[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もったいない

シャワーを浴びてコロンをたたく水野です。


昨日お風呂に入った後にお腹を壊して肛門がもったいないと思うのは僕だけですかね?




なんて事言ったりして・・・・・・





一年で一番忙しいクリスマスが終わりようやく一息なんて思っている人いると思いますが




STEALではそんなことありえません。



なぜなら2月から催事が○箇所もあるからです。



その為に一月から作って作って作りまくります。



と言っても自分はオーダーに追われて定番商品を作っていませけど何か?






オーダー品の写真もたくさん載せるのでお楽しみに!!



んじゃね。

| ケンタブログ | 11:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレッシャー

ただいま!!



どうも僕です。




この時期はどうしてもこんな時間に帰ってくる感じなります。




最近なんか・・・・・・・







やっぱやめときます。




少し病んでると思います。




いろんな意味でね。



もう眠いので寝まっしゅ。



つって。

| ケンタブログ | 02:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついに

ブログ荒らしのヤローがついにfc2まで来ています。




あー怖ー。




本日はシザーケースを載せます。

DVC00262_resized.jpg

DVC00275_resized.jpg

2011-06-28 10.49.36_resized

DVC00003_resized.jpg

DVC00064_resized.jpg

DVC00099_resized.jpg


DVC00134_resized.jpg



| ケンタブログ | 01:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マジ炎上

どうも。




FACEBOOKが炎上しました。




本当です。





その辺の芸能人よりすごいです。




心ない人間の悪意としか思えません。




ひどいです。



自分のFACEBOOKのコメントで数人が会話していて、



最後に又明日集まりましょうだって。



仕事中&地下鉄の中でずっと携帯のバイブ鳴りっぱなしで




満員電車の中で変な感じで見られました。





以前も現れたブログ荒らしのヤロー共が又現れ約100件ほどやり取りしています。





しかも自分抜きでね・・・・・







しかも俺の同級生も巻き込みやがって・・・・・







今日は疲れたのでもう寝ます。




多分また明日も集まるのかもしれませんが・・・・・










| ケンタブログ | 01:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最先端

流行の最先端のあれ、いち早く体験しちゃいました。



どうも僕です。




そうあれです。




あれ




あれ






インフルエンザの予防接種ですけど!





一年で何回風邪ひいてるんだろうと思いながら・・・・









皆さん風邪には十分気を付けてください。






説得力マッタクナシデスガ。




んじゃね。

| ケンタブログ | 01:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついに

どうも水野です。




最近ついにあれを始めちゃいました。






FACEBOOK?ってヤツ?




イマイチどうしていいのかワカラズ・・・・・





誰も見ていないと思うのでそっちでぶっちゃけます。






実は・・・・・




つづきはFACEBOOKデ。




| ケンタブログ | 01:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず

どうも、お久しぶりです。



この年でスクーターデビューしちゃいました水野です。




先日お世話になっているひでさんからズーマーって言うスクーターを譲っていただきました。




しかもエライカスタムしていてメチャメチャ目立ちます。



なんつーかースゲー長いっす。




しかもハンドルメチャメチャ遠いっす。




でもメチャメチャお気に入りっす。




ひでさんありがとうございます。



もう寒いのでいつまで乗れるかわかりませんが限界まで乗ります。


前回前々回とお客さんの誕生日会でお世話になったHERTYのオーナーでしかも同級生の兄貴がひでさんです。




ひでさんはみんなの兄貴分的な存在でスゲー顔広い人で困ったことなどあったらメチャメチャ頼りになる人です。








また今度パーティーあったらよろしくお願いします。







| ケンタブログ | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

静岡PARCOオープン

どうもお久しぶりです。




9月7日に静岡PARCO店がオープンしました。






しかも原宿店、当然静岡PARCO店にも行ったことありませんが






おそらくそのうち行くことになると思います。




多分・・・・・・・





そのうち・・・・・・








間違いなく行きます!










札幌本店もジュンヤと専務と水野がいますのでお忘れなく。




店舗が増えると製造量が自然に増えて大変忙しくなりますがやったります。




最近謎に腕の痺れに悩まされていますがなんとか頑張っていますので今後もSTEALをよろしくお願いいたします。

| ケンタブログ | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一点

どうも。





ミズノデス。




最近財布の一点物など沢山作ってます。




こんな物や・・・




あんな物まで・・・・・




でも・・・・




とりあえず一点だけ2012-07-02 20.20.03_resized


2012-07-02 20.20.14_resized


2012-07-02 20.20.32_resized


色んな物作っているので是非本店へ。


| ケンタブログ | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本店営業時間変更

どうも水野です。



突然ですが・・・・



本店の営業時間が変り11:00~20:00までに変わりました。




そして木曜日は今までと同じく定休日になっています。





んじゃまたねー。






| ケンタブログ | 08:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

