[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同級生

こんちわ!

今回は先日お会いしたお二人をご紹介☆

最近は同い年の方とお会いする事が多く嬉しさもあり、そしてなんだか考えさせられます。



まいちゃんとしゅんすけくん!


なんと8年記念だそうで!

その記念にヘキサゴンを選んでいただきました!

イケメンだし可愛いし...















最近、子供とか動物を見ると

どうしようもなくなります(*_*)

母性か?笑

Motoki

[メンズ 財布]

WEBSHOP本店


| kato blog | 01:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京LIFE




...すみません!
昨日は寝落ちしました!



また1週間が終わり、、

月曜日を迎えましたね

(ブログ担当日曜日だけど...涙)





無料配布中のベロタグは

お陰様で大好評♡

そんな中、昨日は福岡から!

ライブを見に東京へ来られた

お二方が立ち寄ってくださいました



うん、いい写真^ ^





そして一日の終わりは

中高大学と同じだった

地元のマブダチ有沙とバイトの俊樹で

ご飯を食べに吉祥寺、、




酒の飲めない友達も

洒落た雰囲気に流されてつい、、





三人でほろ酔いの後は

散歩がてら井の頭公園に!

雨上がりのなんとも言えない

いい匂いと空気感に癒されましたー



公園っていいですね

最近は家と職場の往復ばかりだったので

なんだか新鮮でした





お金なくなって幸せ東京LIFE!

次週、お楽しみに^ ^

Motoki

| kato blog | 12:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のフチ子さんは?






そんな控えめな君がすき(・・)



どうもぼくです。



最近は急に暑いですね。



どれくらいか?



そうだなー、、







...



そうですよ、見せたいだけです。



もう6月です!



早いなーーーつって



商品50%OFFやってもう1ヶ月



だいぶ品数も減りましたが



私、気付いちゃいましたよ?







まだこれがあった。



皆さん、カモンカモン


[メンズ 財布]

WEBSHOP本店

| kato blog | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんてセクシー




コップのフチ子(°_°)♡

ハマってしまった。

(今更とか言わないで)





どうもですボクです。

明日から仕事の関係で

急遽、札幌なわけですが

ちょろっとしか滞在出来ないので

悲しいです。



でも両親や祖父母に会えるのが

嬉しいです。

みんな元気かなーー

つって

いつも東京から心配してますもん。



.....



そんな俺が心配されてるのか?

(´・_・`)

しっかりしないと!










最近、まわりは誕生日の人が多い

父の日も近いし、、

うん、やっぱSTEALでしょ?


[メンズ 財布]

WEBSHOP本店


| kato blog | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

...やべ




帰宅してブログを書こうと

相棒のiPhone5片手に

不覚にも寝落ちしていました





どうもボクです





東京に転勤してもう半年

渋谷店を受け持っております

加藤です





はじめましての方々

宜しくお願い致します





知ってる方も知らない方も

改めて報告致します

只今、店頭展示品に限り

「50%OFF」です!

(一部除外品有り)

商品入れ替えの為、ですね





今年の父の日は6月15日

自分はというと

数日前に母の日と父の日

ふたつまとめて地元札幌へ送りました

ついでに姉にもちょっとして贈り物を





そうなんですよ

好感度あげたくて言ってみました

(笑)

いや、ほんとに贈りましたけどね?

^^;





着々と品数が減っております

まだの方はお早めに!



[メンズ 財布]

WEBSHOP本店


| kato blog | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二周年!!!

皆さん、こんばんは。









焼きそばにはマヨネーズと一味。

バカうまい。









帰宅後、いつものように

ご飯を食べすぎて

苦しくなって

ベッドに横たわる








そんなシティボーイのモトキ!



初ブログ!いえい









昔から作文が苦手だった自分にとってはブログなんてすごい世界です。



でもこれからは楽しくやっていきます。



読んでくださいお願いします。





















急ですが、、



STEAL!!
名古屋PARCO店!


今月で二周年です。



ついに明日、明後日!

STEALの創設者

江越社長がいらっしゃいます☆



...オーダーを!

社長自ら!!

受注しますけども!!!




夜には盛大なパーティー

熱帯夜となることでしょう♡


















準備万端です*\(^o^)/*



























明日が楽しみですね。


...色々とw





Motoki

| kato blog | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

兄弟

ども~す(^ω^)
















先週に新生の如く登場したバッグっすけどね
















予定していた新色のスカイが投下されました!

















真ん中のヤツっす☆













鮮やかだけど色素がうるさ過ぎない絶妙なブルー系で‥














これからの季節にピッタリ合うカラーですよ~














これで三兄弟が揃い、すべてカラーチェックが可能となったんでね




















ショップまで猛ダッシュでよろしくっす( ´ ▽ ` )ノ


oguro

| kato blog | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やられたぁ

毎度どーもです(^^)















二月もあっという間に終わっちゃいましたね



















寒さも和らいで少しづつ春らしい陽気になってきてるんでね

























季節の変わり目だし新しいモノを求めてたら



















いきなり出会ってしまいました(≧∇≦)











何じゃコレって感じっすよね(汗)





















いや~



















自分も最初見た時はって思いましたよ( ̄Д ̄)ノ





















実はこれ‥



















噂のNEWバッグなんすよ




















ダブルジップで簡単に組み上げるとホラね



STEALの『S』の如く、いろんな意味で捻りまくってて斬新なデザインに仕上がってます



























ちなみに平にした状態で小物トレーとしても使える無駄のないヤツなんすよ






















持ち方のスタイル提案としては‥



















ベルト部を緩くしてのショルダー掛けや





















そのままベルトを短く締めて身体にピタッとスポーツボディバッグにしてみたり





















はたまたウエストバッグにしてみたり




















多彩なスタイルに対応できて楽しめちゃうんすよ~\(//∇//)\























あっ


















自分ならアイツも付けて持ちますがね( ̄^ ̄)ゞ





















勿論容量も‥



















長財布もこの通り

タウン使用でも十分な容量っす
























STEALで初めて使用する皮革『ドイツシュリンク』で、上品に仕上がってます(^ω^)
















カラー展開は、パープル・ベージュ・スカイの3色。
価格は、¥28,350(in tax)
※只今、店頭にサンプル品をご用意しており、それらからお選び頂いての受注販売となります。




















いや~





















バッグ好きの自分もコレにはやられちまいましたよ





















世の中いろんな似たようなバッグが出回ってますがね






















こいつは他には無いSTEALオリジナルデザインなんでね

















先取りして目立っちゃいましょうよ( ̄ー ̄)



oguro

| kato blog | 09:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

筋肉痛

どもっす( ̄Д ̄)ノ


















いやー

















一昨日の23日にね



















第二回STEAL名古屋ボーリング会を、やったんすけどね



















二日目にして筋肉痛がピークにきちまってますよ(苦笑)



















体力の衰えを感じちゃってる今日この頃っす(T ^ T)






















しかも利き腕だけでなく股関節あたりもイタイタっすわ(汗)



















でもね

















出席してくれた皆さんと



















ガチでのボーリングは楽しかったっすよ~

ウチの球拭き職人






みっちゃん


あーやっちまったぁ





集合写真(^^)




















徐々にボーリング部の規模が大きくなってきてるんでね

















そのうち貸し切っちゃうぐらいでやっちゃいます( ̄^ ̄)ゞ


















また次回をお楽しみくださいよ~

oguro

| kato blog | 14:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どんだけ~

どもっす( ´ ▽ ` )ノ



















また誕生日ネタになっちまいますが



















今日までもたくさんのね


















おめでとうメールや電話などで




















皆さんから祝福をしていただいて





















もうね






















感無量でございますよ(ToT)/~~~



















ホントにありがとうございます☆




















んでね




















今日一緒に出勤した黄色メガネこと葛さんから




















プレゼントを頂いたんですが






























































とっても嬉しいんだけど





















スタッフ間でストールがカブっちゃいました((((;゚Д゚)))))))




















しかもピンクってとこもね(大汗)






















ってか

























皆んなからどんだけピンク好きと思われてんすかね






















ってなわけで






















この春夏は半強制的にピンクで攻めることになったので


























ツッコミなしで























よろしくっす(゚O゚)\(- -;


oguro

| kato blog | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

