[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかの!! KAWA

こんばんは












現在1月中には新年初イベントとしてすごいことをやらかしちゃっているSTEALですが











今月末にまたすごいことをやってしまうみたいです













期間は1月21日(月)~31日(木)です。が、原宿店は営業日が少ない為












22日(火) 26日(土) 27日(日) 29日(火)の4日間のみがイベント期間になっております













皆様お待ちかねのイベント内容はくじ引きです












ただのくじ引きではございません












買い物次第ではいくらでも得することができるかもしれないくじです












簡単に言いますと
割引率が書かれたくじをねらって引いていただく感じです










精算前にくじを引いて頂き、当くじを引いた方は当日に使うか後日改めて使用するかを選択できます













使用期限は3月末となっております












ちなみに最大割引率は50%OFFです













2月にはバレンタイン、3月にはホワイトデーとプレゼントを渡すという機会も多くなると思いますので是非ご参加ください







KAWAGOE


| 原宿店スタッフブログ | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

経年変化!? KAWA

こんばんは













手のつかない場所には、まだ雪が残っている東京です












道路の恥に除けられた雪はちょっと汚いです












寒い日はポケットに手を入れて歩きがちですよね













そんな方は是非STEALの革小物もポケットに入れたあげて下さい












そうすると経年変化のスピードが早くなります











手に触れる機会が多くなるので当然のことなのですが











経年変化を早く楽しみたい方にはおすすめです












他にも経年変化を楽しむ方法を私がいくつか知っておりますので











是非聞きに来て下さい










KAWAGOE

| 原宿店スタッフブログ | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大雪 KAWA

こんばんわ













かわごえです












昨日の東京は大変でした












札幌に比べればかわいいものだと思いますが













雪が降るなり各電車が乱れまくって













東京が一瞬機能していませんでした













降り始めはまだかわいいです
DSC_9689.jpg









店の前も普通に歩けます
DSC_9690.jpg












久しぶりの大雪テンション上がりました












しかし時間が過ぎると
DSC_9691.jpg








一面真っ白できれいですが











テンションが下がり帰りが心配になりました












周りのお店の中には早く閉めて帰宅しているところもありましたが












STEALは20:00まで開店していました












帰りのことを心配していましたが












私が帰る頃は、電車も遅れてはいたものの、動いていたのでよかったです












きっと早く閉店して帰った人たちは電車をずっと待つことになったんじゃないかな












そう考えると私はラッキーです












ただ靴の中ぐちゃぐちゃでめちゃ寒かったです












今日には雪かきされて足元気にせず歩けるところもありました












次の営業日は19日(土)です。











原宿でお待ちしております








KAWAGOE

| 原宿店スタッフブログ | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒いです KAWA

こんばんは










タバコを吸わないのにライターを持ち歩く かわごえ です











突然ですが寒いですね












ここ最近さらに寒くなった気がします












寒がりの私には毎日が修行です












毎日寒い寒い言ってますが、まだ風邪はひいていません










修行の成果が出ているようです











でもやっぱり寒いのでカイロを買いました











使い捨てのカイロではなく、オイル補充型のカイロです












使う際は炎によって点火するのですが...










その時に使うのがマーベラスライター
DSC_9469.jpg
SOPH-MA










タバコを嗜好しない私がライターを持ち歩く理由です











マーベラスライターシルエットがかっこいいですよね











持ってるだけで男前になれます












タバコ吸う方はもちろん吸わない方も是非かっこいい実物を店頭まで見に来てください












KAWAGOE

| 原宿店スタッフブログ | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明けました KAWA

明けましておめでとうございます





昨年は多くの方に来店して頂きまして、誠にありがとうございます。





本年もSTEAL張り切っていきますので、よろしくお願いします。







STEAL原宿店は一月四日から仕事初めだったのですが





原宿駅には明治神宮があるので




四日、五日、六日の三日間は




大変フィーバーしておりました。





そんななかSTEALでも明治神宮のフィーバー



負けないくらいフィーバーさせてやろうと





一月中ビックイベントを開催しております。






どんなイベントかといいますと




初夢STEAL宝くじ





お買い物したお客様の中で



ポイントカードを所持あるいは



作っていただいたお客様限定で



くじを引いて頂き、そこに記入されたポイントを



プレゼントしてしまうというイベントとなっております。






原宿店では最高10,000POINTの当りくじが入っております。





さらに、付与ポイント3倍の当りくじも入っておりますので、




ポイントがいきなり10,000POINTを超え





年明けからニヤニヤできるのも夢ではありません。








10,000POINTなんて10万円分の買い物をしないとつかないんですから




すっごいことですよ




こんな夢を実現させる為にもどうぞご来店ください。


・・・といつもならこれで終わりな感じですが

今年のSTEALはまた一味、いや二味違います。





なんともうひとつイベントがあるんです。






月末に抽選会をして見事当選した二名の方に








ある特別なものをプレゼントしてしまうというイベントになっております。







このイベントの対象は『初夢STEAL宝くじ』に参加していただいた方全員です。





そしてある特別なものというのは





《Hexagon》です。





しかしただのヘキサゴンではございません。






今年2013年の干支の[巳]にちなんで




蛇革をふんだんに使用したヘキサゴン




その名はなんと≪へびサゴン≫





こんな豪華なアイテムをプレゼントしてしまおうと




お正月から全速力のSTEALです。







夢の夢を実現させる為にもどうぞSTEAL原宿店に遊びに来てください。

| 原宿店スタッフブログ | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セール最終日発表♪ KAWA

こんばんわ














申し遅れましたが、いよいよ明日がSTEAL原宿店最終営業日です














STEAL原宿店はこの2012年はいろいろありました














特にスタッフの入れ替わりが多かったですね














私なんか年始までは、まだSTEALのお客さんでしたから














そう考えるとなんか変な感じです














STEALって本当に大好きです














なんと言ってもかっこいい














そんなかっこいい財布やら小物がめちゃくちゃ便利












そして長ぁ~~~~く長ぁ~~~~~~~~~~く使える














気に入ったものは,ずっとずーっと使いたいっていう私のわがまま














実現させてくれた嬉しい感激














出会えてよかったSTEAL












ちょいと思いふけりました














そんなこんなでセール最終日の内容発表します














原宿店《日替わりセール》最終日

-----2012年12月28日(土)12時オープン-----














まず一つ目は・・・














社会人には必要不可欠な名刺をスマートかつ、エレガントのしまっておける

そしてスーツの胸ポケットに入れておいてもごわつかない

DSC_9464.jpg
☆CORE-VC 各色☆










内張りにはピッグスエードを貼りながらも実現したこの薄さ

薄いだけでなく大満足の大容量

頂いた名刺を風にとばされ落とすことなどありえない

そんなためにホールド機能もついた名刺入れ















実は名刺だけでなくカードケースにもなるので、使い方は自分しだい



是非手にとってお確かめください















二つ目のセール品は、おわかりのようにヒントだけの公開です














改めまして、明日がSTEAL原宿店最終営業日です













ってことはSTEALの目玉のあの、あれです














長いやつですよ














ロゴ変更とともに、さらに使い安く変更されたあれです














これこそ手にとって実感して頂きたい一品です













ですので、明日2012年のSTEAL原宿店最終営業日12月29日





店頭で皆様お待ちしておりますので、遊びに来てください















お待ちしておりま~す




KAWAGOE

| 原宿店スタッフブログ | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セール四日目発表♪ KAWA

こんばんわ













今年も残すところ4日となります














本当にあっという間の一年でした














特にこれといった大きな出来事はなかったですが














今後思い返したときに、印象的な年になっていることを祈ります














そんなことを毎年思っていますが














でも でも でも でも まぁ~だ今年は4日もあるんです














年始に掲げた抱負を達成できていない人は、まだ間に合います














例えば
『STEALの財布が欲しかった

『STEALに年末の挨拶に行く

『STEALの川越ってやつを、どんなやつか見に行くとか















いろいろまだ間に合います














ってことでセール品発表です















STEAL原宿店《日替わりセール》第4日目

-----2012年12月28日(金)12時オープン-----














一つ目のセール品は・・・














この冬寒すぎて外にあまり出たくないって方必見

これがあればただの読書が、数倍楽しくなるアイテム
DSC_9457.jpg
☆RUCK-BC 各色☆
文庫サイズブックカバー



これがすごく使い心地がいい




700ページ近い分厚い文庫もFIT!!!



百数ページの薄い本にもFIT!!!



こいつは臨機応変な対応で本を包み込んでくれます















二つ目は・・・ないしょなんです














だから来るしかないのです













ちょっとはヒント出します













ヒント①

実は私この財布を使っています














ヒント②
DSC_9701.jpg
こいつです















もうわかっちゃうかな














では明日STEAL原宿店で待ってます















STEAL原宿店で待ってます














KAWAGOE

| 原宿店スタッフブログ | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セール三日目発表♪ KAWA

こんばんわ!!!














またまたこの時間に登場です














25日を過ぎ、クリスマスも終了














今年は仕事を納め、年末ゆっくりする、という方がほとんどではないでしょうか














しかし!!!!!
STEALはみなさんをゆっくりなんかさせません













25日からスタートしている《日替わりセール》をご存知ですか














知らない人は、前々回のブログを、チェックしちゃいやしょ














簡単に言えば25%OFFしちゃうんです(もちろん全品じゃないです)














なぜかって
そりゃ平成25年をむかえるからです













いい年末になりますね













こんなところで明日のセール品の発表しちゃいます














STEAL原宿店《日替わりセール》第3日目

-----2012年12月27日(木)12時オープン-----














一つ目のセール品は・・・














スイカやパスモも収納できて、大容量のキーケース




内張りに使用したピッグスウェードが高級感を漂わせ



ステッチの存在がキーケース自体を引き締める
DSC_9579.jpg
☆CORE-KC 各色☆


この美しすぎる配色

STEALだからこの鮮やかさが表現できるんです

使い勝手もいいですよ~















二つ目のセール品はなんと














来店してからのお楽しみなんです














ただ何も明かさないのは、こちらとしても心苦しい














ということで部分写真公開します














ジャン!!!!!!!!!!!
DSC_9703.jpg




わかるかな












結構特徴的なサ●フなので・・・













知りたい方は是非steal原宿店でお待ちしておりますので遊びに来てください

お待ちしています

KAWAGOE

| 原宿店スタッフブログ | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セール二日目発表♪ KAWA

こんばんわ














クリスマスはどうお過ごしでしょうか?














私はクリスマスイブの昨夜












両手いっぱいの花束を抱え














大好きな彼女の元へ向かうような勢いで自宅に直帰し














一人で楽しくテレビを見続けていました














すみません・・・強がりました













昨日見た番組は、毎年恒例の明石家サンタです












あの番組のおかげで、クリスマスが毎年楽しいです












それではそろそろ発表します










STEAL原宿店《日替わりセール》第2日目

-----2012年12月26日(水)12時オープン-----














一つ目のセール品は・・・














ダーツにも、サングラス・めがねにも、ボールペンにも持って来い!!!

使用場面が限られず、重宝すること間違いなし!!!











STEALでは販売数トップのこの商品!!!
soph-mh.jpg
☆SOPH-MH 各色☆
マルチホルダー















続いて、二つ目のセール品は・・・















一つ一つの表情が皺が入ることによって異なる










あのRUCKシリーズから選出された














ワイルドな財布
DSC_9696.jpg
・・・ん!?










・・・・・あれれ!?











あちゃー。










また、写真撮るの失敗したぁ














ということで二つ目のセール品は来店されてからのお楽しみです












それでは明日もSTEAL原宿店でみなさまの来店お待ちしております。

KAWAGOE

| 原宿店スタッフブログ | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日替わりセール!!!!!!!!? Kawa

こんばんわ!!!!!






なにやら明日から、タイトル通り








日替わりセールなるものを行うようです。









いきなりのことでびっくりしております。









そして、はじめましてSTEAL原宿店スタッフの川越です。





それではセール内容をお伝えします!!!
   ↓   ↓   ↓   ↓

《日替わりセール》
原宿店は、明日25日(火)から29日(土)までの5日間





☆ブログやfacebookのみでの告知の特別セールです!!!





☆毎日2品番が対象で、毎日セール品が変更!!!





☆2品番のうちひとつは、《小物》。
 もうひとつは、小物の反対《大物》(笑)





☆平成25年を迎えるにあたって、なんと25%OFF!!!
 一日限りのスペシャルプライス!!!





☆前日22時以降に、翌日のセール品発表いたします!!!







では発表いたします・・・・・。





STEAL原宿店《日替わりセール》第1日目
-----2012年12月25日(火)12時オープン-----









まず一つ目のセール品は・・・










あの輝きを放った、特徴的かつ使い勝手の良い一品。










自分用でも、もちろんプレゼントでも喜ばれること間違いなし!!!




DSC_9358-1.jpg
☆SOPH-KH 各色☆

ソフシリーズからキーホルダー!!!













そして、二つ目のセール品は・・・











0.6mmの革を使用した、コンパクトかつスタイリッシュで、ビジネスシーンにも持って来いのあの財布!!!






DSC_9693.jpg
・・・ん!?










・・・・・あれ!?











あぁー。










写真撮るの失敗したぁ













どアップや・・・





















大変申し訳ありません。










すっごく、すーっごく気になるところですが、二つ目のセール品は来てからのお楽しみ♪












とうことで、STEAL原宿店でお待ちしております。











KAWAGOE

| 原宿店スタッフブログ | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

