[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/1革製品日記

おはようございます。





かなり間が開いてしまいました。。。





現在は無事に帰札しておりますDASH!DASH!





吉祥寺での画像を全然出していなかったので






少しありました。






原宿店の常連様の






チャリンコ大好き





たっちゃん!!





原宿店にはもう一人






常連様のたっちゃんがいるそうですが






ケンタのブログに頻発している方ではないです。







革製品・革小物【STEAL】革製品日記-__.JPG






実は名古屋でも会ってるんだもんね。






すぐ思い出さなくてゴメン!!










続きましてサプライズ






出ました






いつもお馴染みのこのポーズ











革製品・革小物【STEAL】革製品日記-__.JPG




RIDDIM代表 三谷社長

http://ameblo.jp/xxriddimxx/






このポーズいつからやってるんでしょうね??






カメラを向けて時間をあたえると必ずこのポーズなので






不意打ちしてみました。





















革製品・革小物【STEAL】革製品日記-__.JPG






すんごいキメてます。






三谷さんわざわざありがとうございましたビックリマーク











夜は吉祥寺の街に繰り出してみました。






見てください、原宿店のテツマ





若さアピールの山盛りごはんを前に





この笑顔ニコニコ






革製品・革小物【STEAL】革製品日記-__.JPG





見ただけで胃もたれしそうですドクロ









原宿店店長ケンタ氏にも久々に会いました









革製品・革小物【STEAL】革製品日記-__.JPG






真剣な表情。





実は元料理人らしい。





信憑性はナゾですがね。









こっちは





「もんじゃ屋RELUCE」








革製品・革小物【STEAL】革製品日記-__.JPG




何故かはまってました。





子供とお母さんみたいです。











まだまだ仙台の画像なんかもありますが、また後日にします。。





それでは、また!



| ohnoブログ | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3/15革製品日記



本日で仙台出張が終わりました!!



仙台でもいろいろな方々とお会いしました。



昨日ギフトでSTEALを使ってくださった方



photo:01






喜んでもらえましたかね!?



また行く機会があると思いますのでブログチェックしててくださいね。



photo:02





名古屋でバイトしてもらった



ん~、




名前何だっけ



忘れちゃった




ごめん。。。



またお会いしましょ。




さぁて、




明日は札幌に、、、








見せかけ









東京に向かってます。




そうそう



明日からは吉祥寺PARCOに出没しますアップ



皆さん、遊びに来てねアップ

iPhoneからの投稿

| ohnoブログ | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3/14革製品日記


ご無沙汰しております。



仙台出張もわずかとなってきました。



大変充実し、忙しい日々を過ごしております。



今日は仙台PARCO店の画像をUPします。




製作に没頭する専務

photo:01







大人気


photo:02




photo:03






STEALのダーツケースを愛用してくださってたみほちゃん☆


photo:04




今回は財布を購入していただきました。



意外にも仙台に知り合いが多く



学生時代バイト先でお世話になった方や



photo:05





札幌にいた時にお世話になっていた方が



たまたま三階のショップで勤務されていて




結婚祝いをいただいたり




photo:06






みほちゃんの友人MAO君のとこで焼肉をがっついたり



photo:07





ずうずうしくもエンジョイさせていただいております。



16日からは



社長&部長にバトンタッチです。




仙台の皆様




すごくキャラの濃い二人が来ますので



是非遊びに来てねアップ




それじゃ、また!

















iPhoneからの投稿

| ohnoブログ | 14:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3/8革製品日記


さすが仙台



やっぱいました






photo:01






photo:02





DS様ありがとうですビックリマーク




24日楽しみにしててくださいね?




楽しい人が二人来ますから




そうそう、DS様以外の方も



3/24日




仙台会開催しますよ



仙台会とは



簡単に言うと、




飲み会です!




しかも、みんな初めまして~みたいな感じなので、




友達連れてでも



お一人様でも気軽に来てください。




まだ場所とかは決まってないので



自分か専務にご連絡いただければと思います。



ブログサボってたので




すこ~し写真が溜まってきました。



仙台では店頭でこんな商品のオーダーを頂きました。





photo:03






こんなんや




photo:04







さらに





photo:05






解りにくいので違う角度




photo:06






まだまだありますが




また後日UPします!




それじゃ

iPhoneからの投稿

| ohnoブログ | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3/2革製品日記

仙台到着



photo:01






今回の戦場




photo:02







変な風景




photo:03






全部タクシーあせる


いきなり行きました!



photo:05






激ウマの牛タン



余談が多くなりましたが



3/2仙台PARCO店スタート




今回の相方




photo:06






お待ちしております。



iPhoneからの投稿

| ohnoブログ | 02:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3/1


またまた




最近やたらと多い




またまた飛行機飛行機




恐ろしショック!



明日から仙台PARCOで初登場です!



夕方専務と合流



夜設営



明日オープンですニコニコ




仙台の方々お待ちしております。


iPhoneからの投稿

| ohnoブログ | 06:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2/26

おはようございます。



昨日は閉店後




この人




photo:01






本店佐藤店長の誕生会



何やら社長から



スペシャルなプレゼントがあったようで



本人も驚きを隠せず



プレゼントを貰ったとこをみんなから撮られ



隣の方




photo:02






カメラでかっ!




みんな携帯でパシャパシャしてる中



一人だけiPad



先を越された感じです。



photo:03






沢山の方に来て頂いたので



各々で盛り上がり



最終的にT君劇場になりかけてました。




久々のトロリサバ




photo:04






最高でした。




また食べたい。。。



たしか来月も誰かの誕生日があったような??



自分は札幌にいるかわかりませんけどね。。



さ、今日も忙しくなりそうなので仕事に戻ります。




iPhoneからの投稿

| ohnoブログ | 09:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2/21革製品日記



おはようございます。



原宿に来て4日目になりました。




なかなか都会の空気に馴染めないでいます。




だけども




すごく良くしてくださるお客様や



近隣のお店のスタッフさんに恵まれ



皆さんに助けて頂いております。



本当にありがたい気持ちでいっぱいです。



そんな自分ですが



本日夕方に皆様お待ちかねの




中西店長が戻ってくるため



今日で入れ替わりになります。




皆様ありがとうございました。



原宿ではこんな素敵な方にお会いしました。



先日、お財布を購入してくださった



革を愛してやまない



S様




photo:01






以前購入されたヘキサゴンにピッタリの



エゴシリーズの札入れ



色合いもドンピシャでした。



S様は本当は革が大好きなくせに



何故か革好きを隠そうとするんですよ。



もっと全面に出しましょうねアップ




S様




こんだけ盛っておけばいいですかね?



自分は本日で原宿を去りますが



中西店長が戻ってきますので



今後ともSTEALを宜しくお願い致します。



本当にありがとうございました。



中西ももうずぐネーム入れ出来るようになりますので



またネーム入れに来てください。



自分も次はいつ来れるかはわかりませんが



またきっと来れると思います。



その時は宜しくお願い致します。




お陰様で大好評のエンジョイ企画の




ポイントダブルUPですが



まだ間に合いますので



今が超チャンスですよ!



この機会をお見逃しなく!!



明日からは昼過ぎには札幌PARCOに入りますので



札幌のジャンボ君とお待ちしております。




それでは、またDASH!



あ、そうそう3/2からは



専務と一緒に




仙台PARCOさんにお初の出没となりますので



そちらも宜しくお願い致します。



iPhoneからの投稿

| ohnoブログ | 11:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2/19革製品日記



おはようございます。




昨日から原宿入りして




大変なことになってます。。。




昨日からスタートしたポイント二倍



ハイ&ローで



初日に出ちゃいました




photo:01






ポイント4倍爆弾



ダブルUP一回目



まさかの



。。。




13




え、、、




こんなことあるんですね。




もちろんローを選択し




第二回戦




、、、




出たのは???












10



なんて強運




そりゃローを選択しますね。




難なく4倍GETです。




M様




昨日は本当にありがとうございました。




原宿来た時はまた遊びに来てください。




みなさん、この機会BIGチャンスですよ。




もう少し自分も原宿にいるので




是非遊びに来てくださいね!




そんじゃ、また!

iPhoneからの投稿

| ohnoブログ | 10:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2/18革製品日記

今日からです。



プチゲリラ



こんなのやります!



札幌本店
札幌PARCO店
原宿店
名古屋PARCO店

企画



守田部長の文パクりました。




【僕らと勝負!!HIGH&LOW】

期間:2/18~3/12

お買上後のポイント2倍。
その後、
トランプを使ったHIGH & LOWゲームに任意でご参加いただきます。

*STEALでのルールはエースが一番低くキングが一番高いです*
*倍になる数字は元々付与されるポイントが対象となります*
*ジョーカーは予め抜いておきます。
*同じカードを引いた場合はもう一度チャンスです。

まず一枚お客様にトランプを引いてもらい、
もう一度引くカードがその数字よりHIGHかLOWかを言い当て勝敗が決定するゲームです。

勝負は二回で、
一回勝つとポイント3倍、
二回勝つとポイント4倍まで引き上がります。

勝負に挑んで負けてしまった場合ポイントは付与されません。
(初回ポイント1000は別途付与されます)

勝負は何度でも挑戦いただけます。
(金額の低い物をご購入いただきポイントを稼ぐのもOK)





お待ちしてます。
iPhoneからの投稿

| ohnoブログ | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

