[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEW STAFF

PARCOのおーのです。




この度、PARCO店に新しい仲間が増えました




一年で一番の繁忙期クリスマス。




死ぬほどやる気満々です。




ぶっちゃけ自分もコージも期待大の大物新人。




外見は、愛嬌があり、だれが見ても輝いて見えるすごくいい奴。




あまりうまくは伝えられませんので勝手に画像のっけちゃいます。




クリスマスまでの期間限定スタッフではありますが、皆さん、可愛がってやってください。
こんな奴です









ツリー_convert_20091202152449




可愛いでしょ



是非、時間ある時にでも見にきてください




ア~~~ンド



今月から社長の太っ腹企画がはじまっちゃいます



みなさんお手元のSTEALポイントカード無くしちゃいませんよね??



今月から、お買い上げ金額に関係なく抽選で1名様に「10000ポイント」があたります



1日1回PARCO店で買い物をすると、用紙に電話番号を記入してもらい、BOXに投函します。



月末、その中から社長が1枚引いて、当たった方にいきなり電話



チャンスは1度のみ。



電話がつながらない場合はキャリーオーバー



毎月10000ポイントずつアップします♪♪



毎日買い物すれば可能性はなーーーーんと、30倍


どしどしお待ちしております

| 札幌PARCO | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MJトーナメント

どうも、PARCO店のおーのです
11/22、11/23にパシフィコ横浜で行われたMJダーツトーナメントに行ってきました!

初日の会場準備は一人でパシフィコ横浜まで向かったので、迷わず行けるか超不安

もともと田舎者なので上をキョロキョロ、横をキョロキョロしてたらなんとかたどりつけました


パシフィコ概観_convert_20091127103456



着いたと同時に社長との待ち合わせ時間までに出発まであと15分しかありません
超大急ぎで売り場をつくってすぐ出発


ブース_convert_20091127105402


社長と水野さんと渋谷で合流して、社長の学生時代からの友人の大西さんに創作料理屋さんにつれていっていただきました


蠣_convert_20091127105648


今シーズン初物の生蠣いただきました!
プリップリで超ウマイ

大西さんありがとうございました

閉めはそのまま社長の大好物の博多ラーメン屋さんへ。


社長がつ食い_convert_20091127105546


めちゃめちゃがっついてます
替え玉何個いったんでしょう(笑)


社長×3_convert_20091127105511


社長が2人(笑)


お腹いっぱいになり、水野さんと横浜のホテルへ
なんとそのホテル、偶然社長の妹さんの自宅の隣でした


もっといいホテルたくさんあったのですが、値段に驚いて3畳一間の激安ホテルに泊まりました。
なんと価格は1泊「1750円」

こんな部屋でした


エムエムワン_convert_20091127103410


確かに狭かったんですが意外にもキレイな部屋でビックリ
何一つ不自由ありませんでした。


移動で疲れたので二人とも即爆睡


二日目の朝は早く午前7時に出発


オープン前に一緒のブースに入れていただいた、ものすごくお世話になっている「エスダーツ」さんのスタッフさんと1枚パシャリ


エスダーツ_convert_20091127105315


すごく優しくて良い方ばかりでした

8時30分ついにオープンです!!!


5000_convert_20091127105730


後ろの方に見える黒い影は、全て今回MJトーナメントに参加されるダーツプレイヤーです!
扉が開くと同時に5000人が猛ダッシュ
噂には聞いていたのですが圧倒されました


プレイヤーのみなさん、やたらテンション高いと思ったら朝っぱらから片手にビール
こっちも負けじと水野さんと朝9時前にはグビっと(笑)
10時には出来上がりました

とにかく人の数がハンパないのでずっとしゃべりっぱなしの飲みっぱなしでした

二日目の途中には、女性TOPプロダーツプレイヤーの岩永美保選手がブースに来てくれました!
ブースの前には人だかりが

終わってからは、千葉でSTEALを応援してくださってるホッパーさんに韓国屋台に連れていっていただきました!


韓国_convert_20091127105437


本当に屋台風の雰囲気で食欲がそそられました

中でも気に入ったのがこれ


石焼_convert_20091127105617


超あつあつの石焼ビビンバはマジウマ
店は横浜の福富町ってとこにあったんで機会があれば是非行ってみてください

食べてばっかに見えますがしっかり仕事はしてきましたよ
すげー疲れたけど心身共に鍛えられた収穫ある出張でした

| 札幌PARCO | 11:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結婚式

水野さんと見せかけ、PARCO店おーのです
最近やたらと寒くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

先日STEALのボス、ご存知の通り江越社長とななえさんの結婚式に行ってきました

会場でお会いした方もたくさんいらっしゃいますが、会場に着いてみると、すごい人の数
もちろんこんな規模での結婚式は初めてです!

何枚か写真を撮ったんですがどれもぶれててまともな写真がありません。。。
社長ごめんなさい
顔光過ぎて誰だかわからなくなっちゃいました

結婚式_convert_20091113120141

こんな下手くそな写真でもお分かりの通り、社長、めちゃめちゃかっこ良かったです
ななえさんもめちゃめちゃキレイでした




絶対に泣かないと思っていましたが所々ヤバイ場面も



ななえさんは絶対泣くと思っていましたが、予想外の社長の男泣き、最高です



感動あり、笑いありの賑やかな披露宴でしたが、たけしさん、あの場面でのあの選曲、さすがです


STEALスタッフ独身も自分とカツさん、タカさんのみとなってしまいました
あ、あとジョーさんも


取り残されないようにがんばらなきゃ


江越さんななえさん、お二人とも末永くお幸せに

| 札幌PARCO | 12:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新定番!!

STEALの新定番ともよべる「NEW WALLET」が誕生しました
早速ですがこちらです。



ジャジャーン

ロング表_convert_20091015113139




ま、定番なんで、表はいたってシンプルです。




ロング裏_convert_20091015113258



シンプルとはいえ、総裏スウェード貼りです



ロング小銭_convert_20091015113632



小銭入れの中まで
シンプルとはいえ、やっぱり手がこんでる



ポケットロング_convert_20091015113710



ポケットに入れたらこんな感じ



ポケットミドル_convert_20091015113741



ちなみにミドルタイプも



ロングとミドル同時発売です!自分はミドルタイプに惹かれますみなさんはどっち派ですか?






いつも商品の話ばかりなので、ちょっとくだらない話を一つ



まずいつも通り、女性お客様がお見えになったので、「いらっしゃいませー」と一言。



何かを探している様子できょろきょろしていたので「何かお探しですか?」と声をかけてみると、
う~ん、ああと何かを見つけた様子。


向かった先はダーツコーナー


BOX型になっているGタイプのダーツケースを手に取りしばらく眺めているので、
「ダーツやるんですか?」尋ねると、また、う~んと考え込んでる様子。


使い方など5分ほどしゃべり続けるも、すごく笑顔だし、相槌もかえってくるがなかなか言葉を発しない。


後ろからコウジも気になって見ている様子。


その時ハッとして、俺うざいんだと思い、少し離れてみると、かばんからデジカメを取り出し、
入らないか確かめている様子。


うすうす気づいてはいたけど、デジカメが入らないと確認すると、一言残して立ち去っていきました。




小さな声で





「THANK YOU」。。。。。。。



やっぱりかと思い後ろを振り返ると、
後ろでコウジ爆笑
その後何を言われたかは想像してください。

以上くだらない話でした。
それではまた

| 札幌PARCO | 12:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PERI

みなさんこの週末どうお過ごしですか?
最近雨ばっかりでせっかくの連休も台無しですよね



最近新作の話ばかりなのですが、
今日も新作です


新しいラインができました!
名前は「PERI」です


主にビジネスラインなので、札入れやコインケース、名刺入れなどなど。
色は黒と焦げ茶がメインで、スーツにしっくりくるデザインです
こんな感じです


PERI_convert_20091011120320.jpg

ステッチも色が統一されてて、かなりシンプルです。


PERI+RONG_convert_20091011120733.jpg

札入れ
¥26250(税込み)
いつもよりもかなり薄くできているので、スーツの内ポケットでも


PERIV_convert_20091011120806.jpg

名刺入れ(外)
¥13650(税込み)

PERIV中_convert_20091011120841

名刺入れ(内)
内側には、革の裏面を出さないようにスウェードを貼って、かなり高級感がUPしてます。

PERIBOX_convert_20091011120919.jpg

BOXコインケース
¥7350(税込み)
札入れと同じデザインのコインケースです。


他にも新作が店頭に並んでいますが、続きはまた後日ということで

| 札幌PARCO | 12:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

RUCK

みなさん風邪なんかひいてませんか?
新型インフルエンザ流行ってるみたいなんで、手洗いうがいしっかり行ってくださいね


話は変わりますが、大人気のRUCKシリーズからまたまた新作ですよ~
特に女性の方の心をつかめるのではないでしょうか
STEALなだけに


今回はこちら





091010_170249_convert_20091010171214.jpg

¥26250(税込み)



ポーチみたく丸っこくてカワイイでしょ
中はジャバラのような構造で、マチがかなりたくさんついています!!
小銭入れの中にも仕切りがあるので、収納力も抜群です


ちなみに同じ形のミニタイプも同時発売です。
カードと小銭を収納できるタイプです☆☆
気になる価格は・・・・。



¥12600



セカンド財布としていかがですか?


最近新作を立て続けに発売してるので、社長も作業場にこもりっぱなしです。
新作シザーケースなんかも近々完成しそうですよ
まだまだ他にも完成間近の商品がたくさんあるので、随時アップしていきます!!

| 札幌PARCO | 17:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自由の女神

セール初日を無事に終え、今日は2日目です!!
昨日ご来店してくださった方々ありがとうございます
やっぱりPARCOは路面店と違って人の数がハンパないです


最近PARCOに遊びに来れない方のために店内を軽く紹介します。




こんな感じだったり




091008_101550_convert_20091008103526.jpg


こんな感じだったり




091008_101613_convert_20091008103606.jpg


こんな感じだったり





091008_101707_convert_20091008103719.jpg


ぜーんぶセール対象品です!


かなり頻繁にディスプレイ変更してるので、偶然にも同じディスプレイとばかり遭遇する方もいるかもしれません。


さぼってるわけじゃありません


たまたまです。。。




091008_110901_convert_20091008111105.jpg


気がついたらコウジがレジ裏にこんな絵を貼っていました。
気のせいか最近仕事もプライベートも調子がいいです。
あまり認めたくありませんが

偶然にも自由の女神の炎が蛍光灯の光と重なって本当に光っているようにも見えます



携帯の待ち受け画面にしたらいいことが起こるかも

| 札幌PARCO | 11:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野球見てますか?

どうも、PARCO店のオオノです。



いきなりですが、みなさん野球見てますか?
日ハム強いですね~


根っからのサッカーファンなので、今まであまり興味が無かったのですが、
北海道に移ってきてからは、たまに札幌ドームにも足を運ぶようになりました


超ミーハーなんで。。。


今年もシーズン残りわずかですが、日ハムリーグ優勝までマジック3ですよ!


大体想像つきますよね?


そうです!!!


ファイターズ優勝セールやっちゃいますよ



金属など一部除外品もありますが、革製品ALL10%OFF


財布など大物を狙ってる方はチャンスですよ


会期は優勝決定の翌日~5日間です。


みんなでファイターズを応援しよう

| 札幌PARCO | 11:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新作!

PARCO店のオオノです!またまた新作が入荷しました
こちらです





090930_181444_convert_20090930190128.jpg



そうです、新型財布です!



ウソです



今回の新作は通帳カバーです!
鞄に通帳を裸で入れるなんて物騒な世の中ですから、一見何かわからないくらいがちょうどいいんです。



収納スペースも通帳2冊、カード2枚、通帳が入る大きさのフリースペースが1箇所と機能性も高いです。



多くの方は通帳を作った時ついてるビニールのあれに入れていると思いますが、
革製のケースに収納するなんて超オシャレだと思いませんか?




銀行で鞄から取り出すシーンを想像してみて下さい。



ヤバイッス



ヤバイッス



超ヤバイッス



10月は新作が山のように入荷します!
随時アップしていきますのでちょいちょいチェックしてみて下さい



それではまた

| 札幌PARCO | 11:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は

 以前から告知しておりましたロンTオーダー会が、




いよいよ明日から開催です!




デザインも前作よりも完成度の高い作品が仕上がっております!




プリントの画像はあえて掲載しません。




直接見に来てください。




ポイントカード持参の方はご来店ポイントも差し上げております。




さらに、PARCOカードをお持ちの方で3000円以上




お買い上げいただいた方には、嬉しい特典をもう一つ用意しております。




月末の9月24日~30日までの1週間は是非札幌PARCO店に遊びに来てください。




スタッフ一同心からお待ちしております。

| 札幌PARCO | 13:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

