[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年は・・・

201401082256523d7.jpg



















これで鳥取砂丘を登ります。

















ツール・ド・フランスなんてめじゃないですね。


















こんにちは。宇宙です。

















福岡に来てそろそろ一ヶ月の月日がたちますね。
















あっ、遅れて申し訳ございません。






















20140108225633f95.jpg

















今年も全スティール店舗、ならびにスタッフに変わらぬご愛顧をよろしくお願いします。

















さて、今回は福岡スティールにいらっしゃったお客様を二組紹介致しましょう。




















201401082257333d8.jpg




















この二人、実は双子らしいです。






















ぜんぜん似てないです。広島からいらっしゃったみたいです。


















20140108225747c0f.jpg
















実はこのお二人は名古屋のスティールが最初で、



















実は渋谷でも出会っていて、





















今回福岡にいらしたみたいです。なんだか運命を感じずにはいられませんね。



















福岡パルコでは、実は革靴をお持ちになっていただければ、

























201401082257046b5.jpg




















タダで磨きます。買わずとも。


















靴磨きのプロがいるんですが、こちらは福岡パルコ限定になりますね。



















福岡パルコも残すところ、51日間となりましたので。




















20140108225721227.jpg





















皆様のお越しを心よりお待ちしております。






















宇宙

| 宇宙ブログ | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

福島から福岡へ。

【12.24.4】






















こんにちは。



















福島と福岡。どちらも同じくらい寒いです。ふるさとを感じます。



















嘘です。圧倒的に自分の実家のほうがド田舎です。


















福岡に着いて一週間以上が経過しました。



















どうしても行きたい場所がありましたのでいってまいりました。

















【12.24.1】
















あっ、間違えました。
















天神スタイルって、なんだかカンナムスタイルみたいですね。



















【12.24.3】


















福岡の方には、「そこかよっ!」と言われてしまいそうですが、静岡のパルコの正面に支店がいつもありましたので




















行かずにはいられませんでした。



















まっ、食べてないですけど。


















そういえば、守田統括本部長と行ったゲームセンターに、こんな方がいらっしゃいました。


















【12.24.2】

















この方はこれで生計をたててるみたいです。






















嘘です。自分もDDRを気持ち悪い動きをするで定評があるくらい上手いです。


















そういえば今日はクリスマス・イブですね。

















恋人がサンタクロースならはやく安定した仕事に着いてほしいなって思った方は何人いるでしょうか。
















シングルベルな方も、カップルでイルミネーションを楽しむ方も

















2月28日まで福岡パルコにて期間限定ショップSTEALがオープンしておりますので



















遊びにいらしてください。




















【12.24.5】


















福岡のイルミネーションは素敵です。


















宇宙

| 宇宙ブログ | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のラッキーパーソンは中性的な男性でした。

こんにちわ。


















どんな意味で中性的かはわかりかねますがとりあえず探してます。

















宇宙です。

















昨日届いたロゴバック!















201311211022266e1.jpg














ニューカマーの新色君。
















色合いが若干スーパーマ✖オみたいで、しょったらハイジャンプも夢じゃないですね。


















2013112110364366c.jpg














実は本州では渋谷でしかやってないロゴバックも投入!


















20131121102210db1.jpg














なんだか、ここまでくると妖艶な空気が漂ってきますね。















セクシーな男子を目指します。
















さてさて、お買い得情報なんですが11月22日~27日まで

















渋谷パルコパーティー&セールを行います。















商品10%オフとパルコカードお使いでさらに10%オフ!















つまり?10+10は?ということはあのクロコのバックも・・・?
















はい。先日帰ってきたこの方も今週まではいますが来週にはまたどっかにいっちゃいますんで
















お早めに会いにきてくださいね?















20131121102240e61.jpg

















宇宙

| 宇宙ブログ | 10:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつもマイバリカンで髪を刈ります。

20131105110132372.jpg















通勤電車の中、漫画の宇宙兄弟を読んでいましたのでオープニングはSTEALの宇宙兄弟から入りました。





















こんにちわ。宇宙です。




















最近は


















20131105110719640.jpg

















ヒゲのあまり生えていない、ちょっとジャンプ力のなさそうなマリ×とも写真をとりましたが、






















fc2blog_20131104030347f5e.jpg


















わたくしたちが企画したのはアイスクライマーです。
















さてさて、渋谷カルチャーを取材する渋谷テレビジョンさんの取材を受けてまいりました。



















20131105110159bbf.jpg

















先月はうまい棒企画を取り上げていただきました。近日中に今回のアイスクライマー企画が載りますので





















乞うご期待。
















さてさて、なにやら今週中には渋谷パルコにこんな新商品が届いちゃいます。

















20131105105757353.jpg





















これを?こうして?





























20131105105809bff.jpg



























ここ、こうここう。



















ヘキサゴンマニアの方々。おまんたせ致しました。




















ヘキサゴンアンカーの登場です。





















既に問い合わせが殺到しております。
























僕も買います。届いたその日に。






















宇宙

| 宇宙ブログ | 11:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

渋谷店新メンバー。

こんにちわ。

















渋谷パルコ店の新メンバーです。




















不安なんかは微塵もなく、期待しかありません。

















華の都ここ東京でお世話になります。
















わたくし、新メンバーです。

















写真はないのか?ということですよね?


















お見せいたしましょう。

















2013100311344184e.jpg
















20131003113439f6c.jpg




















201310031201027ac.jpg
















ども、宇宙です。















一年間大変静岡のお客様にはお世話になりました。
















これからは渋谷で回転受身をして肩を負傷させてまいりますので宜しくお願い致します。















さて、10月スティールでは2大イベントで皆様のお越しをお待ちしております。



















1つはこちら。
























20131003113503bcf.jpg
















スティールファン待望のモザイクトートバック受注会開催!



















10月中に受注頂いた方には、可愛らしい非売品のモザイクポーチもプレゼントしてます。





















続いて2つ目はこちら!!



















201310031135048fd.jpg



















うまい棒ほすぅいな企画。



















とにかく、好きな店舗、もしくは好きなスタッフさんにうまい棒をあげてください!




















すんごいいいことがおきます!





















ちなみに僕はやさいサラダ味が好きです。お持ちいただければ身を削り受身をいたしましょう。

















10月スティール全店はこんなイベントをやっておりますのでよろしくお願い致します。




















宇宙

| 宇宙ブログ | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

