[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お揃いの・・・

カントリーマアムをガツガツ食べながらブログ書いてます。





甘いものには目が無い・・・





どーも。katsuです





そーです。ヒゲです。





そしてメガネですけどナニカ





今日は札幌市在住のK様のロングウォレットをご紹介


P6190567_convert_20090620025103.jpg



黒のコードバンの長財布に、同じくコードバンでお揃いのキーフラップ


シルバーコンチョにドロップハンドル、ウォレットロープまで



P6190568_convert_20090620025311.jpg



中も全て黒で統一し、シンプルかつゴージャスな一品



渋すぎますね





そしてこれが奥様の長財布

P6190569_convert_20090620025549.jpg



P6190570_convert_20090620025808.jpg



小銭のとこがコの字型のチャックになっていて、広くて使いやすそう



夫婦揃ってコードバンの長財布とは



カッコよすぎる


革 レザー製品オーダー【STEALレザー





↓↓ランキングに参加しています↓↓
     クリックお願いします


レザー、革

WEB SHOP 探検隊







| オーダー例 | 03:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オーダー品・・・

最近、食欲はあるんだけど食べたらすぐにお腹いっぱいになって



食べれなくなります



昨日もびっくりドンキーで、ホントは食後に大好きなパフェを



やっつけようと思ってたんですが、チーズパケットディッシュだけでお腹いっぱいになり



何も受け付けなかった・・・





あっkatsuです




たいがい1日2食しか食べてません




今日はお客様のオーダー品をご紹介




札幌市在住Kさまの・・・






SN3D0112.jpg




なんともカッコよすぎるメガネケース



コードバンのオーバーレイに、オレンジのステッチ



水色と黄色のスウェードをくり抜いて花柄を演出



止め具は革紐にビーズと、なんとシルバーのコンチョまで




抜群の色使いとセンスに圧巻です




俺もメガネは顔の一部です♪なんで、いつかは自分のも作ってみたいもんです


革 レザー製品オーダー【STEALレザー





↓↓ランキングに参加しています↓↓
     クリックお願いします


レザー、革

WEB SHOP 探検隊



| オーダー例 | 01:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミンティアケース

水野です。



今日はミンティアケースを紹介します。



DVC00136_convert_20090423000438.jpg
DVC00137_convert_20090423000508.jpg
DVC00138_convert_20090423000551.jpg
どうです



このミンティアケースは茶色の革にエンジ・水色・山吹色の



スウェードを張り写真では、わかりずらいですがゴールドと



シルバーのスタッズを打った豪華な作りです。





100円のミンティアに14000円のケース。




ん~セレブですねー。



ちなみに僕も欲しいですが、一般人なので買えません・・・・・・・・・・・・・・・





今度はフリスクケースも作りたいと思います。














あまり為にならない雑学





カニの名前「タラバ」の意味は?



実はカニの仲間ではなくヤドカリの仲間です。


分類上はタラバガニ科であるが、科の一つ上のグループとして


ヤドカリ下目に属しています。


「タラバ」を漢字で書くと「鱈場」となりますが、深海に生息している


魚の鱈を穫るときに、いっしょに網に引っかかってくるカニなので


「鱈場」という名前が付いたらしい。




革 レザー製品オーダー【STEALレザー





↓↓ランキングに参加しています↓↓
     クリックお願いします


レザー、革

WEB SHOP 探検隊

| オーダー例 | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

革製品 オーダーメイド

水野です。


そういえば僕は、車上荒らしにあった一ヶ月後に


ママチャリも盗まれました。


皆さん自転車を盗むのは、やめてください。


お願いです。





盗むのは、「心」だけにしてください。


お願いします。



どうでもいい話は、この辺で。


札幌市手稲区在住 F様 オーダーメイドのシザーケース
1photo.jpg
このシザーケースは、花屋さんが使うシザーケースです。


このシザーケースの特徴は形です。


まが玉状のシザーケースに青のスエードを太陽のイメージで


くりぬいた、インパクトのあるケースです。


自分も革で道具入れなど作りたいですね。



札幌市東区在住 坪井様 オーダーメイド ベビーモカシン
4photo.jpg

これは僕の専門学校の時の友人夫婦がオーダーしてくれた


ベビーモカシンです。


とにかく小さくてかわいい。


色使いも絶妙。


自分で作っといて・・・・・・・・・・・・


たまに自分をほめてあげないと。


いつも嫁に怒られてばっかりなので。


なんかへこんできたので・・・・・・




















プーさんになっちゃったの図



5photo.jpg




革 レザー製品オーダー【STEALレザー





↓↓ランキングに参加しています↓↓
     クリックお願いします


レザー、革

WEB SHOP 探検隊


| オーダー例 | 21:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんなの作ってます

革職人のブログなのにあまり革にふれないので今回は、


最近作った革製品を紹介します。


いつも同様面白い話やオチなど一切御座いません。




これは、札幌市在住Tさんのオーダー品です。


娘さんにホワイトデーのお返しプレゼント。


ちなみに僕は、身内以外にチョコをもらったことがありません泣


Tさんオーダーその1 小銭入れ(外側)
photo11.jpg

この小銭入れは、ピンクの革を使った大きさもちょうど良く


かわいらしく仕上げて写真では見えにくいですが


コバ(革のへり)を赤にした小銭入れです。



Tさんオーダーその1 小銭入れ(内側)
photo12.jpg

中は、こんな感じです。



Tさんオーダーその2 ブレスレット
photo13.jpg

これもピンクの革を使って、真ん中に赤のアクリル両サイドに


スタッズを打ったブレスレットです。


ちなみに僕は、ブレスレットも小銭入れも持っていません。



札幌市在住 Kさん オーダーその3 革名刺入れ(外側)
photo14.jpg
茶色のヌメオイルで外側にパイソン(ヘビ革)を使った


かなりインパクトのある名刺入れです。


オーダーその3 革名刺入れ(内側)
photo15.jpg
内側は、仕切りを付けて使いやすい構造になってる名刺入れです。


オーダーその4 娘の優ちゃん
photo16.jpg





プライスレス。


最近僕が作ったオーダー品達です。








革 レザー製品オーダー【STEALレザー





↓↓ランキングに参加しています↓↓
     クリックお願いします


レザー、革

WEB SHOP 探検隊



| オーダー例 | 22:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

