SMAPやろがい!!ファンが泣きますぞ・・・




皆さん。



いくら酒で酔ったからって、公園で裸になったら・・








絶対ダメ







革 レザー製品オーダー【STEALレザー





↓↓ランキングに参加しています↓↓
     クリックお願いします


レザー、革

WEB SHOP 探検隊

| Katsuブログ | 01:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミンティアケース

水野です。



今日はミンティアケースを紹介します。



DVC00136_convert_20090423000438.jpg
DVC00137_convert_20090423000508.jpg
DVC00138_convert_20090423000551.jpg
どうです



このミンティアケースは茶色の革にエンジ・水色・山吹色の



スウェードを張り写真では、わかりずらいですがゴールドと



シルバーのスタッズを打った豪華な作りです。





100円のミンティアに14000円のケース。




ん~セレブですねー。



ちなみに僕も欲しいですが、一般人なので買えません・・・・・・・・・・・・・・・





今度はフリスクケースも作りたいと思います。














あまり為にならない雑学





カニの名前「タラバ」の意味は?



実はカニの仲間ではなくヤドカリの仲間です。


分類上はタラバガニ科であるが、科の一つ上のグループとして


ヤドカリ下目に属しています。


「タラバ」を漢字で書くと「鱈場」となりますが、深海に生息している


魚の鱈を穫るときに、いっしょに網に引っかかってくるカニなので


「鱈場」という名前が付いたらしい。




革 レザー製品オーダー【STEALレザー





↓↓ランキングに参加しています↓↓
     クリックお願いします


レザー、革

WEB SHOP 探検隊

| オーダー例 | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結婚記念日・・・

どーもKATSUです。




今日仕事中に社長に言われた一言・・・





「結婚3年目って革婚式って言う・・」




的な・・・





???かわこんしき???







なにそれ。






そんなのあんの??









知らなかった






革屋なのに





なので・・・調べました





結婚25周年は銀婚式。




結婚50周年は金婚式。




までは知ってましたけど・・・



3周年ってホントに「革婚式」って言うみたい。



夫婦で革製品を贈りあうらしいです。







今年3周年を迎えるご夫婦の方。


素敵な革製品をプレゼントしたいと思っているなら


是非、STEALへお越しください





お待ちしてます




ちなみに60周年はプラチナ婚式って言うんだって




革 レザー製品オーダー【STEALレザー





↓↓ランキングに参加しています↓↓
     クリックお願いします


レザー、革

WEB SHOP 探検隊

| Katsuブログ | 02:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月号

水野です。


じゃらんの5月号にチームナックス森崎さんの


「行きつけない隠れ名店」というコラムで


STEALが紹介されています。


DVC00140_convert_20090421012357.jpg

ニッポンのホットドックという題名で1ページ丸ごと紹介してくれてますが


「行きつけない隠れ名店」というだけあって名前は


一切出ていませんがいろいろなヒントでお店を紹介してくれてます。


ホットドックの説明などは、さすが森崎さん。


お世辞ではなく本当に食べたくなるような書き方をしてくれてます。


以前森崎さんがお店に来てくれた時の印象は、


「良い人そう」だな~


なんて上から目線ですいません。




最近は雑誌やラジオなどいろいろな所で紹介されているので


土日などは、革の仕事がほとんど出来ないほど沢山の


お客さんが来るようになってきました。






なんだかんだ言ってもおいしいと言ってくれる人たちに支えられて


STEALは成り立っています。


そのことを忘れずこれからもよろしくお願いします。




来月のライトニングにも紹介されますのでチェックしてください。

| ケンタブログ | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

