[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本店の …ウフフっ♪♪♪♪♪♪

ここ数日の本店。。。











X'masディスプレイ♪











ボディバッグの新色発売っ



ヤバイ♪♪



こういうのを



格好イィと言うのですネ



ふうぅ~ (。^。^。)











シルバーコンチョに
自分が写り込んじゃってますが



( ̄0 ̄;)



一点物



西田お気に入りっ♪♪♪











仕事におわれて
ギラっちゃってる



テンチョっ♪♪♪♪








以上









X'masブレゼントの



下見にいらしてくださぁ~い



(*´∇`*)/









でもでもっ



本店は今月も



ウフフなんで♪











お待ちしておりまぁ~ス



(* ̄∇ ̄)v









See you nextっ!

| 西田ブログ | 02:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

盛上がりMAX 《*≧∀≦》

雪が降って



早々と積もりましたねぇ~ 札幌っ









そんな寒ぅーーーーーい今週



皆さんっ



元気デスカァー↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ッ!!






チュ~ズニシばーじょんでス。



ヾ(・◇・)ノ









先日



札幌Steal会を



馴染みの店「黒だるま」で開催しましたっ!








まあぁ~盛上がり



写真もろくに撮っていない始末



<(_ _*)>









ありったけのショットでお伝えすると…



後半戦の



「利きプリン大会!」のヒトコマ






コンビニをはしごして



プリンを何種類も買ってきて



チーム戦でやったんですが



結構わかるもんですねぇ~






結果



お題を決めたあの人とあの人が



バツゲーム



(◎-◎;)










↑ハバネロ入り激辛アルコール飲料



グピッといくと



10分後



こうなりまス。



よい成人の方々は



くれぐれも



マネをしないよ~に!!









そんなこんなも



ぜぇ~んぶ含めて



最高に楽しい宴となりましたっ



♪ (#^ー°)v








See you next (^∇^)♪

| 西田ブログ | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナンバーワンっ(v^ー°)♪

こんにちはっ♪





サタ






サンニシ参上デス










10月は



うまい棒うまい棒と騒ぎ立て



近隣のコンビニやスーパーから



うまい棒が消える事態まで引き起こし



ご迷惑をお掛け致しました



m(__)m







しかしながら



ご協力していただいた数多くのお客様



本当にありがとうございました!



おかげさまで



札幌本店っ



群を抜いて



No.1となりましたぁーーーー!!







そこでっ



感謝の気持ちをこめて



本店だけは



やっちゃいまス!










はいっ





ドンッ!







ウフフのフっ ですね



v( ̄Д ̄)v










新作も



ぞっくぞっく!



↑写真以外にも



いろいろあるんですよぉ~










お急ぎあれっ!









そして



今月はっ







みんなで



懐かしのゲーム対戦しませんかっ



店頭にて



ガシガシ



お待ちしてまぁ~ス







See you nextっ (⌒0⌒)/

| 西田ブログ | 13:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

集まっとるでぇ~ ○○○棒っ (  ̄▽ ̄)V

こんばんはぁ~





サタのニシです!










本日は朝から気分がよくっ♪♪♪





常連さまにいただいたバラの花が



昨日よりもキレイに開いておりました



o(*⌒―⌒*)o





亀谷さま



本当にいつもありがとうございまっス!!!!










そしてそしてっ



(  ̄▽ ̄)





本店っ



うみゃあぁ~い棒



↑この何倍もあるけどねぇーーーーー





スタートしてから5日目にして



400本オーバー♪





神坂さんを筆頭に



皆々様



ありがとぉ~ございまぁ~ス!!





まだまだまだまだっ



月末までっ



遠慮なしに受付中ぅ~





まだ納豆味がないっす



(*´∇`*)





のちの



お客様への



あんなこんな還元に影響シチャウンデス



ぜひともヨロシクです!










本日の〆の一枚っ





とおぉーーーってもご自分らしい



カラーオーダーの



ロングウォレット♪





GETした満足顔っ





ご来店の度に



経年変化っ



見せてくださいネッ



☆⌒(*^∇゜)v










See you nextっ

| 西田ブログ | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サッポロノ ッ秋

先週に続き



またまた三連休ぅーーーーって



曜日の感覚がなんだかおかしくなっちゃってる今日この頃






ミナサマ



いかがお過ごしでしょぉ~か!?!?!?!?!?



SATANISHIデス。










先日のお休みに行っちゃったんでス《*≧∀≦》♪



8月にはビアガーデンをやっている

2月には雪まつりをやっている



あの大通公園





そこで只今に開催中のっ



北の食の祭典といってもいぃ~イベントっ



「オータムフェスト」!!!!!!!!!!!!!!!!!!










北海道の各地から集められた激ウマで新鮮な



海産物やら



乳製品やら






それらを料理して



美味しぃ~く出してくれる



レストランブースやら






日替わり出店の有名ラーメン店やら






やらヤラやらヤラやらヤラやらヤラやら






言いつくせませんわっ



オダって写真も撮り忘れ (/o\)






そぉ~んな中



印象に残ったのがコレっ!



ジンギスカンのゆるキャラ



ジンくん








(^。^;)






あ゛っ



もひとつあった!!



テレビ塔のゆるキャラ



テレビ父さん









(ーー;)








小学生に取り囲まれてたし



背中開けられそうになってたし






まり○っこりだけじゃないんだぞぉーーー北海道ぉーーーーーーー






ってね






まぁ~なんか癒されたワケですよ










!!!



癒しつながりでもう一枚っ





ねっ



。。。。。










美味しいものと癒しをいただきながら



元気に営業ちゅうぅ~



札幌本店っ v(・∀・*)






一点物



限定品



またまた追加投入されてますよっ♪




じぇひじぇひっ



お立ち寄りくださぁ~い



(*ゝ`ω・)/~~










See you nextっ

≫ Read More

| 西田ブログ | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋の連休ぅ~ 第一段

ごぶさたぁ~んすぎるサタニシです!



<(_ _*)>










三連休の勝一





…違った



三連休の初日



皆さんいかがお過ごしで勝~かっ!?










Steal札幌本店はモチのロンっ



連日営業中(*^)(*^-^*)ゞ










本日は本店2Fで



製造部の若人たちを中心とした勉強会が行われていましたぁ~



いつもならば社長が講師となるのですが



出張中のため不在



託されたのは勝一さんでした





ひとりでニヤリと写っておりますが



しっかりとやっていらっしゃいましたよっ(^^)










本店店舗はっ



といぃ~ますとっ





あんな限定品やらっ♪


こんな一点物やらっ♪♪







取りそろえて



待ってますゾっ!!!!





今だけ貰える


ピーーーーーも



残りわずかだったり((((;゜Д゜)))










ヤバイヨヤバイヨっ!










っっってことで





近ごろ得意の黒ハンチングの一味が



貴方のご来店を



心より



お待ち申し上げておりまっス(*ゝ`ω・)/







See you nextっ♪

≫ Read More

| 西田ブログ | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タモさんを探せっ!!

ご無沙汰してしまいました m(__)m


サタニシです!








blogやFacebookで告知しているので



伝わっている方が多いと思いますが




改めてっ









Steal札幌は


ただいま


なんと


3店舗で営業をしております!!









地下鉄東豊線の東区役所前駅から徒歩3分


皆さんご存知


Steal札幌本店









そして


7月4日から1ヶ月弱の催事出店の


札幌PARCO店 (3F エスカレーター横)









そしてそして


7月1日openした


サッポロファクトリー店 (レンガ館2F)









この3店舗で


切磋琢磨しながら


この夏っ


Steal札幌は


ハジケトンデ行コウっ!!!!!!!!!!!!





思っておりますので


皆さまどうぞよろしくお願いします (^ー^)♪








えぇ~


文字ばかり綴ってしまいましたが…


後半は


写真だらけで行きまっしょおぉーーーー!









先日


ファクトリー店open前日くらいだったでしょうか


勤務場所がばらばらになる前に


札幌スタッフ皆で記念写真を撮りました





集合写真ではありませんが


皆で大笑いしながら撮りました 《*≧∀≦》




勤務店舗のお伝えも兼ねて掲載させていただきますので




ぜひっ お見知りおきを!!









みんなでコレッ↓↓↓





サッポロファクトリー店

ももちゃん




サッポロファクトリー店

よこちゃん




サッポロファクトリー店

たむちゃん




サッポロファクトリー店

たけさん





サッポロファクトリー店

勝さん





サッポロファクトリー店

タモ… ちゅうさん





サッポロファクトリー店

水野しゃん





本店

きゃんでぃ~





本店

みや






本店

ゆうこりん





だいたい本店

社長





だいたい本店(仙台出張中)

勝一さん





札幌PARCO店(催事)

かずき





本店!? PARCO!?(長野出張中)

じゅんやさん



あ゛っ

写真がナイ Σ( ̄ロ ̄lll)



とりあえず (右側)










誰か忘れていたらゴメンナサイ



かなりの大所帯になって参りましたよっ





写真へのご意見


苦情 (笑)


年齢や男性・女性の好みなど


質問は電話では受け付けておりません




店頭にてどうぞ (^_-)≡★









…自分の写真も取り忘れましたわ









とにもかくにもっ




みぃ~んな力を合わせて


製造したり


販売したり


してるわけでっス!!









バーゲンセールのついででも




仕事の合間でも (笑)




いつでもお立ち寄りくださいネっ


(⌒0⌒)/~~









See you nextっ♪

| 西田ブログ | 15:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Stealの1週間もよう

こんばんはっ!





サタニシです(*^O^*)/



(Saturday西田)














本日





一日に二度はご来店してくれる常連の方に

(笑)





言われましたよっ





今日サタニシブログの日だから



写真撮ります!? って



O(≧∇≦)O





知ってくれててありがとう♪



見てくれててありがとう♪♪



ご協力ありがとう♪♪♪





ってことで



遠慮なく撮らせてもらっちゃいましたぁ~!!





見る人が見ればわかっちゃう

Stealの歴史を知る

超~常連さまのお一人でございます







いつも応援ありがとうございます(^^)/





そぉ~んなステキ女子っ↓

& Steal men's





今日もスタッフ全員パワーいただきましたよぉ~↑↑↑









その他



今週の出来事をいくつか







①静岡→名古屋→松本の出張から戻って来た日の水野しゃん












②本店の女子スタッフ総勢6名で女子会開催っ

20代スタッフおすすめのオサレなお店で女子とぉーく炸裂!



(※写真はmutaの8とは何の関係もございません)



みんなしっかり者ですよぉ~



マジマジ!










③本店の隣のカー用品店にマリオがピットイン

かぁーらぁーのっ







普段はピーチ姫やら何やら
3,4台連なってドライブしている彼ですが



この日は集合前に一人で車のメンテでもしたのでしょうか!?










④勝一さん





なんか たまに コンナンデス










今週はこんな感じでした



もちろんみんな仕事もバリッとやっておりましたよぉ~!










さてさて今月も今日で折り返しですねっ





ということは

今月限りの限定Hexagonの販売もあと半月っ





新作も続々投入中!!



お見逃しないようにぃーーーーー(^∇^)/










See you nextっ♪

| 西田ブログ | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にゅ~かまぁ~登場

こんにちは~ (⌒∇⌒)ノ"





雲ひとつない青空っ♪♪♪















今日は



札幌本店に新しく入った販売スタッフぅ~のご紹介でス



こちらっ↓







あ゛っ



マチガエマシタ



この子達もおにゅ~な6月限定Hexagonですが





今度こそっ

こちらっっ↓↓↓







サウスポ~











25歳











アパレル出身











ポーズを要求するとすぐにやってくれたり




とても素直で礼儀正しい





後藤一希くんです!










いろんなつっこみを入れたい方々





ご遠慮なく店頭までお越しくださいませ





(^∇^)/













話題はかわりまして



昨日お客様にお買い求めいただいた商品から一つご紹介っ!





外は黒のアザラシ革&中は定番の赤



ナイスチョイスな組み合わせな上に
ナイスな位置にネーム入れっ



流行りそうな予感!!!!!!



常連さまがプレゼント用に買われていきました



ありがとうございます!



喜んでいただけると嬉しいです♪











本日も



そんなおNEWなHexagonたちと



おNEWなスタッフが



札幌本店お出迎えいたします



ぜひお立ち寄りくださいっ



お待ちしております!











んっ!?



余計なものが写りこんでいましたかね (-o-;)



大変失礼いたしました










それでは皆さん



ステキな日曜日を!!










See you nextっ! (⌒0⌒)/~~

| 西田ブログ | 12:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この春のふりかえり…

うぅ~しぃ~みぃ~つぅ~どぉ~きぃ~










もう日をまたいでる!?









気にしなぁ~い気にしなぁ~い(*´∇`*)










西田でございまぁ~す♪










札幌も





少ぉ~しずつ今年も夏は来るんだなっ











信じることが出来るくらい





暖かい日差しが射すようになってきた





今日このごろ









一先ず





この春ブログに載せきれなかったお蔵入り!?





秘蔵写真たちを





思い出ふりかえりながら載せきろうかなぁ~と










でも公の場なので





R指定が必要なものは省かせていただきましたぁーーー



<(_ _*)>





アシカラズ










まずは





人間さまに抱っこされるために





猿ぐつわならぬ熊ぐつわのオーダー品を




受け取りにきた





GWあたり





大忙しだったであろう





ノースサファリパークで働く





月の輪熊あおいちゃん




生後2ヶ月





お眠なのにがんばってサイズ合わせをしてくれました










お次は





社長宅でのBBQっ!







恒例行事となりそうです (^^)










そしてそしてっ





今月6月の素敵イベントのための





試作品の製作





※詳細は明日の「じゅんやブログ」でご確認ください










かぁ~らぁ~のっ







イス上に正座で企画会議










社長の誕生会っ♪



準備ぃ~の







コラボ時計を出しているmutaからのゲストありぃ~の







常連のお客様に過去のStealオーダー品を見せてもらいぃ~のっ

(カッコCawaiiっ!)










今月から社員になった横ちゃんが持ってきたおやつに笑のツボを奪われぇ~の











今日から入社した販売スタッフがいろいろ学びぃ~のっ







こんな感じの






Steal 春 まででした!





初夏~夏も



楽しい話題がいぃ~ろいろっ♪♪♪



ご期待あれっ





See you nextっ (o^-^o)/~~

| 西田ブログ | 02:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

