[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄色メガネ51

黄色メガネです


ご存知の通り


昨日を持ちまして


名古屋パルコ店は


暫くの間


無くなります


ただ


今までお店があった場所に


もうかれこれ10年ほど前から


スロープが出来る話があったらしく


それがようやく実現することになり


撤退しなくてはいけない状況に


なってしまいました


ただお隣、松坂屋本館の6階にて


期間限定ではありますが


営業もさせて頂いておりますし


パルコになるか何処になるかまだ


わかりませんが必ず皆様の前に


帰って来ますのでそれまでの間暫く


お待ち下さい!

| kuzu blog | 06:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黄色メガネ50

皆様こんにちは
黄色メガネです


昨日は名古屋初雪でした
とっても寒~い日に

やっちゃいましたよ
今年最後の名古屋会




大忘年会IN嘉鳥
鳥&豆腐の美味しいお店









今回は大ビンゴ大会開催
景品ハンパねぇ~

当たったからから順番に



ともちゃん!ヘキサゴンおめでとうございます



みさきちゃん!ファミコンとアイスクライマー
正月はおせちとゲームで



ワックスとトリートメントで
のりちゃん革のお手入れ頑張って下さい



ゆきちゃん!おせちもいいけどうまい棒





いかいさん!良くお似合いですよ



縁起ものの米俵やら
豪華景品のなかで
なんと
今回
札幌本店の忘年会景品の蟹に
負けないくらいの豪華景品
じゃじゃん‼︎




西窪様!32型液晶テレビ!おめでとうございます。
紅白歌合戦、箱根駅伝見ちゃって下さい笑

二次会も大変盛り上がりました
画像等はFacebookにてUPさせて頂きます。

最後になりましたが、皆様、今年一年間大変お世話になりました!

また来年も葛谷、籠島、アルバイトの大森、落合の四人で名古屋店を盛り上げて
参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

| kuzu blog | 10:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黄色メガネ49

皆様こんにちは



ちなみに自分も『は』なのか



『わ』なのかいつも悩みます笑



そんな黄色メガネブログ



もしこの正月休み前の繁忙期の中



少しでもお時間があればお付き合い下さい



街はいよいよクリスマスムード一色ですね








残念ながら24、25日は平日となってしまいますが



大切な方へのプレゼントは




是非STEALへ



可愛い!商品をたくさんご用意してますよ



今年のクリスマスは




ちょっと革った!




革いいプレゼントを贈ってみてはいかがでしょう



そのお手伝いを是非させて下さい








こだわりのギフトBOXと



ネーム入れサービスと




札幌の職人さん達が心を込めた特別なプレゼントを贈って



来年は倍返し期待しちゃいましょう笑



へばな~

| kuzu blog | 11:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黄色メガネ48

こんにちは




どーも




僕、黄色メガネです




全国一千万人の




ファミコンファンの皆様




お待たせしました





steal名古屋パルコ店





今日から




何故だか




なんだか




なんでだろ~


な緊急企画



これやっちゃいます






懐かしの『パックマン』




勝手に選手権です




何の景品もでませんが


オモローなスタッフと


超豪華なクリスマスツリーで



皆様のご来店お待ちしてます




あとこちらも



まだ間に合いますよ~



あっツリーの画像間違えた


| kuzu blog | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黄色メガネ47

皆様こんばんは




黄色メガネです




今日は名古屋パルコ店





2人目のアルバイト君のご紹介です




じゃじゃん
↓↓↓





もう1人のアルバイト『おっちー』に
負けまいとこのポーズ(笑)




イン◯ンかっヽ(´o`;




ちなみに『もりけん』と呼んであげて下さい





こちらの新色のLOGOバッグに新人アルバイト





ちなみに昨日は

こちらも解禁になり




なんだか『めでたい日』が続いてます




あとこちらも残り月曜日まで





もりけんに会いに




そしてパーティーセール




うん?





パーティーセールからの





もりけん




どちらにせよ




皆様、名古屋パルコに来て下さい





\(^o^)/





絶対楽しいこと




間違いなしです(^-^)/




kuzu

| kuzu blog | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黄色メガネ46 『独身ですが•••』

皆様こんばんは



黄色メガネです



もうすでに北国では雪が降ってるみたいですか



今日の名古屋も急に冷え込み



ホワイトクリスマスとか少し期待しちゃいます


でも正直寒いのもクリスマスも嫌いです



なんせ独身なんで(笑)



今日一足先にクリスマスプレゼント購入しちゃいました



もちろん自分から自分に



なんせ独身なんで(笑)



ちなみに何を買ったかと言うと
ジャジャーン
↓↓↓




mutaさんとstealの夢のコラボレーション


本当はムーブメントもう一つ欲しかったのですが


嫁がうるさくて



嘘です



独身ですが何か(笑)



次回は嫁にこれを考えてます
↓↓↓



全くの妄想ですが(笑)



なんせ独身なんで(笑)



でも彼女のいる方、ご結婚されているかた



絶対喜ばれると思いますよ



もちろん黄色メガネのように
自分にご褒美的なのもありですが



時計や鞄以外でも大切な方へのプレゼントは是非stealへ






kuzu

| kuzu blog | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黄色メガネ45

皆様、こんばんは










黄色メガネです











もーいーくつねーるーと♪( ´▽`)











あと少しで世間はクリスマスです










皆様、プレゼントの準備は?










名古屋パルコ店では











今月25日まで

パーティセールやっちゃってます











ちなみに黄色メガネが男目線で貰ったら嬉しいものBest3をご紹介‼︎











第3位
じゃじゃん!

新作のバースデーリング
真ん中に誕生石も入れることができて
stealのロゴも刻まれてます










第2位
じゃじゃん!

ベルト
写真は一点物ですが、バックルもめちゃくちゃかっこ良くて大人気商品です











そして栄光の第1位は
じゃじゃん!



マーベラスライターとタバコケースのセット










今年のクリスマスは枕元に靴下用意して皆様のご来店お待ちしています!










以上勝手にランキングのコーナーでした










kuzu

| kuzu blog | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黄色メガネ44

札幌は猛吹雪らしいですが











1人暖かい思いをしてる










黄色メガネです










なんで暖かいかと言いますと










皆さん今日なんの日か知ってます?











11月11日











ポッキー&プリッツの日なんですよ‼︎










知ってました?










そんな記念日にお客様からプリッツと










ポッキーが売り切れだった為トッポを










差し入れして頂き










黄色メガネ










人生初のポッキーゲームを体験し










1人身も心もHotになっているわけです










ちなみに










こんな感じです
ドーン
↓↓







一風堂金山店の芳賀君あざーす





アイスクライマーの挑戦者もまだまだ










募集中ですが










今日限定でポッキーゲームしてくれる方











大募集です(笑)










kuzu

| kuzu blog | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黄色メガネ43

こんばんは










久々登場の黄色メガネです









早いもので明日で10月も終わりますね









今月のイベント『うまい棒ほすぃな』も









明日で終わりです










たくさんの方々に協力して頂き










来月からこのうまい棒で









一儲けできるんじゃないかと









悪い事を考えてしまうくらい










たくさんのうまい棒が集まりました










ちなみにこんな感じになってます






どーん





















と、ほんの一部ですが










ご協力して頂いた皆様










ホントありがとうございます









ただ正直1位になるには









まだまだたくさんのうまい棒が










必要です










明日ラスト1日









名古屋を勝たせて下さい









1位になったら









マイホームにご招待いたします











kuzu

| kuzu blog | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黄色メガネ42

皆様こんばんは









STEAL名古屋PARCO店









そしてSTEALスタッフの平均年齢を
上げてしまっている









黄色メガネです









明日になるんですが
(ひょっとしたら今日かも)







9月の23日って皆様なんの日か









ご存知ですか?









そうです









皆様、正解です!









名古屋店スタッフ









かごちゃんこと









籠島 海咲の









何回目かの誕生日なんです!









仕事終了後に









皆様ご存知「岡やん」と三人で









最近金山にオープンした









世界一に輝いたピザが看板商品の









某お店にてプチ誕生日会をしてきました










本日の主役

世界一に輝いた「ピザ」









さすがに美味しかったです










本日の主役ほぼ1人で完食でした(笑)

岡やんが仕事してくれてます(笑)










予約もしないで行ったのに
ケーキにネーム入れのサービスまで
してくれました。
一点物です(笑)
STEALあるあるです(笑)









世界一のピザ食べたので
STEALが世界一の革屋になるよう
明日から身を粉にして働きます(笑)









皆様応援宜しくお願い致します。









岡やん今日は粋な計らいありがとうございました。









みさきちゃん









明日からもSTEAL名古屋PARCO店一緒に盛り上げて行きましょう










世界一のピザ屋
詳しい場所が知りたい方は
店頭にてコッソリ
お教えいたします









それでは皆様









籠島 海咲のプレゼントは随時受付しておりますので









明日からも宜しくお願い致します









あとSTEALがまたお得な何かやってるみたいですよ









詳しくは店頭でPart2









kuzu

| kuzu blog | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

