[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原宿から渋谷へ

こんばんは、皆さん










いや、





とんでもなくご無沙汰しておりました。





色々あったんですけど、





ずっと準備を進めていた原宿店の移転が遂に完了しました















こちら

STEAL渋谷PARCO店が2013/9/13にグランドオープン致しました














イメージは、





古びた食堂です。





カウンター内には、





厨房器具を設置し、





水は出ないですが、





シンクまでセットしてあります。














お花や観葉植物、





お酒や差し入れ等沢山頂きました。





名古屋でお世話になっております西窪様より

毎度毎度オープンには、





とんでもなく大きな胡蝶蘭ありがと御座います。





まだまだ暑い日が続きますので、





お身体ご自愛ください。















プリントモンキー瀧口様

これからも色々とお世話になると思いますが宜しくお願いしますね。















台湾よりわざわざ来てくれたセイラから

せっかく来てくれたのに会えなくてすみません。





これが最後じゃないので、





懲りずにまた遊びにいらしてください。















こちらはナナちゃんより

カードに『祝 開業』って書いてあったのはびっくりしましたが、





花屋さんの間違いだって分かって少し残念でした。





ナナちゃんならやってくれると思ってたんですけどね。





後で花屋さんをとっちめてやってくださいね















こちらは、





兼城さんより







その節は色々とお待たせしてしまってすみませんでした。





今度はお近くで打合せ出来ますので、





宜しくお願いします。















こちらもでっかいやつです。





原宿店からの付き合いの大ちゃんより







両想いの二人です。





大ちゃんは、





男にももてます。





これからも一緒に宜しくです。




















渋谷店作りをお願いした、





トッププランニング代表岸様より

かなり大変でしたが、





すんごく素晴らしお店になりました。





素敵なお店をありがと御座いました。




















こちらも原宿店からのお付き合いの森さんより

自分がウィスキー好きだっての知ってて、





こんなの持って来てくれました






これはね、





呑みますよ。





誰にもあげずに、





一人で呑んでやります。





また近いうちいらしてくださいね。















こちらは、





お馴染みのReluce代表リエちゃんより

最近お仕事ご一緒する事減ってしまいましたが、





また宜しくお願いします。














こちらは、





学生時分の同級生の守屋んです

今回は色々とお世話になりました。





また皆で集まりましょね。





お誕生日おめでと御座います。















そんでね、





これがね、





問題です。






STEAL創業以前からのお付き合いの、





生ける伝説、





神坂さんより

もらっといてこんな事ゆのもなんですけど、





でかい。





STEAL代表の江越は170cm以上ありますが、





それよりでかいです。





これね、





何が問題かって、





渋谷PARCOのここの区画の什器の高さ規制が、





160cmまでなんです。





ま、





こればかりは、





怒られても、





自分戦います





とんでもないインパクトを、





神坂さんありがと御座いました。





今度は渋谷にも遊びに来てくださいね。





本当にいつも感謝してます。















あとはね、





食べちゃったし、





飲んじゃった。





写真も撮らずに全て消化してやりました。





でもね、





ご心配なく。





私共の血となり肉となって生き続けております














そして、





お昼ご一緒した、





名古屋から来てくれた、





岡やん

サプライズありがと御座います。





また名古屋店行きますからね。





プチ打上げ








ここで寝てしまうとゆ大失態もおかしましたが、





何とかオープンしました。















紆余曲折あり、





今までもいろんな事乗り越えてきましたが、





また始まります。





原宿から渋谷へ。





STEAL渋谷店、





最高の楽しさをここからも発信していきます。





皆様どか、




宜しくお願い致します。





私もちょこちょこお店に居ります。





今度は渋谷でも、





やったります。





では、また。

| log | 22:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は原宿店。。。。。

こんばんは、みなさん







何かね、





最近夜空を見るたびに、





自分が何処に居るのか、





どんな奴になりたかったのか、





分からなくなる事があります。















福岡出張から戻って、





神戸行って、





名古屋行って、





札幌行って、





京都行って、





数日前にこちらに戻って来ました。





各地の写真です、

神戸に結婚式で、
















次の日に名古屋も結婚式で、
















三月が決算月なので、





札幌にカツ君に納豆をプレゼントしに、
















古都京都へ、





外国人数人に、





歩道の柵に座ってたら、





めちゃくちゃ写真を撮られた日です。












清水寺もチャリで行きました。















そんで帰ってきました。















ま、





明日は久々に原宿店にいってみます。





一月から、





改装準備に入り、





全く営業はしておりません。





明日は原宿店にて営業になるかは分かりませんが仕事をします。





原宿店の今後は、





ショールームにするか、





このまま移転にするか、





思案中です。





お問合せをいただいて居る方には大変ご迷惑をおかけしたしますが、





何卒ご理解の程宜しくお願いします。





久しぶりの原宿に早く馴染めるよに頑張ります。





ま、





またすぐ出張に出ますので、





少しだけ原宿に居るだけなんですけど。





東京の皆さん、





STEALは目まぐるしく変化しておりますので、





も少し楽しみにお待ちください。





では、また。

| log | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

福岡パルコ最終日。。。。。

こんばんは、皆さん










しかし眠いです。










さ、





残すところ福岡パルコSTEALは、





ラスト一日となりました。















今回も沢山の方にご来店いただき、





クタクタの毎日を送っております。





声がだいぶガサガサで、





渋くなって、





自分では気に入ってます














去年せっせこ彫り込んで、





だいぶ綺麗に変化したお財布を見せに来てくれたり、
















法律の目をかいくぐり、

独自の理論で、





和牛ユッケを食べさせてくれるとこがあったり、














何も打ち合わせなしで、





相方と、





洋服の構成が全く同じ日が二日あったり、

















たまにはさぼってみたり、





沢山楽し事がありましたが、





明日で福岡パルコは最終日です。










明日も沢山の方にご来店いただく予定となっておりますが、





今回もありがと御座いました。















既に家を離れ、





二ヶ月が経とうとしてますが、





まだまだ自分の出張は最終日ではありませんよ。





次は、





何処に行くでしょか





年が明けてから、





数えてみたら、





家に居たのが、





10日間しかなかったとゆ事実発覚です。





次に向かう土地は、





どやら、





まだダウンジャケットが必要のよです。





また引っ張り出すんですね。





そろそろジャケット要らない季節なのにです。















ま、





それでも、





自分の使命に燃えて、





やったります。





全国各地の皆さん、





どぞ、





宜しくお願い申し上げます。





では、また。

| log | 02:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんなもんか。。。。。

こんばんは、皆さん






いや、





福岡パルコSTEAL、





今日も沢山の方にご来店いただきましたよ。





いつもと展開する階数が変わると、





新しお客様との出会いばかりです。





ありがと御座います、





これからの末長いお付き合い、





どぞ、





宜しくお願いします。

















さ、





本題に入りますが、





最近痩せた痩せたと評判の私ですが、





更に追込みをかけよと、





仕事後に探検に出掛けました。

















MAPを見ると、





海が近いので、





い感じの公園がないか探して見ると、





良さげな距離の場所に海浜公園があったので、





疾走しました















公園を目指していると、






まさかのヤホードーム発見です。





そのまま進むと、






つまらない海と、






なんか長い奴発見しました。





そんで、





そのまま海岸沿いを突き進むと、






一角だけ、





片付けが面倒くさかったんだろと思われる場所も発見しました。





そんで、





10分程本気で迷子になり、







遂に長い奴に到達しました。





どやら、





福岡タワーとかゆ奴でした。















そんで、






満足して、




ビール買って帰ってきたんですが、




ここからがショックの始まりでした。
















気分爽快でしたが、




何だか、




お尻のほも爽快だなと、





確認してみると、






かなり通気性が良くなっていました。




高校の頃にヴィンテージ収集にはまり、




宝物のデニムの一つでした。




33歳になりましたが、




こんな阿呆な事を繰り返す、




そんな夜です。














ま、




明日も熱戦が待っていますので、




やったります。





では、また。

| log | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

福岡パルコ。。。。。

こんばんは、皆さん





私、





マモリタは、





現在福岡に居ります。





福岡パルコ内で売場移動があり、





只今、





ギャルフロアーで熱い、





いや、





甘い日々を送っております





沢山の顧客の方にご来店いただき、





楽し時間ばかりです。




















少しばかり撮った写真をご紹介します。






ライター位の携帯電話ケースのオーダーなんですが、





めちゃくちゃちっさいです、

耳には入りませんが、





口には何も違和感なく入れられます。





















久留米の絹子おばちゃんと、





遠い親戚の方々です。





お嬢ちゃんの知蓮ちゃんがブログにHexagon載せてくれたみたいで、





お友達がそれを見てご来店してくれましたよ。





ありがと御座います。





今度は、





久留米にも遊びに行ってみたいです。




















そして、





出張生活二年目にして、





初めてお休みをいただきました。






何をして来たかとゆと、

お客様にご提案を受け、





近かったので写経に行って参りました。





久しぶりの筆でしたが、





中々楽しめました。





またいってみたいと思います。
















それから、





売場には続々と新作が入荷してます。





まだ見ていない方がおりましたら、





是非遊びに来てくださいね。






ビジュアル系のアルパカがお待ちしております。





明日もやったります。





では、また。

| log | 22:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また寒い所へ。。。。。

こんばんは、皆さん















いや、





寒いです。





只今、





仙台パルコ4Fにて、





戦いを繰り広げております。






これ好きです。





一昨日まで静岡にいたので、





仙台がすんごく寒く感じます。





ま、





寒いんですけど。















アーケードに居た変な奴、

仕事中だけど、





スマホが好きなよです。





話したらい奴でした。















静岡での写真です、

リサちゃん来てくれてありがとです。















ブースの隣にあった願い事を書くやつ、

ここまではいんです。





書いてあった願い事、

うん、





言い回しが遠いですね。





少し考えさせらせました。





貧乏になりたくはない事はない事はない、





みたいな感じですね。





静岡の方言なんですかね?





ま、





話が脱線しましたが、





仙台パルコでの展開は3/17までと、





かなりのロングランです。





自分は、





2/12に福岡に飛びますので、





それまでに参ってくださいね。





最近、





興味があるのは、





ラブセーバーです。





以上、





明日もやったります。





では、また。

| log | 00:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

静岡着いちゃったよ。。。。。

こんにちは、皆さん






先日札幌より戻りましたが、





私マモリタは、





静岡にやってまいりました





ただ、





滞在は少なく、





31日の夕方には仙台に旅立ちます。






こちら

確か静岡の方でしたが、





先日偶然遭遇しました。















これを

プレゼントするイベントも、





31日までやっておりますので、





是非遊びに来てくださいね。





お待ちしております。





では、また。

| log | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

身体おかしくなってしまいました。。。。。

こんばんは、皆さん






私マモリタですが、





やばいです。





身体おかしくなりました。




二週間ほど札幌本社に出張していたんですが、





こんなんや、

















こんなんや、
















こんなんや、















こんな事してたら、






おかしくなりました。















東京着いたら、





全く寒さ感じません。





春の風に吹かれてるよです。





札幌の殺人的な気候に慣れてしまいました。





冬の鉄人になってしまいました。





ま、





すぐこちらの気候にも慣れてしまうんでしょが…





一月は、





原宿店の営業日が残り少ないですが、





頑張って営業しますので、





宜しくお願いします。





では、また。

| log | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

原宿店営業日のお知らせと私。。。。。

明けましておめでと御座います、皆様





まもりたで御座います。






STEALも、





2013年がスタートいたしました。





昨年も激動の一年でしたが、





今年もとんでもない事になります





そんなSTEAL一員を今年もどか、





宜しくお願いいたします。















さて、





只今私原宿に帰ってきておりますが、





一月の後半から始まる全国催事の予定が決まり始めました。






全スタッフを全国に送り込むため、





誠に不本意ながら、





一月の原宿店の営業日が限られてきてしまいます。















先ず営業日のご案内です。





八日までは私も原宿に居りますので、





通常営業(12:00~20:00)になりますが、





その後長期出張に出発になってしまうので、




12日、13日、14日、15日、19日、20日、22日、26日、27日、29日が通常営業日になります。





アルバイトスタッフで、





オープン~クローズまでの作業をできる者が、





一人しか居ないので、





こんな予定になってしまいました。





申し訳ありません。
(因みに、スタッフは随時募集しておりますので興味のある方は、mamorita@steal.co.jpまでご連絡ください)





上記記載日は、





間違いなく営業しておりますが、






その他の日は、






臨時に営業する場合がある事をご了承ください。






ご迷惑をお掛けいたしますが何卒宜しくお願いいたします。
















そして、






その間自分はどこに行っているかとゆと、






今のところの予定では、





札幌 → 二週間程度(1月9日~)、





静岡 → 二~三日程度(1月末)




仙台 → 二週間程度(1月末~2月中旬)





福岡 → 1ヶ月程度(2月中旬~3月下旬)となってます。





ま、





あくまでも、





今のところの予定なのでいきなり変な所に顔を出すかもしれませんが















全国を回って、





各地をガチャガチャにしてきますので、





皆さん待っててくださいね。





仕事が全く終わらないのでこの辺で。





では、また。

| log | 21:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年も終い。。。。。

こんにちは、皆さん






私、





守田で御座います。





福岡から帰って来て、





その日に原宿店の忘年会、





次の日に静岡パルコの忘年会、





次の日に名古屋パルコの忘年会と、





グッタリするよな旅を終え、





昨日年末ミーティングが終了し、





仕事納めとなりました。















去年より一年が加速してしまいましたが、






来年はもっと加速する事が決定しております。





来年も関係各位にお世話になる事が予想されますが、





感謝の心と、





恩返しだけは忘れませんので、





どか、





見捨てないで宜しくお願いします。





2013年は、





全く思い入れのない年ですが、





また新たな伝説や、





思ひ出を創り出して行こと思います。





では、また来年。





ありがと御座いました。

| log | 12:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

