[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましたね。。。。。

こんばんは、皆さん





おめでと御座います。





昨年は大変お世話になりました。





今年もSTEALマモリタを何卒宜しくお願いします。






年明け最初は、





今年は原宿店からです。





皆さんお待ちしてます。





では、また。

| 休日 | 01:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今。。。。。?

こんにちは、皆さん





昨日、





原宿店にお越しいただいたフーテンの皆様です

ま、





全員ではないんですけど、





とゆか、





お一人だけなんですが、





久方ぶりに皆さんでお会いになったよです。





仲間はやっぱりいですよね。





十年後にこのブログを見て





また再会しましょね















そして、





昨日は前の職場の同僚の送別会に





行ってきました。





アクシデントのせもあり、





ペロペロになってしまいました。





一部風景

まゆこさんごめんなさい、





だいぶアップになってしまいました。





奥にいらっしゃるダンディは、





自分の帽子と、





サングラスを強奪していますが、





某百貨店の超お偉い様です。





人望が厚く、





みんな着いて行っちゃいますし、





みんなに愛されてる方です。





昨日はお誘いいただき、





誠にありがと御座いました。
















さ、





またやらかしました。




















数年に一回起こる珍事報告を、





メールでしているところです

おや、





何でしょね





も少しアップにしてみましょか、




















こいつです

こんな大事な時に





差し歯が抜けました。





かなり空気の抜けが良くなり過ぎ、





しゃべりが明らかにおかしくなってます。





次抜けたらインプラントにしよって決めてたので、





何か、





歯医者さんに行く覚悟が決まりました。





あ、





弱りました。





明日歯医者さんに行くまでは、





また皆からバカにされるんです。





そしたら怒りますけど。





では、また。

| 休日 | 15:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休息。。。。。

こんばんは、皆様





久々の休日です。





溜まってた画像を放出します。





西窪さんと

オーダーいただいた挙句、





美味し芋焼酎までいただいちゃいました





美味しく頂きます。





そんな西窪さんの作品

そいえば、





STEALのショッパー赤になりました





KGのカッティング

すんばらしです。





自分のカッティング

レベルが違います





何だかまだ身体かだるいです。





明日は原宿でひと暴れして来ますよ。





お待ちしてます。





では、また。

| 休日 | 23:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

充電中。。。。。

こんにちは、皆さん





ダラついてます。





次の戦いへの充電期間です。





自分、





パワーアップすると思います。





次に皆様に会うのが楽しみです。





では、また。

| 休日 | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名古屋から原宿、そして札幌へ。。。。。

こんにちは、皆さん




秋のよに涼しい一日ですね。




ですが、




憂鬱が始まってます。















話をさかのぼる事二日前、




自分は名古屋に居ました。




移動日だったので、




一人で台風の中名古屋城に行ってきました
PH_689.jpg
とにかく暴風雨で、




人気のなさに感動してました。




雰囲気のある木
PH_691.jpg




そんでね、




名古屋を17:30発の高速バスに乗ったんですが、




とにかく暴風雨で、




東名高速も、中央道も通行止めになり、




新宿に着いたのが深夜1:00になれば終電もなく、




一人まん喫を満喫しそのまま原宿店に出勤し、




ワケありのお客様を接客し
PH_692.jpg
KさんとRさんカップル。




早くおおっぴらに出来る事をお祈り申し上げます。




そんで、




やっと昨日二週間ぶりに家に帰ってきて、




今日は休みをもらったんですが、




今晩札幌に向け飛行機に乗ります。




出張は何てことないんですが、




飛行機に乗りたくないんです




早く新幹線みたいなやつ開通しないですかね。




あと少しの時間ふさぎ込んでます。




ほっといてください。




では、また。

| 休日 | 16:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

舞台タンブリング。。。。。

こんばんは、皆様



先日告知を忘れていた一大事がありました。













6月1日~6月18日まで




大丸札幌店にてSTEAL登場です。



しかも、




11日、12日、17日、18日は、




KGがお邪魔して



実演販売会やっちゃいます




札幌の皆様こぞってお越しください。



KGが売れっ子だって事お分かりいただけましたかね













さて、



話は戻り表題の件ですが、



一昨日5/31(火)3:30PMに原宿店を出発し、



札幌本社にて月末ミーティング、



6月から始まる戦いの決起集会に参加し、



6/1(水)12:30PMに東京へ帰ってきました。




この怒涛の出張を終え、



半分寝たまま原宿店に出勤すると、



こんな奴が居ました
PH_562.jpg
ただ今



舞台タンブリングに出演中の



小山ケイタ君です



彼は直接の後輩ではないんですが、



北海道出身なので社長とも先輩後輩関係です。



たまたま原宿を歩いていたら



STEAL原宿店を見つけたよです



そんでもって、



これも偶然なんですが、



本日から大阪入りし舞台タンブリングが始まるよです



これはと思い、



大阪で大学時代の仲間を集め、



ちっさな同窓会やる事にしました。













あ、



そいえば



さっきの画像ですが、



ケンタの違いに気付きましたかね



5/30マギー司郎師匠が来たときの画像がこれ
PH_557.jpg




そんで昨日がこれ
PH_562.jpg
わかりますかね



髪の毛だいぶ短くなってますね。



中学生以来の短髪らしです。



いやらし感じが抜けてキャラに合ってきましたね



男が髪の毛を切ってイメージチェンジするときは覚悟がいるもんですよね。



ま、



自分しばらくそんな気分味わっていませんが。



原宿店に来て



可愛くなったケンタ店長を見てあげてください



自分はしばらくの間原宿を離れますので



忘れないでくださいね



明日から頑張ってきます。



では、また。

| 休日 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Hexagon。。。。。

こんばんは、皆様



今日はお休みです。



少し雨は降りましたが、



なかなか過ごしやすい一日でした。















さて、



昨日原宿店にいらしていただいた方々をご紹介します。



まずはこちら
PH_548.jpg
左からタケシャン、KING SIZEさん、ザキさんです



KING SIZEさんは革好きの方で、



Hexagonをお気に入りいただきご購入、すぐ使いでした



また皆さんで暇つぶしにでも来て下さいね。














お次はこちら
PH_551.jpg
どSのショーコさんです



彼氏さんの誕生日プレゼントをお探しだったんですが、



原宿店外のショーケースに入っていた



これまたHexagonが気になり御来店いただきご購入いただきました



何とか彼氏さんを素直に喜ばせてあげてください。



あれだけ責められたらかわいそです















昨日もHexagonが非常に好調で、



道行く人が沢山見ていってくれます



これはね、



早く手に入れないとあっとゆ間に有名になっちゃいますよ。



冗談じゃありませんから



明日も懲りずに



Hexagon売りまくっちゃいます



明日は原宿店にケンタと二人でおりますので遊びに来てください。



では、また。

| 休日 | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すごいぜKG、すごいぜReluce。。。。。

こんにちは、皆様



久しぶりの昼間の更新です。



そです、お休みです



雨も降ってるしダルダルな一日です。













さて、



出張にてご一緒させていただいたReluceさんのご紹介がまだでしたね。




いかすきらきら
IMG_0594.jpg
皆さんブースに群がってすんごいことになってたんですよ



オーダーも受け付けていて、



一番多かったのが携帯のカスタムでしたが、



あまりにも沢山あり過ぎるのでお気に入りの一枚
133.jpg
最初見たとき「クロコダイル」の革をイメージしちゃいました



なんか、



今までの自分の中の「デコ」のイメージって、



女の子がギャリギャリにやるもんだって思ってましたが、



作品を見せてもらうと、



全く違いました



「デコ」に抵抗を感じていた男性の方々。



伝えるのに時間がかかり過ぎるので、



一度見てみてください



自分が言ってるくらいなのでお間違いないですよ。



まじですごいぜReluce



ちなみに













先日もご紹介しましたが、



こちらがReluce代表の高橋さんです
PH_511.jpg
シャイなんですかね。。。。。













そんでもって、



まずは



この画像をご覧ください
PH_516.jpg
なんの画像か分かりづらい方もいらっしゃるかと思います。



実は、



説明するのが本当は嫌なんですよね



人だかりの真ん中にいるのが、



自分ではなく、



STEAL孤高の絵師KGこと、コージなんです。



なんでこんなにKGの周りに人だかりが出来ているのかとゆと、



カッティングと申しまして革にスーベルナイフとゆ



特殊なナイフを使い、



革の表面に切れ込みで模様や柄を入れていく作業です。



その技をお買い上げいただいた品物に



その場でチャチャっと入れていくイベントをやってたんです



静岡パルコさんでのイベントが始まる前に



まも<<「絶対に俺より目立ったらダメだ」



KG<<「いやです」



こんな戦いが始まっており、



二人の目だちたがり屋がバッティングしてしまった売場は終日にぎやか。



それに釣られてお客さんが寄ってきてしまったわけです




そんなKGのカッティング
PH_520.jpg
チャチャっと彫り上げてくれたマリアさんです。



そんでね、



やっぱりね、



一、芸術家の自分みたいな奴は、



やりたくなっちゃうんですよ



閉店後に道具を借りてやってみたんですが、



さっきのマリアを見様見真似で彫ってみたら、



何かちょっと違和感のあるマリアみたいなのが出来たんです。



そいつが、



これです
PH_521.jpg
少し長くなったりしちゃって味が出てます。




二つ並べると
PH_519.jpg
何かちょっと違います。



やっぱり



熟練されたKGの線一本とって見ても全く違いました。



そして、



くやしですがあの技術は人を引き付けてしまうと感じてしまいました



お客さんの要望した柄が彫り終わり、



その作品を見た顔は、



一瞬でKGに信頼を置いてしまう緩んだ表情でした



くやしです。



こんなんとかSOPH-キーケース
PH_518.jpg
このお客さんも喜んでましたね。













今回の出張も収穫が非常に多かったです。



我がSTEALはもっともっと大きくなりますよ




原宿店のリニューアルも含め、



進化したSTEALをお楽しみに。













今日はも少しダラダラしてみます。



では、また。

| 休日 | 17:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

確定申告。。。。。

こんばんは、皆様



本日はお休みをいただいて



確定申告に行ってきました



本当なら会社でやってもらえるんですが、



去年ちょっと大きい買い物をしたので初年度は自分で行かなきゃならないみたいです。



昔から役人さんが居るよな館はあまり得意ではなく、



チョッピリふてりながら行きましたが、



今日は皆さん親切でした



家に帰ってから



神社エールだとばかり思って飲んだのがまさかのビールで、



夕方から飲んだくれてます



まさか間違えてアルコホールを飲んでしまうなんてついてないです



とにかく残念で



ぐびぐび呑ってます。



ま、



明日から頑張ります



では、また。

| 休日 | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まさか。。。。。

★こんばんは、皆様★



今日から旅に出ている訳ですが、



ホテルにインターネット環境が整備されておらず



画像もTwitterも




出来ずじまいです。




明日色々アップしてみます。



では、また。

| 休日 | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

