[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から...!

どうもご無沙汰です。





早いもので年が明けて
2ヶ月経ちましたね、、、





最近はダイエットに励む日々です。










(あー、ポテチうま。)










こんにちは、志季です!





皆さん突然ですが

3月12日

何の日かご存知ですか??





3(さ) 1(い) 2(ふ)





財布の日です!財布ーーー





春(張る)財布と言いまして、
今時期のお財布は縁起が良いのです。





*\(^o^)/*





(あ、自分の誕生日だ!ってなった人がいたら、それはその、、おめでとございます。)











てことでドーンと割引!!!





コインケース含む、お財布類が30%OFF☆
(※店頭在庫に限ります)





オーダーもお財布類に限り30%OFF!





新しいお財布をお考えのあなた!

是非、ご来店くださいませ☆











新作も近日公開!










(ふう、、次なに食べよ。)










(´・_・`)










Motoki

| ブログ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2013(完)!!!

今年度をしめくくる

ブログを、、と

意気込んで書いていました









が、しかし









まさか消してしまうなんて(´・_・`)

悲しいです!!!









2013年もあっという間ですね。


春に札幌から転勤で名古屋へ


そして2ヶ月前に東京、、


今までの人生で
(先日24歳になったばかりですが)
1番出会いと別れが多い年でした。




多くは語りませんが

皆さん、ありがとうございました(^^)









色々振り返りたいですが


きりがないので(>_<)


最近の写真でもUPしていきます☆









あらまあ楽しそう!
渋谷会ってやつですね。





音大生の横ちゃん!
こう見えてウイスキー飲むのね。
おっとなー(>_<)





イケメンけんちゃん!
赤ベスト、僕より似合ってます。。





名古屋からのりちゃん!
突然の登場に驚きましたね。
また赤ベストですが、、
なんだろ...ちゃんちゃんこに見える





東京のイルミネーションも挟みつつ...





おーっと!
忘年会てやつですね。





他店のスタッフさんも来てくれて
大賑わいでしたね!





うんうん、東京楽しんでる。





ビンゴ大会の景品も
後日取りに来ていただいて!





こんなに喜んでもらって☆笑







32型TVが当たった三井さん!
が、年内来れないとのことで
お友達と村島くんと相吉澤さん♪
んー!いいな!おめでとう(^O^)





今日の通勤風景がこんなだったり、、





朝コンビニ寄ったら
なんじゃこれ
ってなったり、、





明日からの福袋用意してみたり、、
(イメージはレディーガガのアートポップ?)














と、まあこんな感じで!

もうそろカウントダウンですね!?

よし、そば食べなきゃー!!

じゃあお湯沸かさなきゃなんで、、

この辺で*\(^o^)/*





良いお年を!!!!!

来年も宜しくお願いします(^^)


Motoki

| ブログ | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんなの...

見たことがねえ!!!!!







発想の自由ってやつか

なるほどな。。





もっとクリエイティブになりたい


と、


思う今日この頃





これには衝撃を受けました。





気にして見ていると





いろんな人の企みだらけです。





東京すげーーーーー




???










もうクリスマス近いですよね


皆はプレゼントを考えてる相手とか


一緒に過ごす予定の人とか


いるんですかね??


やっぱり今年もひとりかー、とか


クリスマスってなに?食べれるの?とか


まあ色々でしょうけど





僕はホワイトじゃないクリスマスなんて


あまり認めたくありません。


だって雪積もらないじゃん、ココ。





道産子だもん、許して東京(._.)





でもちょっとしたものでも


プレゼントとかしちゃうと


あげたほうも貰ったほうも


心はホッティーホッティーだよ!




絶対!




なんかちょうどいいものないかなー





なんて考えてるそこのあなた!





渋谷PARCO Part1 5F

STEALまで是非お立ち寄りください

*\(^o^)/*




















最近、朝ごはんは


納豆キムチってお決まりなんすけど


そろそろキムチがなくなりそう







発酵食品イイネ、イイネ!


Motoki

| ブログ | 12:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

困ってます。。

...乾燥肌に(._.)





おはようこんにちわ。





先日、自転車を盗まれた私はというと





駅まで徒歩でございます。





家を出るのが10分ほど早まったことに





ストレスを感じずにはいられません。





これを気に余裕をもって起き





優雅なティータイムでも楽しみます!





「盗んだ人、もし会えたなら生まれてきたことを後悔させますからね。」





頭の中はそればっかり*\(^o^)/*





皆さん、盗みは犯罪ですよ!




















...にしても鍵でくくり付けてたのにどうして盗まれた(T ^ T)





Motoki

| ブログ | 12:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

○○の秋

そんなもん...

















「食欲」の秋





これしかないですよ、ねえ?















*\(^o^)/*





どもども、、





最近は斉藤和義にハマってます。





{ずっと好きだったんだぜ~♪





...





......





.........











半年間の名古屋ライフを終えて





数日前に東京にやってまいりました。





すっかりシティボーイです♡





気付けば11月、すっかり秋ですね。





風邪なんてひかねえぞ!!!!!





へっくしゅん。





とまあ、こんな感じでいいすか?





オッケーオッケー





そうだ、アイスクライマーだ。











意外と難しい。











タイムアタックやっちゃってます。





今月中、4店舗内で競い合い





日本一決めます☆





頑張った人にはいいことあるかも?!





そうですよ、商品に関係性なっしぶる。





楽しければそれで良し!と、、





こちらが相方の宇宙さん






(悪い事して反省文書かされてる、訳ではありません。多分)





そしてこちらが






うまい棒を食べてる守田統括本部長。





プラスして可愛いバイトちゃん二名と





これから渋谷店、盛り上げたります。





のびしろ半端ないっすよ











Motoki

| ブログ | 03:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日のコースメニュー

皆様こんばんわです





最近、札幌本店のディスプレイをちょっくらいじりまして、こんな感じにしちゃいました











ご覧ください







まずは、前菜です














続きまして、メインでございます










牛革を使用していますので、





お皿にのっけちゃいました









かなり美味しそうです






事務所でのディスプレイパクっちゃいましたが







是非現物をご覧になってください











じゅんやでした

| ブログ | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

営業日変更のお知らせ

おはようございます





3月の下旬に差し掛かっていますが、
まだまだ寒い北海道








札幌本店では







毎週木曜日が定休日となっておりましたが






本日より、定休日をなくし






月曜日~日曜日まで
11:00~20:00までの営業時間で






スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております





そして、新企画のこちら





数に限りがある限定品となっております








大事な事ですのでもう一度





限定品です








じゅんやでした

| ブログ | 11:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

札幌PARCOその1

皆様こんばんわです





仙台から札幌に帰札して、






1週間が経ちますが、








全くもって寒さになれません





上下ヒーットテックがかかせません








ま、そんな中






札幌PARCOさんのB2Fで期間限定でお邪魔させて頂いております












この場所では、2月28日まで寒さと戦いながら頑張ってます




そして、3月1日は場所を3Fエスカレーター横で3月14日までお邪魔してます








気合いの入ったもときと一緒にいます









どしどし遊びに来て下さい






皆様のご来店お待ちしております








じゅんやでした

| ブログ | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仙台PARCOその5

皆様こんばんわ







バレンタインも終わりましたが、








引き続きチョコを募集中のじゅんやです










実は、はるばる札幌より応援に駆けつけていただきましたスタッフ















ダッチさん





























お仕事中だったので、






隠し撮りしちゃいました
















そして、12月の催事以来の







葉月ちゃん

















なんと差し入れまで、頂いちゃいました







アザーっす









また、お近くによった際にはお待ちしております











明日は3人目のアルバイトスタッフを紹介しやす












じゅんやでした

| ブログ | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仙台PARCOその4

どうも










昨日に引き続き、











アルバイトスタッフのご紹介です



















名前はしゅんって言います









しゅんもようちゃんもバク転が得意なんです










2人とも新体操をやっており、めちゃめちゃかっこいいバク転をします






若さってずるいですね









リクエストお待ちしております













あ、そろそろバレンタインですね





まだギフトがお決まりではない方









全国各地にSTEALのお店&Webショップをご覧になってくださいまし











じゅんやでした

| ブログ | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

