[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイトルを考える時間がもったいない④


ちゃっす!




昨日、今日と北海道は


PM2.5!

もやもやしてました(´・Д・)」




みんなでやべーやべー言いながら

マスクつけて帰ったんですが
普通のマスクではダメらしいです∑(゚Д゚)








ファクトリーで今商品を作っていますが



そのファクトリーが工房ではなくなってしまいます

移動です(=゚ω゚)ノひっこーしーひっこーしー



そんでもってファクトリーは
生まれ変わります(=´∀`)人(´∀`=)


色んな革製品が揃う革のデパート!
選び放題!
個人的にめっちゃいきたい!
8月8日オープン!




楽しみんみんぜみー(((o(*゚▽゚*)o)))






へっばなー


[メンズ 財布]

WEBSHOP本店

| タムブログ | 10:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイトルを考える時間がもったいない③






こななちはー∑(゚Д゚)






まぁ、

先週ブログね


ちょっと忘れててさ…







っさーせん(つД`)ノw









新作を作るので精一杯だった

って言えば許してもらますですか






あ、写真とってないけど

個人的には新作のブルーがオススメデス







最後に
おかんと自分のツーショット





へばの!

| タムブログ | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイトルに悩む時間ぎもったいない②






こんばんは(*^◯^*)

タムラデス




白状します

タイトルに数字をつけて楽しました

すみません











だかしかし
















直す気はありません









今日はー!


写真とったったー\(^o^)/!!!


今日の作業風景どん









へいへい!




















へいへいへい(=゚ω゚)ノ














ヘキサゴン100組

鬼畜な量です



写真はほんの一部なんですよ)^o^(



全部で250組!
やるしかねーべー






蛍光色がこれまたかわいんだ(^ω^)










明日ファクトリーで
パブリックビューイング?サッカー観戦やるらしいですよ(・ω・)ノ



盛り上がりそうですぬ

勝ってほしいですね!







それでは

へばなー(つД`)ノ

| タムブログ | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイトルに悩む時間がもったいない




こん





ばんわ!










北海道以外梅雨入りしちゃいましたね(´・_・`)

至る所で土砂崩れしてるニュースを観ていたたまれない気持ちになっています




あ!
よさこいも始まってたらしいです
ファクトリーでもよさこいやっていて
うわーっておもいました






なんか小学生の作文みたいな文章になってもーたー









というかまた写真を撮るのを忘れました

前日には覚えてるのに
3歩歩いたら忘れる…
将来がふあんだ(つД`)ノ










よさこいを観てる人々…










どーせなら踊ってる人を撮ればよかったorz







どとうの一週間も終わり、
来週もどとうの一週間!



けっぱるかー\(^o^)/

へばなー













…というか覚えてる限り2人に

へばな言われてた!


ツッコミするのも忘れた




ラスト!
へばなー\(^o^)/

| タムブログ | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(つД`)ノ




こんばんは(つД`)ノ




危うく忘れるとこでした∑(゚Д゚)
















この間見つけました!
コカコーラw

なんか苗字もあるみたいですね











一週間って早過ぎですねー

今回の一週間は濃ゆい一週間でした



楽しかったなー








商品の写真撮るの忘れたー(つД`)ノ

また今度w






そんじゃ
へばなー(つД`)ノ


[メンズ 財布]

WEBSHOP本店

≫ Read More

| タムブログ | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪だるまつくろう

こんちは(つД`)ノ

タムラデス






この間、


アナさんみちゃいましたっ∑(゚Д゚)
アナめちゃかわいい///

個人的にはトナカイ?がツボだったなー



れっといっとごー、
雪だるまつくろうが頭から離れない

チャリ乗りながら口笛ビュンビュンしてます。
人と通り過ぎる時はかすかにピューピューしてます。









今ファクトリーでは

いろんな物をつくってます(つД`)ノ
素敵なカラーリングの方々






を製作中デス(つД`)ノ





オタノシミニ









ではでは
へばなー(つД`)ノシ






[メンズ 財布]

WEBSHOP本店

≫ Read More

| タムブログ | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もつけわらし





\(^o^)/ちわっ

常に時代の最先端の最先端をゆく
タムラーです






つまり時代遅れってわけか)^o^(










STEALから新商品が出るって噂は知ってますか?

チラチラ写真がupされていますが




オタノシミニ!

オラワクワクスッゾ





そいえば
アイス買ったらこんなん渡された…



ひどい





んじゃ!へばのー( ^ω^ )






[メンズ 財布]

WEBSHOP本店




| タムブログ | 09:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

