[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AKB総選挙。。。

っす。


俺です俺。













書きますよ。

たまにはね。



いきなりね。



タイトルなんも関係ないよ。







。。。とは言っても・・・



いま、京都にいるんですよ。


知ってる方は多いと思いますが、5/27〜6/9までの2週間


大丸京都店5階紳士用品売り場にて

ジャパンフェアを開催しており


毎日京都大丸で奮闘しております。





実はね



STEALに入社してから、

催事やなんかで、仙台・東京・埼玉・静岡・名古屋・福岡などなど

全国各地出張で行かせてもらってますが

京都は、




京都だけは、、、



来たことが無かったんです。



高校生の時ね、同級生はみんな修学旅行で京都行ったみたいですけど

俺は行ってないし。



生まれて初めての京都なんです。




ビクビクなんです。





だからね、



京都がどんなとこかわからなかったんで

ネットでカチカチ調べてみたんです。






だからね?





言いたいんです。









あるあるいいたい!












あるあるはやくいいたい






では早速。。



○今は東京に譲ってやっているが、本当の日本の首都は京都だと思っている。

○創業100年で老舗とは言えない。

○取り敢えず「はる」「はった」をつければ敬語だと思っている。

○「高い高い」とか「怖い怖い」とか、形容詞を2回言う。

○八ッ橋は滅多に食べない。

○琵琶湖へ海水浴に行く。

○観光名所にはあまり行かない。

○観光客の方が京都観光に詳しい。

○修学旅行生だけでも大概やのに、外国人客多過ぎて笑えない。

○クラスに寺の子、神社の子が普通にいる。

○家の下が古墳。

○京都出身の舞妓さんは滅多にいない。

○通行人がお坊さん。




なんだよ京都ーーー('Д')




まっ

あくまでネットでちょっと調べただけですから


信じる信じないは、あなた次第!




くだらない話はこの辺にしてと。




今日はね、

6月6日ってこともあり


札幌ではなにやらアツいフェアが始まったみたいですよ〜





本日より、様々なエキゾチックレザー( クロコダイル,オーストリッチ,シャーク,リザードetc)を使った限定HEXAGONが続々と登場致します!!!

お値段は通常と変わらない¥6000(税抜)。

特別価格にて大放出です!!

開催店舗は、steal札幌本店と

Leather Department Storeのみ限定で行ないます。

今月末までの限定フェアで、なくなり次第終了とさせて頂きますので、

気になった方はお早めにどうぞ!





京都大丸も残すところあと3日となりましたが

札幌に負けないくらい盛り上げてきまっしょい!



ではまた。




| Katsuブログ | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺の。。。

ちっちゃな頃から悪ガキで、15で不良と呼ばれたことある皆さんどうもこんばんは。











このくだり、、、

どっかで見たことあると思った方。






かなりのstealツウですね。





札幌本店のふみからブログ更新を1日だけ依頼されましたので


久々に登場のカツです。


はいこんばんは。







そう、、今日は…





久々の






俺の











俺の?























でもね





実は昨日から2日間、連休頂いてまして。。。


仕事の内容と言うよりは、ずっとプライベートの記事になってしまいます…


素直にI'm sorryです。






ではさっそく、休みはただの休みではなく




1月誕生日だった自分に


社長からの誕生日プレゼントで、

「連休+ペア温泉旅行」というサイコーなコンビネーションの権利を頂いておりましたが


なかなか都合あわず延び延びになっており


ちょっと落ち着いて、今しかないタイミングでブッ込んでみました。




しかも社長に

「遠いトコ嫌だ」
「客室展望風呂付きじゃなきゃ駄目」

と、涙のリクエストをして





社長が決めてくれたのが、ここ。











すいません。






ちょっとわかりづらかったですね。




















まぁ、



持つとしたら

こう







はい。




もういいね、そろそろ。




定山渓温泉 【翠山亭】でした。









しゃー







いいっすねー







部屋に行くと、、、





あるーーーーー‼︎






もうね。


全部が高級感半端ない





とりあえず入ってみた。飲んでみた。








その後、夕飯までダラダラして





晩飯はコースだねこりゃ













とりあえず酒飲んでみた










高級コースを堪能した後、





またもや風呂






貸切露天風呂‼︎



星屑のステージだね






露天風呂からあがると



今度はBARへ移動




また飲む。





シャレオツ。




部屋に戻ってまた飲む。




朝か起きてすぐまた部屋にある温泉入って、、、




飲む






結局、


温泉入る→飲む→温泉入る→飲む→、、、の繰り返しww




でもね




最高にリフレッシュ出来た1日でしたー





社長

ありがとうございました。






まだまだ書きたい事あるけど、


長くなってきたのでそろそろこの辺で、、、





全く仕事に関係ないブログでしたが、




明日は、ふみがちゃんと書きますから!笑







ではまた。


I love you,SAYONARA

| Katsuブログ | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こりゃあいい。。。。





っす。


俺っす。





今日は木曜日で通常ですとお休みですが


仕事が立て込んでるので、バッシバシやったりましたわ。




いやね、



工房に新しい仲間が増えたんですよね



こいつがまたヤるんですわ、、、






じゃーん‼︎







ホック打ちの機械ね!




今までは全て手打ちだったから



数をこなすと腕が上がらなくなったりしたんだけど


上下にボタンをセットして、





足でバシッと‼︎






はやーーーい‼︎


しかも楽♪



この調子でHEXAGONのホック打ちもだいぶ加速しました☆






この調子で明日も頑張りまっす‼︎




じゃまた

来週木曜日に☆
href="http://www.steal-webshop.com/" target="_blank">

[メンズ 財布]

WEBSHOP本店


| Katsuブログ | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実は。。。



っす。



俺っす。





今日は木曜なので俺のターンですが



ミヤに先に更新されてしまいました、、、



本当は



こんなのや






こんなのを






告知しようとしてましたが、



全て丸かぶりです…





ちくしょう。。。






なんかネタを、、





え~っと…



なんか


















かすべ」って











「エイ」だって知ってました??








てっきり「かすべ」って魚がいるもんだと思ってましたが




実はエイの軟骨だったなんて・・・・・







ただこれだけを誰かに話したかっただけです。






今日はここまで!




じゃまた

来週木曜日に☆



[メンズ 財布]

WEBSHOP本店

| Katsuブログ | 15:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

工務店発動。。。



っす。



俺っす。



今日もお休みの為、ケンミンshow観ながらブログ更新です。




一昨日まで、

本店2階にある事務所と工房の改装工事をまたやりました。


通算何回目になるか…


考えただけでもゾッとするくらいの回数やってます。





もはや覚えてません。




steal工務店発動しました。





カウンター裏の壁をブッ壊して解放的に。





事務所と工房の間仕切りもブッ壊し繋げ






デザインチームも近くなりましたね






こんな感じにズドーンと






後はボード剥き出しの壁にクロス貼ったら完成です!






もう若くないんだな…と。。


20代の頃はなんともなかったんですが、




たった2日やっただけで



もうね…


身体バッキバキになるんですよ



歳のせい…




腰痛い…




脚パンパン…






解放的になった事務所と工房で


気分一新また明日から頑張りまっしょい‼︎




じゃまた


来週木曜日に☆




[メンズ 財布]

WEBSHOP本店




| Katsuブログ | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウインドウショッピング。。。




っす。



俺っす。





先週木曜日


ブログ更新し忘れてました。



休みの日にブログ更新だと、寝る前に書こうとしてたら寝落ちしちゃうんですよねぇ、、、




だから今日はちょっと早い時間帯に更新っす。



昼までダラダラしてましたが午後から活動開始‼︎


だいたい休みの日は決まってウインドウショッピングしてます。



毎回、最低でも20店舗くらい色んなお店行って

色んな物見て、色んな接客されて。



色んな人がいますねー

なかなか勉強になります☆




あっ


こないだたまたま見つけたお店



思わず撮っちゃいました





はい。これ





LDS





ウチ以外にもあるんですね。。。









subwayの2階からアイスコーヒー飲みながら人間観察しながらブログ書いてますが


なかなか楽しいっす。





さっ



靴探しに行こ





じゃまた


来週木曜日に☆



[メンズ 財布]

WEBSHOP本店




| Katsuブログ | 16:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オータム。。。




っす



俺っす




今日は木曜日



またまたお休みいただいてました。




大通り公園で開催されてるオータムフェストに行こうと意気込んでましたが



あいにくの雨。。。





買い物しながら街を徘徊して様子見て

雨が弱まったタイミング見計らってオータムブッかましました☆




。。。

写真撮り忘れましたけどね。。。






さっ



只今工房では


ちょっと変わったHEXAGONを大量に作っております。




渋いね





近日中にどこかの店舗に大量投入しますので


皆さんお楽しみに☆





じゃまた!

来週木曜日に☆




[メンズ 財布]

WEBSHOP本店

| Katsuブログ | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまた。。。




っす。




俺っす。




先週に引き続き


今週もお休みの日にブログです。




今日は昼くらいまで寝てやろうと決めてましたが


朝7:00くらいに


聞いた事無いような音で携帯が鳴りっぱなし


見たら【特別警報】。



∑(゚Д゚)




テレビ付けたらニュースで札幌の一部の地域に避難勧告出てましたしね。。




さすがにヤバイなぁ~と思いながら横になりながらニュース見てたら







寝てました。。。






起きたら昼でした。





相方に叩き起こされ





ランチはジャクソンビル






そっからまたLDS行って







北広島のMOP行って買い物付き合って



札幌戻ってきてカルビ丼食べに行って






これから飲みに行くんですけど酔っ払って寝てしまう前にブログ更新して




本日の休み終了です。








はい。




そうなんです。





仕事ネタは一切ありません今日も







ではでは


また来週木曜日に☆



[メンズ 財布]

WEBSHOP本店

| Katsuブログ | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休み。。。



っす。



俺っす。




しばらくブログ放置して申し訳ありませんでした。




僕は元気です。





今日は札幌本店も、工房も休みでした。




身体と頭を徹底して休ませようと



引きこもりキメ込みましたが





やっぱり飽きて





LDS行ってみました。





またなんかディスプレイ変わってたり





新たに取り扱いを開始したブランドがあったり





ヒゲレザーのヒゲの人をイジったり


なんだかんだ長居しちゃいまして申し訳。




帰りにシースー決めて







帰ってきてから飲み始める







そんな休みでした。





明日っからまた1週間頑張りまっしょい‼




じゃまた

来週木曜日に☆



[メンズ 財布]

WEBSHOP本店

| Katsuブログ | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休み。。。



っす



俺っす





今日は久しぶりに完全にOFFの一日を過ごしました



去年は8月、仙台に出張行ってて

墓参りに行けなかったので

今日は一人、電車に揺られ

当別まで墓参り。



が、

墓の写真撮る訳にもいかず、



従兄弟の写真でも撮って載せようと思ってましたが


仕事で不在でした。



なんだよ






変わりにウチの長男でも写真撮って載せようと思ってましたが


まさかの顔出しNG。





なんだよ





当別から帰ってきて一人チャリでプラプラ



友達がやってるスープカレー屋に行き晩飯。



が、


あまりに久しぶりのスープカレーにテンション上がり


食べ終わった後に写真撮って無いことに気付く。


また写真無し。




なんだよ




食べ終わった後、飲みにでも行こうと思っていろんな奴に連絡しましたが、



みんな「今日だけ」忙しいという理由で断る





なんだよ





大人しく家に帰ってきてテレビ観てたら床で寝落ち、、、



身体痛くて目覚めて、気づいたらこんな時間だし、、、




なんだよ





全く写真が無い、こんな休日でした。

あざす。





明日も頑張ろっと




じゃまた

来週月曜日に☆



[メンズ 財布]

WEBSHOP本店


| Katsuブログ | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

