[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すすきのとすすきって関係あるのかな?



お久しぶりです‼︎







海咲です*\(^o^)/*





名前だけ見たら可愛いよね
って言われました。






うん。



名前だけね。







(-_-)











さ、先日社長にお誕生日プレゼントで
いただいた温泉旅行に行ってきました(*^^*)








旅館に行く前に寄り道、寄り道( ^ω^ )










仙石原高原のすすき‼︎




まさにベストタイミングで
全部すすきになってました*\(^o^)/*


すごい綺麗でした♡


曇りだったんですが、日が当たると
すすきがキラキラ光って









この一本道をずーっと向こうまで
歩いてきました\(^o^)/






静岡ではなかなかこういうところ
ないので感動でした*\(^o^)/*




箱根に寄り道してから







旅館へ( ^ω^ )♡






私写真撮ってるw



ご飯も豪華で!(°_°)♡





テーブルに並んでるの
+2.3品出てきましたよ(°_°)‼︎


温泉も貸し切りで贅沢でした♡




次の日は鎌倉へ‼︎







前から行きたかった報国寺に♡


雨上がりのマイナスイオンたっぷりで
癒されました\(^o^)/





お抹茶も飲んだし(((o(*゚▽゚*)o)))






パンケーキも食べたし♡


楽しかったです\(^o^)/♡



社長ありがとうございました‼︎‼︎









さぁ、エネルギー補充した私は



再び静岡PARCOに乗り込みます‼︎






そう!
好評につき再び静岡PARCO
期間限定ショップ始まります♡





11月5日から19日まで!



今回は二週間の展開になります!




みなさんどんどん来てください!



来ちゃってください!♡







お待ちしております(*^_^*)







ではでは


久々の






へばなー\(^o^)/



海咲



②(黄)

[メンズ 財布]

WEBSHOP本店





| misaki blog | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こうみえて21歳




こんにちは


ご無沙汰してすみません



ひとつ大人になりました

海咲です。



23日で21歳になりました!


たくさんお祝い
ありがとうございます*\(^o^)/*



プレゼントもケーキも言葉も
たくさんいただいて幸せです♡



21歳はとりあえずやりたいこと
たくさんやってやろうとおもてます。


ふふ(o^^o)





さてさて、

ここで静岡の皆さんに朗報です。



10月3日から静岡パルコ
一階エスカレーター横で
期間限定ショップをやります。


もちろんほぼほぼ私居ます。

毎日います。


遊びにきてくださいねー*\(^o^)/*




おまちしてまふ(o^^o)







オーダーとりにきてくれた宮本さん

レーザーすごかったですね*\(^o^)/*

もう壊しちゃだめですよ(o^^o)








ではでは*\(^o^)/*


海咲


[メンズ 財布]

WEBSHOP本店


| misaki blog | 13:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまには…ね



こんばんは







たまには曜日の垣根を越えて


ブログを更新してみようと思います。



#先週も垣根越えてた

#言い訳






さっき更新された
健太さんのブログのタイトル…



キュウイ




…キウイじゃない?w



ふと気になってしまってww






さあさあ。


私明日から出張でございます!







明日は日帰りで東京へ!




10日から京都大丸に!





10日から31日までの展開で


私は21日までです!



22日から守田さんが登場します!*\(^o^)/*







Yahoo‼︎( ^ω^ )♡







と、いうことでその間

松坂屋静岡店はお留守にしますので

お越しの際はお気をつけーをー‼︎


たまには画像無しでw


へばな*\(^o^)/*




[メンズ 財布]

WEBSHOP本店



| misaki blog | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬瓜





…ごめんなさい









ブログ







遅れちゃいました。









いや、決して、

決して


忘れてたわけじゃないんです。


まさかね…











ごめんなさいwww





気付けば日曜日




気付けば日付が変わり月曜日




気付けば9月でっせ~(つД`)ノ







あ、こんばんは。




9月は何かとワクワクしちゃう


海咲です(*^^*)










えー。ただいま2時半を回りました。


こんな時間に冬瓜汁を作っておりますw








何故こんな時間に作っているかというと


今日4分の1カットの冬瓜を
買ってきたんです。

大好きな冬瓜汁を作るために。

リュックに入れて。

持ち帰ってきたわけです。




しかし時間も遅くなってしまったので

また改めて作ろうと思ったら




…見ちゃいました。





「おにぎりあたためますか」


※詳しくはキャリーさんブログへ




江別市のご飯屋さんとか出てて

見てたらお腹空いちゃってー(;_;)







ま、食べるのは明日の朝ですが。


我慢出来ず作ってしまいました。










(ネタ切れなわけじゃないんです。w)
















ささ。

やっとります。

カラーオーダー受注会




ハンドメイドに弱い松坂屋のマダムが
食いついてます(つД`)ノ






久々にPARCOのお客様を来てくれて。


写真撮り忘れちゃいましたが(;_;)


座って楽しくお話しちゃってます。w









3日までやっとりますのでね!


ぜひね!


きてくださいよね!(*^^*)











じゃあこれで。w

失礼いたします。w




(冬瓜メインのブログみたいw)







へばな!








あ、日付変わってますが大宮さん
お誕生日おめでとうございます!





海咲




[メンズ 財布]

WEBSHOP本店





| misaki blog | 02:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイトルは一番最後にきめる派



こんばんは( ^ω^ )





この前ラテアートをしてくれるカフェに
行って来ました!(女子~♡w)






キャラメルラテを頼んで、



何が出て来るかな~(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク




はっ‼︎キタキタ‼︎










…なに?これ?(o^^o)


パンダ?アザラシ?


2匹いるよね?なんだろ?


結局答えはわからずでした。


皆さんの回答求む。w





さてさて、松坂屋静岡店にもやっと
やーっときましたー(((o(*゚▽゚*)o)))







リニューアルしたLOGO-BB!!


あ、LOGOバック!


今回松坂屋静岡店ではこの3色!




人気だったバイオレット








NEWカラーも!



お待ちしておりまっせ♡
数に限りありまくりですのでお早めに。




さらにこちらも!






どーん‼︎





一週間限定です!

私がお伺いいたします!(*^^*)


よろしくお願いします!


海咲




| misaki blog | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食べログ?!



こんにちちはー\(^o^)










最近の楽しみは

手作りバナナミルク


海咲です( ^ω^ )





スムージーみたいにミキサー使って
作れたらいいんですが
うちにミキサーないので
スプーンで潰して作ってます!



最近はバナナを豆乳にかえて

シナモンプラスして飲んでます*\(^o^)/*



これほんとに美味しいから

試してみてください!(((o(*゚▽゚*)o)))w









と、まぁ相変わらず食べるの大好きで

あちこちに食べ回ったり作ったり

しているわけですよ。




静岡おでん食べたり





焼きカレー食べたり*\(^o^)/*









…やばいこのままじゃ
食べ物のブログになってしまう。









やべやべ∑(゚Д゚)









ちゃんと告知も( ^ω^ )




8月27日から松坂屋静岡店で

カラーオーダー会を開催します‼︎





座ってじっくり考えましょう*\(^o^)/*






今回、普段よりも少し早めの納期で

お渡し出来そうです!








松坂屋でオーダー
出来るかわからないから迷ってた







そういえばオーダーしたいものあった!






プレゼントあげるもの探してた!







なんて方お待ちしております。




お友達にもバンバン宣伝しちゃってください。








また詳細のせますね~( ^ω^ )









じゃあ今日はこの辺で。








へばなな*\(^o^)/*




海咲




[メンズ 財布]

WEBSHOP本店






| misaki blog | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の話題…




こんばんは!







今週は珍しく夜にこーしん!(変身風)







海咲です‼︎( ^ω^ )









今週のブログは



今話題のLDSについて書こうと


数日前からワクワクしてたんですよ。



そしたらね、




寝起きがいいらしいカツさんと




メガネかけたまま寝るらしいミヤさんに




先にぜーんぶ書かれちゃいました(T_T)w




なので書けませんw



でも私自身もすごくすごく気になってます!



えーるでぃーえーっす!


だってあんなにたくさんのブランドの
革製品が一度に見られるんですよ!?


元々の革好きの私としてもすごく
気になるところですよね(*^^*)♡





ぜひみなさん、LDSに!!( ^ω^ )









私の代わりに行って感想を聞かせて下さい!*\(^o^)










11日まではうちの営業部長





守田さんも居るとか居ないとか…






じゃっ( ^ω^ )‼︎



[メンズ 財布]

WEBSHOP本店





| misaki blog | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビハダ




こんにちは






今日は髪のセットが上手くいって

機嫌のいい海咲です( ^ω^ )♡











今日もなかなかの晴天で、

毎日自転車通勤の私は

なかなかの黒さになってきました。


美白とか夢の話ですね(-_-)w








…美白といえば、

アンジェリーナジョリーが主演の

マレフィセントを見に行ってきました。


アンジーすごい美白で美肌(°_°)‼︎






綺麗でした( ^ω^ )♡









そういえば綺麗なこの子達も

静岡松坂屋にきましたよ♡






大人気だったヘキサゴンアンカー


タイミングを逃して買えてなかった

売り切れてて買えてない

新しくヘキサゴンを持ったから欲しい


というそこのあなた!



お待たせしました♡



しかもお手頃なお値段に!


¥2,000+TAX



来るっきゃないですよねー( ^ω^ )




お待ちしております\(^o^)/



海咲


[メンズ 財布]

WEBSHOP本店





| misaki blog | 14:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花火と浴衣と私



どうも。



毎週土曜日、松坂屋休憩室から
お送りしております。



海咲です。








今日は静岡市で

安倍川花火大会が開催されます。















これがまた。




静岡市民にとっては中々の
ビックイベントでして。




老若男女みんなが

浴衣を着てお祭りムードな訳ですよ。







いいですよね~( ^ω^ )♡








暑いのも、

虫がたくさん出るのも嫌いですが


花火と浴衣は好きです(*^^*)








ま、今日は浴衣着ないし

花火も見るかわかりませんがね(´・_・`)







でも去年も着れなかったからな…



なんてったって去年は名古屋に

おりましたからね( ^ω^ )!


そう。

早いもので私も入社して

一年が経ちました\(^o^)/



一年がこんなに早く感じたのも

こんなに濃く感じたのも初めてですw



これからも頑張りますので

皆さんよろしくお願いします(´・Д・)」‼︎




ま、今日はこんなところで。


海咲


[メンズ 財布]

WEBSHOP本店





| misaki blog | 14:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベジタリアン




もう土曜日…









はや(°_°)‼︎







どうも。
ベジタリアンになりつつある海咲です。









今日のお弁当は野菜のみで
なおかつ野菜ジュースに
おやつもベジタブル&フルーツのグミ。














なのに痩せない。←










丁度一週間前に東京出張から戻りまして


なんだかんだしているうちに











黄色だったコレが…















赤になってました!!!














これで私の赤ベストも
売り場に馴染めます*\(^o^)/*w










新商品を次の入れ替えで投入しますが


栃木レザー以外の革のものも多い為


今のデザインはレアになりますよ!!




レアもの好きのSTEALファンの皆様


松坂屋にはなかなか来てない静岡の皆様


よろしくお願いします。










会いに来てください( ^ω^ )







待ってます*\(^o^)/*





ペンの持ち方www




海咲














| misaki blog | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

