[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ makoto

こんばんは!







本日は皆様にご報告がありますのでブログを書かせていただきます。










大変急なお知らせとなりますが、steal静岡パルコ店は3/23に営業を終了することとなりました。










今後の静岡での取扱い店舗としましては、静岡松坂屋2F紳士服売り場の一画にstealのスペースがございます。
不定期となりますが、2/7から名古屋店より異動してきました籠島がそちらの売り場に立つこともありますので、今後とも宜しくお願い致します。












残りわずかな時間ですが、若さ溢れるハタチピッチピチのニューカマー籠島海咲、アルバイトのぶっ飛び池谷英里子、そして店長の小さな巨人高橋真琴が皆様を全力でお待ちしています!!







































makoto

| 静岡PARCO店スタッフブログ | 23:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014年 makoto

新年あけましておめでとうございます☆





















STEAL静岡パルコ店店長の、小さな巨人こと高橋です。






















昨年2013年は皆様に大変お世話になりました。























2014年も新たな気持ちでSTEAL静岡パルコ店を盛り上げ、皆様に楽しんでいただけるような店づくりをする為、精進して参ります。























さて、昨年末のSTEAL静岡パルコ店の忘年会では、11月の企画で使用した32インチテレビをかけたじゃんけん大会を開催し、見事1位になりましたO様!















後日、当たった32インチテレビをお部屋に設置した写真を送っていただきました☆


















とてもお洒落なお部屋ですね☆
ありがとうございました☆























そして新年早々、札幌本店の常連様の神坂さんが北海道から静岡に遊びに来てくれました!

いつもありがとうございます☆























2014年も、沢山の方にに愛されるような店づくりを目指していきます!






















2014年もSTEAL静岡パルコ店を宜しくお願いいたします!


























makoto

| 静岡PARCO店スタッフブログ | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスカラーの赤はキリストの血の色だって知ってましたか? makoto

こんばんは☆
















今日はクリスマスカラーについて豆知識をひとつ。
















まずはクリスマスカラーの赤!

赤はキリストの血の色、愛と寛大さを意味しているそうです。

そして、クリスマスに現れるあの白ひげもじゃもじゃのサンタクロースの服の色も赤!

サンタクロースのモデルになったキリスト教の司教「聖ニコラウス」の司教服が赤だったことからサンタクロースの服も赤になったそうです。









次にクリスマスカラーの緑!

緑はツリーに使われるもみの木の色で永遠の命を意味していて、もみの木の葉っぱが十字に生えることからキリストの十字架に結びつけられたりしたそうです。








最後にクリスマスカラーの白!

白はまさしく雪の色、ホワイトクリスマスの色で純潔や潔白を意味しているそうで、春を待つ北の大地の色でもあるそうです。














ん~、色んな意味があるんですねぇ.( •́ .̫ •̀ )













そしてSTEALにもクリスマスカラーの赤と緑があるので集めてみました☆













どーん

















う~ん!普通だったら目がチカチカして見てられない組み合わせなのに、絶妙なバランスで馴染んでますね☆★☆















せっかくのクリスマスなので、特別な人とクリスマスカラーで革小物をお揃いにしてみてはいかがでしょうか♪














クリスマスオーダーも15日までの受け付けなら23日にお届けしちゃいますよ☆

















makoto

| 静岡PARCO店スタッフブログ | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンタと紅葉と時々パツパツ makoto

きぃーいよーしぃーこーのよーるぅー♪




















こんばんは!
クリスマスまで1ヶ月を切りましたね。
皆さんはサンタさんは信じていますか?
steal静岡パルコ店には小さなツリーと小さな巨人サンタがいます☆










20131125215157280.jpg

















閉店後の孤独な自撮りです。
























(´Д` )

























さてさて皆さん、クリスマスの前に紅葉は見に行きましたか?
























静岡にも紅葉がビューティフルなスポットが沢山あります!






























先日わたくし小さな巨人も見に行きました☆






















でーん











2013112521515950e.jpg

201311252152016c5.jpg













steal静岡パルコにも真っ赤に色付いたLOGO-BBが皆さんをお出迎えしています*\(^o^)/*











20131125215202197.jpg














おなじみの神山くんもget☆










20131125215203b94.jpg
















注)小さな巨人のパツパツの足元が布袋寅泰ぽいのは気にしないでください。



















忙しくて紅葉見に行けない!なんて方は是非steal静岡パルコ店にLOGO-BBの紅葉を見に来てくださいね☆
























makoto

| 静岡PARCO店スタッフブログ | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スタート

アイスクライマーのBGMが

耳に残り過ぎて、時折口ずさんでいる

自分にはっと気づくことあります。






こんにちは。


数日前からお店の中に植物が最近仲間入りしました。






20131122123204f78.jpg

20131122123203712.jpg

2013112212320109d.jpg


20131122123200800.jpg



全て守田統括本部長セレクトです。




ひとつ、ひとつ静岡店のメンバーをイメージしています。
※セレクトした本人も含んでます。





答えは植物を支える器の裏に明記されています。





ここだけの話、自分はこれ





20131122123158cd4.jpg






だそうです。






・・・・・・・・・・・・・






色々な角度から考えても、ちょっと理由が見当たりません。






もうしばらく頭を悩ませそうです







この静岡植物問題は。






さあ一気に街はクリスマスの装いになってまいりました。





子供の誕生日とクリスマスがほぼほぼ近いので
こちらもちょっとだけ頭を悩ませますが




20131122123200800.jpg







これほどではありません。







そんな近づくクリスマス。




個人的にオススメしたいアイテムはこちら。



20131122125924a14.jpg
20131122125926b07.jpg




ドイツシュリンクレザーを使用した







LOGOバックですね。







限定色も仲間入り。








各店でスタンバッておりますので








まずは鏡に向かって様々なポーズを
決め込んでいただければと思います。






尚、本日より静岡パルコ店では
SALEが始まります。


植物たちとお待ちしています。



kai

| 静岡PARCO店スタッフブログ | 13:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーバースデーとクリスマスツリー makoto

こんばんは☆



















去る11/9はsteal静岡会を開催しました♪









20131119014812d53.jpg









11月が誕生日だったさきちゃんのサプライズハッピーバースデー







201311190148149e0.jpg
















静岡店のアイドルえりこすも22歳の誕生日を迎えました☆









20131119014810fa1.jpg















さてさて皆さんクリスマスのプレゼントはお決まりでしょうか?




















静岡店ではクリスマスツリーの点灯式をしましたよ*\(^o^)/*











201311190148151f7.jpg















あらまぁかわいい☆★☆





















プレゼント選びはぜひstealで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






















復帰した雄大さんと、22歳ほやほやのえりこすと小さな巨人がお待ちしています☆*\(^o^)/*☆

















makoto

| 静岡PARCO店スタッフブログ | 01:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わくわく makoto

こんばんは☆























小さな巨人は今日、納豆は意外とカロリーが高いと知りました(*_*)
























美肌への道もほどほどにですね。























さて今日もアイスクライマーの挑戦者がご来店!





















ご存知、神山くん!








201311072354090e3.jpg



20131107235408915.jpg













皆さん童心にかえって楽しんでくれています☆









20131107235411d63.jpg














さて、新作もぞくぞく入荷してます☆







20131107235413ff5.jpg















お問い合わせが多かったあのmutaも、新しいムーブメントが入荷しました♪






201311072354140c8.jpg


















そしてそして、monoマガジンにstealの記事も搭載されていますので、皆さん要チェックです*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*









20131107235436527.jpg
















makoto

| 静岡PARCO店スタッフブログ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お鼻ーず makoto

こんばんは☆
















小さな巨人です*\(^o^)/*


















静岡パルコ近辺では11/1〜4まで大道芸ワールドカップが開催されています!

















お客様からお鼻をプレゼントされたので、私たちも大道芸人の気分を味わっちゃいました☆


















どーん






2013110400510689b.jpg





20131104005912d32.jpg








赤ベストを着ているので本物の大道芸人に見られそうです(*_*)


























さて只今stealでは、懐かしのあのゲームが楽しめます♪









2013110400510994a.jpg








皆さんどしどしチャレンジしに来てください*\(^o^)/*






2013110400510745d.jpg














makoto

| 静岡PARCO店スタッフブログ | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛情を感じた10月☆ makoto

こんばんは!
















小さな巨人は今日も納豆が主食です☆















10月いっぱい開催していたうまい棒企画、協力いただいた皆様本当にありがとうございました*\(^o^)/*
皆様の愛情をたっぷり感じた10月でした☆



201311010220133ec.jpg

201311010220173ce.jpg
2013110102212416e.jpg
20131101022019e14.jpg
201311010220144da.jpg
20131101020922823.jpg
2013110102091631c.jpg
2013110102355698d.jpg
201311010235579f9.jpg
20131101023558b47.jpg
20131101023631d40.jpg
201311010236293d6.jpg
20131101023628a8b.jpg
20131101023626125.jpg
20131101023625f16.jpg
20131101023600a0c.jpg
20131101023601b99.jpg
201311010209182e0.jpg
20131101020917cf8.jpg
20131101020920e8f.jpg












11月もびっくりするような企画を開催しますのでお楽しみに♥︎
















makoto

| 静岡PARCO店スタッフブログ | 02:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おいでませ静岡店! makoto

こんばんは!



















残暑厳しい中、皆々様いかがお過ごしでしょうか?




















静岡はだい〜〜ぶ、やんわ〜〜りと朝晩は涼しくなった気がします






















さて小さな巨人は今日も
俺のターンでおなじみカツさんから影響を受けたバカルディモヒートを呑みつつ、納豆を食べて美白街道まっしぐらな訳ですが





















先日またこんなのが届きました







image_20130919011604afd.jpg















進撃のまこと様





















"巨人"つながり
もはやわけがわからんちんです





















これを出した人はやはりこちらの
コスモパワー宇宙氏












image_20130919011357338.jpg








彼にはやはりトナカイのツノがお似合いです





















この宇宙さんが先日帰静しました☆




















ささやかなお帰りなさい&いってらっしゃい会を開催し







image_20130919011429b27.jpg













その日偶然来静していただいた、名古屋の常連様おかやんもサプライズ参加☆









image_20130919011425edb.jpg



image_201309190114248a4.jpg









非常に楽しい会になりました☆









image_20130919011428b66.jpg



image_201309190114266ac.jpg








この宇宙さんが9月後半から本格的に渋谷店に行ってしまいますが、




















静岡店はナイススマイルのゆうだいさん&小さな巨人&天然えりこすが盛り上げていきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







image_2013091901135982b.jpg




image_20130919011402510.jpg




image_201309190114010e6.jpg








只今開催中のノベルティプレゼント第二弾!!








image_201309190114041be.jpg
















こちらも残り少なくなっていますので、気になる人も気にならない人もぜひ静岡パルコ店に起こしくださいませ☆






















makoto

| 静岡PARCO店スタッフブログ | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

