[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みせかけて

お久しぶりです。




革職人のタカです。




















嘘だよね。




だよね。








今日から12月ですが・・・・




年末まで全力でオーダーを作りますので楽しみにしてください。




もう寝ます。






んじゃまたね。










| takaブログ | 02:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バンクーバーオリンピック

バンクーバーオリンピックがいよいよ始まりますね



バンクーバーは時差の関係上日本では午前中になってしまうのでリアルタイムで見ることが出来ないのが残念です。



僕は新種目のスキークロスに興味があります。

どんな種目かわからないと思うので簡単に説明しますと、4人同時にスタートして一位を争う、スキー番モトクロスなんです。

最高時速は70~80k出る上にちょっとしたミスが順位に出てしまう迫力満点の種目です!!


メッチャ観たいです!!



ともあれ日本代表の皆さんを応援してます



頑張れニッポン





お、おっと



takaでした(*^^*)

| takaブログ | 08:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

う~ん・・・

STEAL職人ブログのファンの皆さま





STEALいちおっちょこちょいのtakaです



毎日頭ぶつけたり、ぶつけたり、いつかは馬鹿になっちゃうよ(笑)

なんていってるそばから又ぶつけたり(涙)





毎日くだらないボケかまして、水野さんの目をみて笑って誤魔化してます。


恥ずかしい奴なんです。



唯一の救いは懲りないこと!!












いやいや、救われてネーよいい加減学ぼうよ



てな感じで、笑いもとれず独りで小さくなってます








なんでこんな自分ネタのブログなのかと言いますと















ネタが













思い付かなかった








てなわけで


そうなわけで




許してください






今回だけは…………

| takaブログ | 00:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パーティー

今日はガルちゃんと丹羽ちゃんの誕生日パーティーをすすきの店でしました~
P1000217.jpg

P1000220.jpg

P1000223.jpg

みんなで楽しく盛り上がりましたよ~


沢山の人が集まり盛大に祝いました(笑)




そのあと…





一風堂に行ってラーメン食べました!!
P1000226.jpg



あまりの美味しさに替え玉2つ食べましたよ



酒でベロベロのtakaでしたm(__)m



皆さんツイッターはじめましょう(^-^)/
使い方はまだイマイチ分かりませんが、ブログ更新したらそちらでも報告します。

stealtakaで探して、フォローしてね

| takaブログ | 01:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

華やさん??




は~い    




TAKAでーす。

皆さん今日もお仕事ご苦労様です。


今日も本店に素敵なプレゼントを頂きましたので紹介したいと思います。





P2030875_convert_20100203222533.jpg
社長のご希望に応えてくれ観葉植物お頂きました。
プリントモンキーのタキグチさん
 僕の大好きなサボテンありがとうございます。

Tシャツまだかまだかと楽しみにしてます。
出来たら直ぐに持ってきてください。









P2030883_convert_20100203222606.jpg
華に花を添えて来てくれました。

華やZERO
のサンノミヤさんとハカマダさん

立派な華ありがとうございます、しかも・・・・・・・・・・




P2030886_convert_20100203222710.jpg
すごいお花をプレゼントしてくれました。 華の名前は、マジックフラワー
何がマジックですかって?

お見せしましょう




P2030887_convert_20100203222746.jpg
もともとは、青色の華なんです。

ですが











P2030889_convert_20100203222816.jpg
黄色くなっちゃた!!!


息を吹きかけるとなんと色が変わる華なんです。
初めて観ました、驚きましたよ~~~



STEALは、何だか植物園になってきました。
これも皆様あっての事、本当にありがとうございます。



プリントモンキーさん・華やZEROさん リンクしてありますので、そちらのホームページ・ブログも見てみてください。

面白いことや、ためになること、STEALの事など書いてあるので皆さんブクマ宜しくです。



華やZEROさん、僕、植物の飼育方法知らないのでアドバイスください。


| takaブログ | 22:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

な、な、なんと!!!

どーも




昨日、ぼーーーーーーとしてて、右眉毛を半分失った・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・takaです

そんなことにもめげないで、今日もバリバリ革製品作ってます~~~~
P1300841_convert_20100130220503.jpg









今日は、昨日に引き続き

2月1日

本店リニューアルオープン特別企画と題しまして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











な、なんと




P1300845_convert_20100130220539.jpg







スカルTシャツ限定10着特別プライス
2940円


で販売します!!!!!!!

色はネイビー・サイズは各種取り揃えております。



今回を逃したらこの価格では買えません。


是非、2月1日にご来店下さい。



お待ちしております。
















| takaブログ | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニュースタッフ

は~い


   今日は、本店の新メンバーを紹介します~~~~~


   




じゃ~ん!!!!!









 
まずはコンシンネくんです。 お店のセンターにど~んと構えてます。
迫力満点です。
P1270822_convert_20100127224305.jpg


























次は蘇鉄君(そてつ)です。
英名はジャパニーズ サイロス
強い植物で育てやすいそうです。
P1270823_convert_20100127224340.jpg


















最後は紅一点
サンセベリアちゃんです!!!!!!
赤い花瓶がまぶしいです。
P1270824_convert_20100127224410.jpg





以上  3人が今日から働くことになりました。
来店の際はやさしく接してあげてください。



                                  takaでした。

















| takaブログ | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小さい

最近やっとダークナイトを観ました





takaです。


バットマンやっぱりカッコいいです



バットモービルが特によかったな~










2010012418240000_convert_20100124211634.jpg
これは○羽クンのオーダーです。


フライトと大きさ余り変わりません


小さいです




何を入れると思います??







じゃ~~~~~ん





2010012418240001_convert_20100124211723.jpg
ダーツのシャフトですよ~~~
3セットは入ります。






シャフト入れって欲しがる人いるんですね~~~







なにわともあれ
大変気に入ってもらえたので作ったかいがありました。









| takaブログ | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私物

革好きのあなた



どーも







takaです






今日は革製品の良さをドーーーンと一つ紹介し、まーす(*^-')b


20100119234207

どうですか

このZippoカバー




O(≧∇≦)O !!


一年半位使ってます
この色の変わり具合スゴくないですか~

おっと!!

もともと黒色の革じゃないですよ!!

もとはZippoカバーの下ある茶色の革です。

毎日使うものですから、あっ








という間にあじが出てきて今では誰が見ても茶色とは言えない色に様変わりしちゃいました(^○^)



自分でも比べて見るとビックリです。


革は経年変化があるからこそ飽きないですし、古くなってからも…いや、なってこそ輝きだす宝石だと思います。


自分で思うように使って、世界に一つしかないモノになっていくから革はやめられない、とまらない


| takaブログ | 10:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

改装工事2

皆さんこんばんわ!!

takaで~~~~~~~~す。。。




一階店舗の工房の雰囲気です。
 職人が作業しながら接客します。
 まだお店の方は完成してませんが、着々と進んでいます。
P1160792_convert_20100116205206.jpg
  




デジカメ向けたら変顔の水野さん
 みんなで楽しく作業しています。
皆様の職人というイメージを覆す職人ばかりなのでオープン後にお近くへ来た際は是非立ち寄ってください。

P1160793_convert_20100116205256.jpg


職人一同 皆様のご来店楽しみにお待ちしております。

| takaブログ | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

